今改めて問う よーめんブログの重要性

今改めて問う よーめんブログの重要性
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


今改めて問う よーめんブログの重要性

自分でこんな事を言うのもおこがましいのですが・・・

単なる面白おかしいでやっているのではない よーめんブログの重要性

 _______
  ||よーめん    || よーめんデス
  ||ブログ      ||  ∧_,,, 
  ||重要性は   ||\(゚-;;゚#)
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| Oy;; O)
  ||            ||   |;:; ;;:;|
  "~          ~   U"U

裁判所に提出する資料

沢山の問題を扱い様々な裁判を紹介していますがいざという時は
当ブログを資料として提出するのに使いたい人達がいるのです。

国民の多くがその問題を注目しているという証拠として
よーめんのアクセス数字やブログランキングの位置が重要になるのです。
裁判所にはそのページをコピーして提出するとのこと。

また、裁判官は国民が見ているとなると”いい加減”な事は出来難いものなのです。
マスコミが監視している冤罪事件のようなものです。
そうなるとよーめんブログだけでも弱いので
多くのブログでよーめんの記事を取り扱ってほしいのです。

また動画のアクセス数やコメント数は国民が注目している証拠として意外に重要なのだそうです。

もちろん瀬戸さんや在特会も同じ動画を紹介していますが、よーめんブログでしか取り上げない動画や事案も多いです。

つまりよーめんへの支持は大きな愛国活動そのものなのです。


お分かり頂けましたか?!迷える子羊達よ!

.    ∧_,,,.∧∧
    (#゚;;-゚)^Д^)
    /;; ;;;⊃UU
  ~(;;_;;_;;)_⊃⊃


しかしよーめんブログには問題が一つあります。

ちょっとこの方の投稿見て!↓


Commented by J at 2009-09-08 04:20 x
よーめんさんこんばんわ。

「言うべき事はビシっと言う」←→「世論受け(ランキング上昇)」
この両立は・・究極的にムズかしい問題ですよね。

通常のブログでは、とてもじゃないけど言えないような、
「奇麗事を言うな」「保守の中にもダメな人達が…」等という
事を言ってくれて、あえて汚れ役をやってくれている。
それでいてこの順位なら大丈夫かと思います。



宣伝という重要な役目を背負っているものの、よーめんは耳の痛い事を書きます。だからこそ支持されて来たわけですが。この両立が凄く難しいのです。

よーめんを支持出来ない保守は情けない事によーめんの言葉が自分の耳に痛いのです。それは何を意味するのかというと自身がおっちょこ保守やスットコ保守 奇麗事保守の可能性があるから耳が痛いのです。

耳が痛いから支持しない!そんな意気地なしは、フライパン主婦に尻を叩いてもらい家からおっぽり出して頂きたいのですが(笑)もう目を覚ますのを待っている時間が無いのです。

独自支持者を掴んでいかなくてはならないのです。



   λ_λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´) < よーめんなんて支持してやんねー
   /   ノつ  \__________
  (人_つ_つ



よーめんのブログ拡散の協力をして頂いている皆様には大変頭が下がる思いですが、よーめんの力不足でまだまだこの有様です。大変恐縮ですが、もう一踏ん張りお願いしたいのです。



よーめんがこれまでにやったこと!

①07年初頭 

西村氏の事務所訪問 
いろいろなデモで顔を知っていたものの西村修平氏との直接的な面識は無かった所へ2007年1月 本能の知らせで、どちらからとも無く連絡を取り合いよーめん西村氏の事務所に訪問することになる。そこに以前からミクシー仲間だった東京のM氏を呼び三者での面会が行われる。よーめん ここに日本の歴史が始まったと確信する。早速主権の動画を上げ出す。

瀬戸氏の事務所訪問
その後、少しして4月か5月 この時点でよーめんは瀬戸弘幸氏との面識は全然無いにも関わらず。
よーめんはM氏を通して瀬戸さんとの面会のアポを取ってもらい瀬戸さんの事務所に行き「”河野談話を反対する会”をやってほしい」と直接要望する。目的はそれまでバラバラで行っていた活動家の団結にランキングでいつもよーめんの上にいる瀬戸氏の協力が必要だった為

しかし選挙の為に瀬戸さんが新たな政治活動の代表者になるのは無理と言う事が分かり、困ったよーめんは主権回復する会の西村さんを瀬戸さんに紹介する。

”河野談話の白紙撤回を求める市民の会” 代表が西村修平氏、呼びかけ人が瀬戸氏とよーめんに確定

よーめんは在特会の立ち上げ間もない桜井氏に声を掛ける
その時の返事のメール

差出人: doronpa
送信日時: 2007年6月10日 16:36:08
宛先: 妖 面 (youmenipip)

よーめん様 戦地売春婦問題でのご活動に一日本人として感謝申し上げます。この問題の元凶の一つでもある河野談話の撤回は、問題解決のために何としても必要な過程であり、心より賛同いたします。 私でお役に立てるようであれば、ぜひ応援させていただきたく存じます。よろしくお願いします。 この活動が国民の間に広がり、戦地売春婦問題が本当の意味で解決されることを祈念します。




いろいろな著名人が賛同者になられましたが、けっきょく街頭活動に参加されたリーダーは瀬戸さん西村さん桜井さん

②2007年7月 初のリーダー三名共同での街頭署名活動

動画「河野談話の署名活動妨害 警察・共産党との三つ巴」
http://peevee.tv/v?1bkqb8
これが日本の歴史の始まり 現在の基盤です。


徹底した動画での配信

③この三団体が集まり活動を行い行動保守と言われるようになりその動画を週二回~三回ぺースでよーめんのブログで紹介して行く

それまで誰も知らなかった活動家の行動が初めてネット上の動画で写し出され視聴者に強いインパクトを与える。

街宣中に現れる妨害者に対する対応
動画「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動【大阪、福岡、名古屋】
http://peevee.tv/v?1qsx2e

④抗議方法に関してクレームが来るようになる。内容は野蛮だ。過激だと言う意見。

黙れ!と、よーめん怒る。
実はまったく過激で無いのだが「自宅にいるだけで左翼・在日等のリアル妨害を経験した事が無い人達がビックリしていただけだ」と言うことが徐々に判明して来る。後に誰も過激等と言わなくなる。見慣れて来たというのもある。

更に国旗侮辱問題発生 新風連のブログが旧保守の仕業で炎上 米国国旗にドクロと卍のマークがあったと抗議を受けるが。これもまた当時行動保守の活動が少なく、ただ単にビックリしただけ?!と言う事が分かってくる。なぜならその後も中国の旗にドクロや惨殺死体の写真まで入れているのに誰も抗議してこなくなったから。米国はチベット人では無く我々日本人を何十万人も惨殺した訳だからドクロと卍程度では弱いのだ。


⑤☆またこの問題からよーめんのブログの書き方がガラリと変わる。
脱!精神侵略ブログへと変化する。つまりGHQの精神侵略や日本人に根付いた奇麗事が日本復興の足かせになっているとして時事ニュースをやめ活動紹介以外は全て精神侵略に付いての記事になる。



愛国女性と慰安婦とを対峙させれば慰安婦は撃沈するぞ!とよーめん

⑥よーめん、慰安婦問題では日本の愛国女性が先頭に立ち、「朝鮮売春婦は卑しい乞食と同じだ」と言えば効果が大きいと言う意見を提案すると。頭の固い旧保守の反対を受けまたもしつこいアラシに襲われる。この時はアク禁で対応。ここらからアク禁を連発しないと収まらないようになる。



Wikipediaの「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」の紹介文からは、よーめんの存在が完全に消される。凄~い!^^


この年のアクセス禁止処置は60件(60人)


⑥情けない事によーめんブログへの批判はこの頃は七対三で旧保守がほとんどを占める。アクセス禁止にするくらいなのでいかにしつこく凄まじいか想像付きますか?りょーたろーですらアク禁はされていないのです。恐るべしは旧保守の頭の硬さ。あきらかに日本復興の足かせになっているのにまさか自分が日本の足を引っ張っていたとは夢にも思っていない。


⑦三団体が四団体五団体と増え40人位は集まるようになる。昨年の15日は左翼デモの抗議に出たものの40人ほどなので警官隊に囲まれあさっての方に連れて行かれる。


2009年
⑧状況は変わっていて、女性が前面に出るようになって来た。主権回復会の抗議活動でも西村氏の横には女性が参戦するようになっている。また”そよ風”と称する愛国女性達が街頭に立つようになって来た。

人数も多いときは数百人は集まるようになる。

8.15ではついに通行人が参戦してくれ一年前の10倍の500人で左翼デモの抗議を行えるようになった。これでは警察はもう妨害することは出来ない。

そして、三鷹市の公会堂では三名の愛国女性が登壇していた。

2009年7月 状況把握の為にアクセス禁止を全解除 ほとんど反対されなくなった。


三年掛かりましたよ。


以上 よーめんでした。




>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

9/11の動画です。創価との裁判闘争の動画が送られて来ましたので紹介します。

9.11というと飛行機がビルに突っ込んだ事件があった日ですね。あれから八年ですか!早いですね。

その動画ではありませんよ(笑)

カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】


PeeVee.TV版
カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】
http://peevee.tv/v?5vcr4b
カルトによる言論弾圧を許すな!【後編】
http://peevee.tv/v?5vcsb8
YouTube版
カルトによる言論弾圧を許すな!【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=CY8H7dhTeaY
カルトによる言論弾圧を許すな!【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=MO6FcU5K2zA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C230B6FA05E43B97




個人が大組織と戦っています。
裁判資金を援助したいという方は


まき やすとも 政経調査会 ブログに直接問い合わせください。
http://makiyasutomo.jugem.jp/

同じく創価と裁判闘争している
黒田さんのブログに直接問い合わせください。
http://seaside-office.at.webry.info/

裁判の多さは負けていない
主権回復を目指す会
http://www.shukenkaifuku.com/



今後皆様に闘争資金のお願いをして行く事が多くなるかもしれませんが宜しくお願いします。

>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー


今改めて問う よーめんブログの重要性
http://youmenipip.exblog.jp/11922125/

   ΛΛ
  (゚Д゚,,)
pく冫y,,く__)
  (________) 
 ∬ 彡※※※※ミ 旦


愛国女性の力は左翼の数百倍
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/

カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


ヌード女の政治家はまずいだろ?
http://youmenipip.exblog.jp/11908642/

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/

朝鮮人弁護士による横暴を許すな!
http://youmenipip.exblog.jp/11890683/


   ∧__∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)/< よーめん先生!アラシが来てもいいのですかー。
__ /    /  \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ...|| ̄ ̄ ̄ ̄||



    ∧_∧ ∝  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´⊇`)∥<  想定の範囲内じゃ
    /~~~〉 〈/つ \__________
   ノ  ノ|  |...∥
 ´~ (__),__)∥ゝ

「ネトウヨのよーめん麻生首相を叩く?!」
怖いのは命を懸けて無いからだと政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/


昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-13 00:23 | 活動の方法論
<< 極左政権誕生 女の力は左翼の数百倍! >>