噛み付いちゃダメなものに

噛み付いちゃダメなもの

コシミズ氏は噛み付いちゃダメなものに
        噛み付いついちゃった?

人気ブログランキングへ

コシミズ氏の事務所前
f0091252_3282263.jpg

f0091252_2301421.jpg

「統一教会を非難しない活動家は北朝鮮人?!」ってなかなか難しいロジックを用いてますな。

あそこのブログの読者の書き込みでもしきりに「在時会は統一教会をなぜ批判しないのですか?」と煽っていますが、最近特に叩くほどの事件をやって無いからだろう?最近新聞ニュースで登場したか?

そのロジックで行くと私よーめんも統一教会ネタをやってないから北朝鮮人になるのか?ならば韓国宗教のセツリを叩いていないと韓国人にもなるのか?だとしたら日本中のブロガーはみんな北朝鮮人か韓国人になっちゃうじゃないかよ。(笑)どーせっちゅねん。


で、その程度で止めておけば良かったものを記事のネタに事欠いたのか、ついに日本の愛国女性らの顔写真を上げて侮辱的な言葉を入れたものを作りアップしてしまったではないか!



あっ!終わった!(゚゚*) あぼーん   合唱!



結局、組織同士の戦いでは相手の一番弱い所を突くのが常套手段です。愛国者としてはナイーブな部分は女性を突かれる事です。そこを突かれると当然神経質になります。コシミズ氏は大きな組織ではないものの相手が鬼畜カルト創価の場合等は普通に女性をターゲットにして来ます。見せしめに一番弱い部分を突いて戦意損失させて来るでしょう。故に要注意の部分なのです。


そこで瀬戸氏 西村氏のお出ましとなったようです。

西村氏に噛みついちゃった!電突動画
http://www.youtube.com/watch?v=Zmx26I-QR_Y&NR=1



今回は時間差攻撃で

前半の2本はまず瀬戸氏が小手調べで柔らかく

せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所1
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0b-wQzFxdts
せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所2
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i9HhP6J4AmQ

後半の西村スペシャルは明日紹介

f0091252_3335576.jpg




噛み付いちゃいけないものに噛み付いた?

噛み付いちゃいけないものは世界にはいくつかあります。

一つが

ライオンのお尻 
百獣の王ライオンは野生の世界では天敵のいない生き物として王座に君臨しています。人間などはひとったまりもありません。

二つ目が

西村氏のお尻
素人が簡単に噛み付いたら偉いことになる。

自宅への街宣 勤め先への街宣 通勤途中への街宣 電話攻撃 


最近は当局でも名前が通り西村氏を恫喝した警察所長が左遷になったりもする。



左翼・在日・カルト・工作員の方は要注意してくださいね。


日本で噛み付いちゃいけないもの

そよ風のお尻と西村氏のお尻(笑)

>>>>>>>>>>>>>>


第二第三の西村修平は?

そんなに凄い人なら敵は西村氏一人に絞って攻撃して来ます。また一つ訴訟が増えたようです。裁判闘争資金の協力はもちろんですが、今後多くの人材やら資金やらいろいろいります。

日本に西村修平が100人いれば???

その為には
政治ブログ全体の閲覧者の絶対数を増やさなければならないのです。


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-02 03:17 | 腐れサヨク問題
<< 悲願の日の丸ジェット「MRJ」... 日本の大日本帝国復活論 >>