極左政権誕生

極左政権誕生!
_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________

今日福島瑞穂ら売国極左を閣僚に据える亡国内閣を打倒する為の街宣が行われました。
日時:平成21年9月16日(水) 集合午前7:30 場所:国会前(国会図書館側)
       因みに下記画像は社民党前
f0091252_2235148.jpg

動画;売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)

YouTube版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=5GsQJAKWs_w
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=JoVecSn7254
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=_y7nDruP4SU
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=yIBNJD14rTc
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://www.youtube.com/watch?v=_fvf_i_zb3s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=80A89D941D1AB78A

PeeVee.TV版
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(1/4)
http://peevee.tv/v?5vwzed
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(2/4)
http://peevee.tv/v?5vx09e
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(3/4)
http://peevee.tv/v?5vx2bb
売国極左による亡国内閣を打倒せよ!(4/4)
http://peevee.tv/v?5vx3c1
売国極左・社民党に政権与党の資格無し!
http://peevee.tv/v?5vx4ee
f0091252_2213124.jpg

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・東京

・・・・・引用開始・・・・(主権回復を目指す会)
◆政府は11日午前の閣議で、特別国会を16日に召集することを決めた。会期は19日までの4日間。麻生内閣は16日朝に総辞職し、午後の衆参両院の本会議で首相指名選挙が行われ、民主党の鳩山由紀夫代表が首相に指名される。

自民党は保守でも何でもない。己の利権のためにカルト教団を育成し、これと結託して国益を害してきた利権分配集団にしか過ぎない。「村山談話」「河野談話」等々、これを政府見解として推進してきたのは共産党、社会党、公明党などではなく、政権与党の自民党である。「村山談話」「河野談話」を纏め支持してきたのは、かつて自民党に所属していた民主党議員らであった。

民主党と自民党は兄弟である。兄たる本家・自民党での利権分配という相続争いで敗れた故に、弟は民主党という分家を結成したのである。

兄・自民党はカルト教団たる創価学会と結託して利権分配を独占してきたが、この度の衆院選挙では民主党が社民党・旧社会党で構成された極左集団と結託して利権分配の独占権を手にした。つまり、「保守派」を標榜してきた陣営はここに敗北・壊滅したのであるが、未だこの事態を受け入れることが出来ないでいる。何と愚かなことか!

今後、二大政党という体制内で政権交代を繰り返すだろうが、国家の根本利益をかけてではなく、利権分配の独占権を巡っての政権交代にしか過ぎない。

これから鳩山政権下でもって、全く次元を異にした日本国家が形成されていく。この国家体制を推進するのが民主党であるが、仮に自民党政権下でも同様であり、ただそのその完成の速度に違いがあるに過ぎない。

心ある国民は、かかる事態おいても決して日本民族の尊厳を失わない。座して死を待つことなど到底出来ない。福島瑞穂ら売国極左を閣僚に据えた亡国内閣を打倒するまで戦うだけである。
・・・・引用終了・・・・・
f0091252_223248.jpg




政権交代したが・・・

政権交代に関してよーめんは「日本は"一党単独極右軍事政権"であるべきだ」という姿勢なのにその逆の左翼独裁政権が誕生してしまい大変不愉快です。



まあなんだ。
「よーめん様の出現がもう五年早ければ極右軍事政権誕生とまではいかないまでも民主党が政権を取る事くらいは防げたのではないか」と悔しい思いをしている人もいるのではないかと察します(笑)



マスコミと一心同体の政権

マスコミと一心同体の左翼政権は奇麗事のオンパレードで国民を完全にマイントコントロールし大量のパボットを量産した後に在日有利になる法案可決の為の国民世論を自由に操る事が出来ます。

奇麗事のパワーは奇麗事保守のそれとは異なり工作員の本物のそれは完膚なきまでに国民を支配するでしょう!

我々右派系保守は何をやろうが騒ごうがマスコミは完全黙殺を決めるので永久に日の目を見る事はありません。

我々の行動とは裏腹に表では堂々と反日法案が可決して行くのです。


>よーめんさん。そう悲観的になる事はありませんよ。なぜなら・・・


という人は昔からいましたがこの手の人はこの期に及んでもまだ、一生このようなお茶を濁すような発言をし死んで行くのでしょう。

何のつもりかしらと・・・


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ねずきちさん

最近"会"を立ち上げられたブログ"ねずきちのひとりごと"のねずきちさんと話をしています。今後、情報交換を行い行動保守の宣伝や参加もしてくれるので期待しています。


最終的な目的目標はみんな同じなのだから、何とか大同団結は出来ないものかと話しています。目標は同じでもそこに行き着く過程が異なるのです。

ねずきちさんには ゛スーパー中和剤役゛になって頂き上手く取りまとめてくれるのを期待です。本来それは、よーめんの役目だったのですが、いつの間にやらよーめんはご覧のようにとってもスーパーな位置に立っていました。。なかなかどうして・・・・ウワッハッハッ(笑)

よーめんは日本最極右の位置にいなければならないのです。

もっとも右の位置から極右軍事政権化を声高らかに叫ぶのです!

日本は一党単独極右軍事政権でなければならなーーーい!!!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ところで

よーめんブログには問題が一つあります。

ちょっとこの方の投稿見て!↓


Commented by J at 2009-09-08 04:20 x
よーめんさんこんばんわ。

「言うべき事はビシっと言う」←→「世論受け(ランキング上昇)」
この両立は・・究極的にムズかしい問題ですよね。

通常のブログでは、とてもじゃないけど言えないような、
「奇麗事を言うな」「保守の中にもダメな人達が…」等という
事を言ってくれて、あえて汚れ役をやってくれている。
それでいてこの順位なら大丈夫かと思います。



宣伝という重要な役目を背負っているものの、よーめんは耳の痛い事を書きます。だからこそ支持されて来たわけですが。この両立が凄く難しいのです。

よーめんを支持出来ない保守は情けない事によーめんの言葉が自分の耳に痛いのです。それは何を意味するのかというと自身がおっちょこ保守やスットコ保守 奇麗事保守の可能性があるから耳が痛いのです。

耳が痛いから支持しない!そんな意気地なしは、フライパン主婦に尻を叩いてもらい家からおっぽり出して頂きたいのですが(笑)もう目を覚ますのを待っている時間が無いのです。

独自支持者を掴んでいかなくてはならないのです。



   λ_λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `Д´) < よーめんなんて支持してやんねー
   /   ノつ  \__________
  (人_つ_つ




一日二日更新を休んだ位でランキングが落っこちるようではお話になりません。これは完全によーめんの力不足であるという認識を強め。今後とも過激さ2000%のフルパワーで行きますので何卒宜しくお願い申し上げます。


不利になり少しでも弱気になり左に傾くと左翼の思う壺 思いっきり強気で行こう↓

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-16 22:19 | 極左政権民主党
<< 日本の民主党パボット帝国化 今改めて問う よーめんブログの重要性 >>