日本の大日本帝国復活論

日本は大日本帝国を復活させるべきだ!

日本を大日本帝国を復活させ戦前の軍国主義に戻すべきだ。

人気ブログランキングへ

一旦大日本帝国憲法に戻す 天皇制・皇室制度を強化 左翼思想左翼団体の禁止 富国強兵主義の復活

首都東京を帝都と呼び 日本の一流国立大学を帝国大学と呼ぶ 国会を帝国議会と呼び

外出時はなるべく着物や羽織袴での外出を重視し軍服を着て歩いている軍人に対しては敬礼 女性は会釈をする。

露西亜と もう一度開戦し北方領土を返してもらう。

日露戦争 FNN日本海海戦報道シュミレーション



徴兵制度を復活 愛国心教育を強化 地下資源を徹底して掘り抜き原子力エネルギーの友好活用。太陽光・風力・水力エネルギーの徹底活用

食料と工業材料を極力日本国内での自給自足体制を確立する。


餓死者等 日本国民に多少の犠牲が出ても世界一の軍事大国になるまで軍拡を徹底する


竹島奪回に向け理工学系以外の大学生を学徒出陣させる。
学徒出陣 韓国程度は学生の練習相手




自宅では毎朝国旗掲揚番組を直立低頭にて拝聴しその後天皇陛下万歳三唱を行う
国歌 ”君が代”はよーめんの好きなスローバージョンで↓




因みに これらを実現する為には

一度この国をクーデターによる革命でリセットし極右軍事政権にしなければならない。



実はその大一歩はここ↓をクリックする事から始まるのです。 天皇陛下バンザイ



日本は大日本帝国を復活させるべきだ!
と思われた方
人気blogランキングへ



下記:yahooニュースで紹介されたのか?! 取り合えず数千万円レベルの宣伝効果です。
計画立案者には後日 副賞のハワイ旅行とよーめんからの抱擁 女性の場合は熱いディープキス(笑)


Commented by 特アの非難は私達への称賛と同義 at 2009-10-01 01:49 x
>敵は国家プロジェクト 我々は個人
中国のアンケ 日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000080-scn-cn

よーめんの主張を向こうから(特定アジア今回のは支那側が)証明してくれたような記事です。
非難殺到なのだそうですよwww!
もうなんか誉められている様で照れくさくなって来ますね(笑)


この件のことです↓
★池袋北口周辺での清掃作業
http://www.youtube.com/watch?v=lINXh34Nf6M


・・・・引用開始・・・・・
【中国のアンケ】日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到
9月29日18時42分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000080-scn-cn
魚拓

2009年9月28日付環球網に、日本東京で30名の日本人右翼団体が、在日中国人の店舗で反中運動を行ったと伝えた。

 警察は暴力行為、破壊行為はなかったとして逮捕等法的措置をとらなかったことから、中国国内では物議を呼んでいる。

 中国の国営テレビ、中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)のCCTV網でも「今回の右翼による」反中運動をどう思うか?とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。

 09年9月29日、現地時間11:30現在投票数は58票。始まったばかりのためまた投票数は少ないが、結果には開きが出ている。

 「中国では外国人をとても手厚くもてなすのに、我々は諸外国で酷い扱いをうけている」36.1%、「負傷者がなくても安全を守るべきであり、日本の警察に強烈に抗議する」32.7%、「日本は全体的に見れば反中国家であり、友好関係は表面的なものに過ぎない」27.5%と批判意見が相次いだ。「日本の警察の行動は正しい」はわずか3.4%であった。

 寄せられた意見には「日本の右翼は中国に対して一度も紳士的であったことがなく、今後も改善されることはないだろう」、「日本の首相はアジア協力を夢見ているようだが、この状況では話にならない。外国人の身の安全も保障しない国とは友好関係を築けない」など過激な意見が目立った。(編集担当:吉川智香)

・・・・・引用終了・・・・・


「数千万円レベルの宣伝効果!あるいは一億円レベルの宣伝効果 または100億円レベルの宣伝効果」という発想!

「良くも悪くもテレビや新聞に愛国者の活動が紹介される事は批判者も出る反面支持者も出る訳なのでマイナスの部分は無い!」等という発想はマスコミに振り回されていた保守の臆病病を解決する考え方です。マイナスは無いのです。保守は何も失うものは無いのです。

「失うものが”ある”」と思っている人が過激な活動に反対するのです。困ったものです保守に失う物など何も”無い”のに・・・・(笑)




よーめんバンザイって方↓

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-01 02:05 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 噛み付いちゃダメなものに 力なき正義は無能なり >>