よーめんの注意事項?!何とかならないのか?

よーめんの注意事項?!何とかならないのか?

教えてよーめんのコーナー

(昨日の非公開コメントです)

Commented by よーめん熱烈支持 at 2009-09-21 10:37 x

ブログを拝読する度に違和感を抱いていたのですが、
注意:このブログはギャグ・ネタ・受け狙いで書いていますのでそこら辺よろしくお願いします。 by youmenipip

これは何の意思表示ですか?
確かにブログの内容は過激すぎますが、支持しているものからすると残念に思えてなりません。
最初にこのような断りを入れておかないと、、問題になるのでしょうか?


_____________________

回答

ベストアンサーに選ばれた回答
回答者 youmenipip(よーめん本人)

______________________

>最初にこのような断りを入れておかないと、、問題になるのでしょうか?

とのことですが、当たり前じゃないですか。。

左翼・在日・奇麗事保守から揚げ足を取られやすい部分ですからあえて入れるのは残念ですがね。


しかし、インターネット上に”殺す”と書いて逮捕された人は10人や20人では済まないでしょう。犯行予告や犯罪予告も簡単に書いただけでも逮捕されてますよね。


それはいきなりそのようなトビを立てたり犯行予告コメントをするからです。

その発言を中和する為の発言が無くいきなりやるとだめでしょう。だからといって前もってギャクやネタで書いていると断っていたから良いと言うものでもありません。


ましてや今後よーめんのいうあの市民団体が活動しようとすると、よーめんの発言のちょっとした部分を巧妙に切り取って当局やプロバイターや敵対組織に垂れ込む人が出ないとも言えません。またアラシ投稿も増えますよ。出るとしたらそれはたぶん左翼在日では無く保守の中から出ると見ています。味方を売るのです。以前、「よーめんを仲間と思っていないのに仲間と言われても・・・」みたいなことを書かれたた事がありましたよね。あれはあれで終わったからいいようなものの。勘違いと言えども敵に売られてしまってから後で”勘違いでした申し訳ない”と言われても適いません。
よーめんを仲間と思って無くても右派系保守のよーめんが左翼在日を攻撃していたら似たような保守に後ろから銃で撃たれてはたまらんのです。

例↓

74よーめんをExcite(伊藤忠)に 通報しました
http://kitaharaeriko.at.webry.info/200902/article_74.html



また、さっきまで仲間だった人達が分裂し敵対するのも始末に悪いです。そやつらはいろいろな事を知っていますからね。('A`)マンドクセ


内ゲバ禁止令

内ゲバ禁止令という題名のエントリーを立てればそれだけでよーめんブログのアクセスが倍増しそうなのですが、さすがにこれは恥ずかしい。味方同士で攻撃しあうほど”みっとも無い”事は無いです。(´ω`)‥トホホ


右翼 ネット右翼 右派系保守 保守 は内ゲバの禁止です。 ”話八割良ければそれで良し”という柔軟な姿勢が全員に必要です。それでもどうしても意見が合わなかったら、自分で作ればいいのですよ。理想の組織を!ガタガタ モタモタ騒ぐ必要は無いのです。離れた所から自分の理想を追えばいいのです。人を攻撃する必要は無いのです。


味方を後ろから撃つのは禁止


「おっちょこ保守や奇麗事保守と言ってよーめんさんが一番 仲間を攻撃しているのではないのですか?」という巧妙な人(工作員?)もいますが。

よーめんはよーめん自身やよーめんが推奨しているデモ隊が当ブログで批判されたので反論や反撃しているのです。


そのようなコメントは相手にせず削除やアク禁で対応すれば?! と思うでしょうがたしかに左翼在日のブログはそうしていますし、初めから投稿機能を禁止しているようです。しかし地下に潜られるのもまた困るのです。今後この国を背負って立って行かなくてはならいのでねw(笑)左翼・在日のゲリラ化を予防しなくてはならないのです。



まあとにかく。命を懸けているけど馬鹿げた事でいちいち逮捕されるわけには行かないのですよ。

嘘ニュースというブログやサイトがありますよね。一度よーめんは引っ掛かって記事として取り上げ大恥をかいた時がありましたが(エントリー事削除しました) トンでも無い事を発表していますが逮捕されたという話は聞きません。それは始めに嘘ニュースたどブログの上の方で断っているからです。あの原理でクーデター実行計画を練っていったらどうでしょうか?逮捕され難いでしょうね。しかしそれでは真面目に考えている人はシラケるかもしれませんが、ムチャな事を要求してはいけません。最終的にはネット上で暗殺班を募集し武器を集めるエントリーになるのですぞ(笑)

今現在も相手を名指しで処刑や殺害を謳っているエントリーを放置しているのですよ。以前は注意事項が無かったのになぜよーめんが当局から野放しなのかと言うとトーク全体に大きなギャグやパロディーとしてのオブラートで包んでありあまりにも馬鹿げていて当局は゛動か゛ないのです(笑)(実際は ゛動け゛ない)

なのであえて始めの注意書きの文章はいらないのですが、先ほど申したように特定の発言の部分だけを切り取って問題視する輩も今後出てこないとも言えません。


気になるかもしれませんが、これは”戦術”としてやっていると思われたら良いと思います。


★あと、クーデターとか真面目に反対している人はいませんか?


クーデターを反対している時点で、その方は逆に真面目すぎます。

クーデターを出来るくらいの行動が日本人が起こし支持する国民世論が育つだけでも大変な事なのです。


ならば、こう考えてください?!

つまり
「もしかしてよーめんがクーデターを煽るのはクーデターそのものより別のメリットを期待しているのではないか?」と。



・・・・・・

なにやら 面白くなって来たぞ・・・・・^^

・・・・・・




今回の教えてよーめんのコーナー”ベストアンサーに選ばれた回答”が役立ったと思われた方

戦術 了解!って方
よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


お知らせ1



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>

     大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!


日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

場所:池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京


【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)

◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。

◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。

◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。

◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。

◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。

◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。

◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。

◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。

◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603




お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍

関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-22 01:23 | 教えてよーめん
<< 中国は軍事パレードおっちょ... 在日参政権反対デモ(在特会名古屋) >>