人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日参政権反対デモ(在特会名古屋)

在日参政権反対デモ 在特会名古屋

_____________________
まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________

在特会名古屋が在日参政権反対デモを行いました。

160人以上が集まったので長い列になった。
在日参政権反対デモ(在特会名古屋)_f0091252_22375776.jpg


在特会デモも女性が前面に出るようになった。
在日参政権反対デモ(在特会名古屋)_f0091252_22381875.jpg

若い女性も増えて来た。若い男性はいるにはいたけど増えたとまではいかない。(若い女子も今では普通に参戦してるんだ。若い男はもっともっと参加せにゃならん。遠方から来ている人も増えて来た)


参加者には絶叫する女性もいて沿道の歩行者も何事が起こったのだ?!という顔をして見ている人が最近は増えて来た。

「紳士的なデモと女性が絶叫する過激なデモ」 どちらが歩行者の注意を引くか考えてみても分かろうて!


デモの前には集会が行われた。
在日参政権反対デモ(在特会名古屋)_f0091252_22383661.jpg

集会では在日参政権の危険性を桜井氏が訴え 原因は日本人が弱くなったことが原因と西村氏が指摘


離乳食系男子

肉食系の女子が増えたのにまだまだ草食男子がいるのか。一説によると草食では無く離乳食(ベビーフード)らしく、よーめんの感ではお尻にはまだオシメをしているかもしれないという。一度脱がせてみようと思う。晒しってやつさ。皆で羽交い絞めにしてせーので抜かしたり。後ろからそーと忍び寄って行き、一気に下げる。キャー^^




デモはいいデモでした。いつもの妨害が無かったので逆に拍子抜けしました。組織の結束固めに敵も必要かと。

それはともかく、日本の政権が民主党と社民党というおぞましさでは地球レベルなので、在日参政権はほぼ通過するようです。


また部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡すという人権擁護法案もまた浮上してくるはず。




疲れました。今日はこのへんで失礼します。編集者も大変でしょう。いつもの詳しい動画等は後日で。




キチガイ民主党を解体せよ! と思う方

よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-09-20 23:02
<< よーめんの注意事項?!何とかな... 中国ブログ;酒井法子被告の涙に >>