参政権の代わりに糞を食わせてやれ!

参政権の代わりに糞を食わせてやれ!

他人の国来て参政権寄こせだぁ?! 


シナ人まで在日参政権をくれくれと言い出した。

もはや日本は何でもありの国だと思われている。

まず通るよ!だって民主党支持率が70%の国民だから。

昨日26日のデモの動画上がりました。

大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)


動画;シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
YouTube版
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=ikS-fkVhU2Y
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=E2WKlQtGAVc
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=Ie6xsCa8ywc
大和魂でシナ人の参政権要求を粉砕せよ!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=el3oI5nf7TA

これが一番面白い!
★池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0643D68CBF00A9A6


>>>>>>>>>>>>

今回のよーめんブログ拡散コピペ例↓

シナ自治区を清掃作業しますた^^
    (よーめんのブログより)

http://youmenipip.exblog.jp/12012642/



日本を売っている政治家はやはり埋めるしかありますまいて。

日本で売国発言をする政治家は売国発言をやる度に一人ずつ順番に埋めて行き売国者の間では「日本で売国発言をすると神隠しにあう?!」といった恐怖の噂が流れるようにし徐々に売国発言がタブーになる風習を日本で広める必要があります。


いずれ別団体の”売国政治家を葬る死民の怪”では協力してくれる裏の実行部隊を一般から広く求めて行きたいと考えていますのでその説は何卒宜しくお願い申し上げます。

ちにみに簡単に集まります。以前ネット上で集めて実行した人達がいましたよね。

つまり目標達成に向けて鬼にも悪魔にも死神にも何でもなります。といったことです。夜露死苦。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



おっちょこ日本人とドンキホーテ日本人!


「中韓を知りすぎた男」さんの記事で発見しました。おっちょこ日本人の模範 鳩山が登場していました。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-506.html

ポッポッ鳩山首相が世界のひのき舞台でついに温室ガス25%削減を表明し各国の代表が笑いながら拍手している光景がテレビで写っていたというのです。

詳しくは後に見て貰いたいのですが、「世界の代表が笑いながら・・・」と言う所がミソなのですが、自国にとって金銭的デメリットしかない事は普通はどこの国でも安易に発言しないのですが、日本の首相連中だけは平気でそれをやるのです。

これが奇麗事人間の特徴なのです。トンチンカンで変だと言うことが分からないのです。

以前からたまにおっちょこ日本人の例として取り上げている例ですが。東京空襲で四方を火の壁で囲み逃げられなくしてからじゅうたん爆撃をして民間人を大虐殺した米国の空軍司令官に日本は戦後勲章を渡しています。日本の航空自衛隊の発展に協力したとかで。

これが典型的な日本人のおっちょこ性を現した行為です。戦犯として処刑するのではなく勲章を渡すほどおめでたいのです。ユダヤ人が元アウシュビッツ所長を探し出して勲章を渡すことはしないのですが日本はやるのです。日本人は戦争に負けた事によりそれほど訳が分からなくなっているのです。

鳩山は自分が吐いたチン弁も世界で立派だと誉めて貰えると思っているのかもしれません。


また多くのドンキデキホーテ日本人はポッポが笑いながら拍手されていたのを見て立派だと勘違いしている日本人も多いでしょう。だって日本人は大虐殺犯人に勲章を渡すことが変だと気づかない人達だから。



日本人は政治問題と国際問題に関しては幼稚園レベルいや知能障害レベル



なぜ日本人はここまでおっちょこになったのか?


なぜ日本人はここまでおっちょこになったのか?という原因に関してはいくつかあります。

一つが、奇麗事は素晴らしいと勘違いしている。

辞書には
きれい‐ごと【綺麗事】
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」2 手際よく美しく仕上げること。 
となっています。それを一部の保守は立派だと勘違いしている。

二つ目が パボット教育

東京大虐殺犯に勲章を渡す時、下記の発言をした政治家はいたか?

>ユダヤ人が元アウシュビッツ所長を探し出して勲章を渡すことはしないのですが日本はやるのです。日本人は戦争に負けた事によりそれほど訳が分からなくなっているのです。


つまりその当時日本人のほぼ全員か過半数が同じ思考だったということです。これがロボットとパペットを掛け合わせたパボット教育を受けて来た弊害なのです。

三つ 元々おっちょこ説
少し考えてみれば分かりそうなことでも分からないとなると日本人は昔からおっちょこ?


例えば、よーめんがこのような日本人おっちょこ説や「日本人の愛国心は朝鮮人より低い」という記事を書いたりすると、「それは違う!日本人は素晴らしい!」と言って来る人がいますよね。それ自体がもうおっちょこです。そういう次元の話では無いのですよね。

それによーめんは民主党を支持している七割の日本国民等日本人全員に言っているのであって、貴方だけに言っているのでは無いのです。しかしトンチンカンなことを書いてよーめんに苦言を言われ逆上する人はそこまで読めないのです。この時点でかなりのおっちょこです。



仮に自分ら保守に言われたとしても事実ではないか?

まあいい。そんな精神態度で酒井先生の話を一万回聞いても何もならないだろうよ。





これを認めろ!↓


日本人の愛国心は鮮人より低い


日本人の愛国心はシナ人より低い



日本という国は

一匹の狼(鮮人・シナ人)に率いられた1000匹の羊(日本人)の国





これが納得出来なくて酒井先生の講議なら納得できると言うことはあり得ないです。

よーめんは酒井先生の言っていることを噛み砕いているだけだから。


今回の記事に 何かを感じたという方↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-27 04:04 | 中国シナ人問題
<< 800人デモ秋葉原 日本の愛国女性立ち上がる動画 >>