800人デモ秋葉原

800人デモ秋葉原

人気ブログランキングへ

600人という説もあるし500人~1000人と言う説もある。警察は当初400人と言っていたそうだし。最後の方で数を数えた人の説では800人はいたはずだというし。何人でもいいけどいずれにせよ500人を超えた時点でもう大変なことなんだ!
チャンネル桜派以外の保守・右派系保守が全部集まったのではないか?!

【速報ダイジェスト版】在特会9.27秋葉原デモ 外国人参政権断固反対!
<ニコニコ動画版>今回はニコ動版をアップしました。見れますか?↓


【速報ダイジェスト版】在特会9.27秋葉原デモ 外国人参政権断固反対!
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8358184
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=YisrGe-UnmU
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/5x2nd1
参考:在特会 doronpaの独り言blog
f0091252_1315134.jpg

f0091252_1322155.jpg


この規模でも日本のマスコミは一切扱っていない!
これがもし

左翼団体の米国空母佐世保港入港反対のデモなら

マスコミは100人でも大げさに報道したのではないか?!




エテ公 犬畜生のマスコミ 左翼反日政治団体のマスコミ


反日マスコミを解体しなければ日本はよくならない。



f0091252_1392563.jpg

800人近くいるとかなりの長蛇の列になったようだ。

今回よーめんは風邪でダウンして二日間とも自宅で死んでいました。
                       チクショー 咳が止まらないトホホホ(´Д⊂


これだけ大規模だとエテ公どもは完全防備の変装してスバイするしかないみたいだ。
f0091252_1394352.jpg

ちょっとした左翼団体のデモの動員数を超えたのではないか?!


少し前の我々は民団の前に120人集まっただけでも前代未聞とか言っていたのに。今では内容によっては500人から1000人集まるようになったのだ。


しかし

マスコミが報道しない限り日本は変わらない!




以前 チャンネル桜のデモで1000人集まったのになかなか結果が出ないことに関してよーめんは”事件を起こせば報道される”とかいろいろ言いました。

あれでも他人の主催者のデモなのでよーめんは自重して喋ってましたが。マスコミが徹底してシカトするなら事件を起こすというより。

関係者の自宅急襲するしかないのです。

直接 個人攻撃するのです!

この場合は公の人なのか・本当にそれしか方法は無いのか。等のいくつかのルールと条件がありますが、もう時間がありません最終手段が必要です。シカトするマスコミトップの自宅を。政治家の自宅を。関係者の通勤途中を。買い物途中を。家族サービス中を。完璧な個人攻撃を行うのです。

こんな事を2~3年程前に言えばよーめんブログは保守により炎上させられました。西村氏が元日弁連会長宅や元公安調査庁トップ宅で抗議街宣を実際やりそれが動画で公開されて行く事により。徐々によーめんへの批判はなくなりました。その代わりよーめんにおっちょこ呼ばわりされることになったはずですしよーめんも保守の活動に進化を与えだけど敵も作ることになりました。

少し前に「よーめんブログの注意事項 なんとかならないのか?!」 の時に申したように、あれがなければなかなか書けませんが。とにかく中途半端なことをやってては結果は出せません。それだけによーめんのやろうとしていることは一撃ですよ!まま、それは置いといて。


マスコミがシカトする限り結果は出せない!


ではどうやってマスコミに好意的に取り上げさせるかということだ。






今回の記事に 何かを感じたという方↓
人気blogランキングへ

例のごとく動画は後日ということでお願いします。



読者のお便り紹介します。


エントリを読んで一言言わせてください
Date: Tue, 22 Sep 2009 12:41:56 +0900
こんにちは。

クーデターの事について時折触れておられますね。
私は今のままでは日本は本当にダメになってしまうと考えています。
今回の衆議院選挙で民主党が大勝し自民党は大敗しましたが、
インターネットでニュースを見ている人たちならばハッキリと原因が分っている
と思います。

原因はテレビをはじめとするメディアです。

ただ、それを知っている人があまりにも少ないのです。
ブログやミクシィなどのネット、街宣活動ではマスコミの偏向した報道姿勢はほ
とんど

知られず、また周知にも時間がかかりすぎてその間に日本はなくなってしまうで
しょう。


そこで是非、検討していただきたいことがあります。

テレビ報道を逆手に取り、マスコミ報道の酷さと安倍さんや麻生さんが行ってい
たことでマスコミがテレビで全く報道しなかった事など、電波に流すのです。
今まで蓄積した多くの資料があると思います。
それこそ韓国や中国の歴史捏造、アメリカ「民主党」が原爆を落としたこと、
テレビのコメンテーターの方向性、日中記者協定のこととあげればキリがありま
せん。


日本中が大騒ぎになって経済も大変なことになるかもしれませんが
民主党が今のままではどの道めちゃくちゃになるのですから。
今こそ、劇薬が必要です。

マスコミは今まで多くのキャンペーンを張ってきました。
不二家も狂牛病も、周知が徹底していましたよね。
同じ事を繰り返し繰り返し放送することで脳裏に深く刻まれていくのです。

あの位やらないと国民は気付くことはないでしょう。

その後、タイの空港占拠のように動けばいいのですよ。
真実を知った国民がマスコミの思い通りになると思いますか?
自衛隊が動いたところで誰が反対するでしょう。

ネット戦士、侍はまだ多くいますよね。
ラストサムライになってからではもう遅い。
カルタゴのことも書かれていましたが。

そして、ネット規制が入ってからではさらに真実を知る機会が奪われてしまいま
す。
真実を知ってもらうための手段が必要です。
今こそ団結すべき時であり、人を集めなければならないと思います。

ところで。ダイハード4は少し参考になりますよ・・・・

掲示板にちょっと書きづらいのでメールしました。
長文失礼しました。






空港を襲えばいいのですかね?!

了解しますた^^


人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-09-28 02:04 | 朝鮮人 参政権
<< 左翼フルボッコ動画で見た保守の逆襲 参政権の代わりに糞を食わせてやれ! >>