左翼フルボッコ動画で見た保守の逆襲

左翼フルボッコ動画で見た保守の逆襲

羊の皮を被った狼 ついに立ち上がる?

人気ブログランキングへ

【左翼ボコボコ】9・27外国人参政権断固反対!東京デモ

http://www.youtube.com/watch?v=tTyANPKCczc&feature=player_embedded

元記事
http://rocketnews24.com/?p=15619
・・・・・引用開始・・・・・

秋葉原で集団が1人の男性をボコボコにする動画! 意見の違いが原因か
集団が1人の男性に対して集団暴行をするという動画が、インターネット動画共有サイト『YouTube』に掲載されている。この動画は9月27日の午後に秋葉原で撮影されたもので、動画自体も同日にアップロードされて掲載されたようだ。

集団が1人の男性に対して暴力をふるった理由は何か? 動画と解説文を見る限りでは、どうやら対立意見を持つ人物に対して集団が暴力を行ったようで、集団は「外国人参政権断固反対」のデモ行進をしていたグループのようである。デモ行進中に「排外主義断固反対」というプラカードを持った男性1名を発見し、突発的に暴力に至ったようだ。

この動画を掲載した人物は何者かわかっていないが、集団の関係者の可能性もあるようだ。動画につけられている解説文には、「外国人参政権断固反対!東京デモが9月27日午後、秋葉原で行われ、500名が参加し ました。デモ中、歩道に目をやると、「排外主義断固反対」のプラカードを持った左翼の男が1名 、突っ立っておりました。これにほぼ同時に気づいた私と〇〇〇〇氏が左翼からプラカードをもぎ取り、あとは動画の通り参加者の皆さんが左翼をフルボッコにいたしました」と書かれていた(伏字には個人名が書かれている)。

意見の対立により相手に対して良くない感情を抱くのは仕方がないことかもしれない。しかし、この動画を見る限りでは一方的に暴力をふるっているように思える。暴力で物事は解決できないし、もちろん暴力に暴力で応えても解決しない。まずはそこから考えてみる必要があるのではないだろうか。

追記: インターネット上では「自作自演の仕組まれた動画では?」という噂が流れているが、真相はわかっていない。それゆえ、このような動画がインターネット上に掲載されていたという事実のみをお伝えするにとどめたい(2009.9.28.00:47)。

・・・・・引用終了・・・・・




いろいろな意見がありますが。


特にここが盛り上がっている
参考サイト
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51512691.html



この件に関して よーめんからのコメントを申し上げます。

もっとやれ!

です。


一番始めに突っ込んだ人に感謝状 とハワイ旅行

二番目に突撃した人には努力賞 記念品に久月の人形(笑)スイスの高級腕時計ラドー(笑)


参加された方全員に よーめんからの愛のキスまたは抱擁・・・(苦笑)



それでもマスコミは取り上げないが。もし取り上げれば一億円 いや100億円の宣伝効果です。




______________________




今は好き放題暴れる時期だと思います。


突発的に起こった事件で集団心理も手伝ってエスカレートすることがありますので自制が必要な場合もありますが。今は好き放題暴れる時期だと思います。それにあの程度はまったく問題無いですね。ボコボコとかフルボッコという表現をしていますがボコボコになった顔を見せてくださいよwwwつまりよくある問答なのです。あの興奮状態だと頭を小突かれたりとかしたかもしれないけど日常茶飯事の出来事です。


保守 旧保守の悪い所は、体裁ばかりを気にして何も出来なくなったといいうことです。


お互いに紳士的な注意をしあい大人しいデモや街宣が紳士的で大人のする行為でとても良いという様な風習を作り上げました。

そして日本を奇麗事大国 つまり左翼大国にしてしまったのです。

その結果

竹島返せと指を切ることすらタブーになってしまいました。

国民は国民とて 祝日に国旗を玄関先に揚げる事も罪悪感を持つようになりました。



ぜーーーーーーーーーんぶ 旧保守の奇麗事の言い合いにあります。


左翼マスコミを気にした”いい子”ちゃん! 左翼マスコミに操られたパペット


おっちょこーーーーーーーーーーーーー!




保守は何も成し遂げられなかったのだ!そして左翼・在日に負けたのだから、今は好き放題暴れてもいいんだよ。規制や自制はその後だ。




と、これも一つの考え方なんだ。   

残念だがいちいち解説しなきゃならんがね。



その動画のコメント欄を見て左翼や奇麗事保守の主張にビビッて引っ掛かって自制する気持ちになった保守はもう次回から来なくてもいいよ。


武器を使わない戦争だって言ってるだろ。


因みにあのバトルに気付いていて戦いに参加しなかった保守は敵前逃亡在の恐れすらあるみています。



過激なよーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ

今回のよーめんブログ宣伝例

保守の逆襲 左翼フルボッコ動画
http://youmenipip.exblog.jp/12025805/
[PR]
by youmenipip | 2009-09-29 03:04
<< 力なき正義は無能なり 800人デモ秋葉原 >>