西村修平vsコシミズ

西村修平vsコシミズ

何の根拠も無く人を朝鮮人と呼ぶ活動家 それをネタにして飯を食っている活動家がいるとしたら?

人気ブログランキングへ

先に向こう側撮影の動画が上がっているようですが。

先日1日の西村修平vsコシミズの動画がようやく出来上がり送られて来ました。


(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!


PeeVee.TV版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt339
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt6da
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt9a8
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xth81

アップ直後は混雑します。
見にくい場合はPeeveeTV版と併用して見て下さい。youtubeの調子悪し

YouTube版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=WX9OR5LvLeU
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=VDocNsvHHYU
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=DOtNPEL9ywo
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://www.youtube.com/watch?v=yQI63fSiLnU

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=4AEC01C00AD645DE



他人を攻撃して利益を得ているの?


そんな失敬な?! Σ(゚Д゚)

愛国者を非難して講演会してたよね。

コシミズ氏への抗議に凄い沢山の人が集まりましたね。なぜこんなに集まったのかを考えてみますと。
我々愛国者は日本国の為にボランティアで活動をしているわけなのにこのコシミズと言う人はそういう人達を朝鮮人とか似非右翼とか統一教会等と中傷しそれをネタに講演をしたりしているとなるとかなり問題のある行為です。

また最近ネットを見出した知らない人達は運悪く本当に行動保守の人達が朝鮮カルトの集団だと信じる人も出て来るかもしれません。そうなるともはや個人の問題では無く日本国そのものの問題にもなります。


また誰がどう考えてもコシミズ氏がおかしいと思えるのにそれを支持する人達がいるっていう現実も不思議なことです。

9,11の米国テロや創価問題を深く追求しているところまでは良かったのに何を思ったのかその追求の矛先が愛国者になって行ったのには首をかしげるほかありません。



西村氏を支持するって方は
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ



//////////////////////////


教えてよーめんのコーナー

自宅への抗議街宣について

質問(前々回の読者投稿より)


Commented by 椿 at 2009-10-02 23:37 x
よーめん先生に質問です。
自分も大分奇麗ごとっぷりが抜けてきたとおもってきたのですが、どうもコシミズ征伐における、自宅街宣には違和感を感じざるを得ません。
はたして50前後の息子の筆禍を年老いた親や、奥さん、子供に謝れというのは行きすぎではないでしょうか?
コシミズを事務所前で糾弾して事務所にいれなくするぐらいは何も感じないのですが。
いくらなんでも家族に謝罪を要求するのは違和感を感じます。


/////////////////////

ベストアンサーに選ばれた回答(笑)

回答者 youmenipip
たしかに抗議相手の自宅まで出向いて抗議街宣をするのはどうだろう?と思われる人もいると思います。しかしそれは第三者の貴方が感じる事で貴方は被害者ではないのです。要は実際に誹謗中傷された被害者本人はどうだったかということなのです。この被害者の立場を置いといて加害者側の立場に立ちそれはあんまりだと同情する心理は逆にいかがなものでしょう?!というのがよーめんの考えです。

またよーめんのスタンスとしてはようやく動き出した保守が今の段階で規制・ルールを作るのは時期が早いと見ています。それでも法に触れることをしてはいけませんが明らかに法に触れない以上は仕方が無いと見ています。

しかしそんなよーめんも人の子 自宅街宣に対しては自主規制があります。

①公の人かどうか。②それしか方法は無いか。③致命傷を与えすぎやしないか。
です。

家族ともども普通の人達では無いということであれば今回はギリギリと見ています。

(故にNHK抗議はもう関係者の自宅を特定しての抗議活動に入らなければだめです。訴訟等は痛くも痒くも無いでしょうね)

・・・・

以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。

________________________________
________________________________


次の質問

ブログで誤字脱字をすると在日認定される問題

(前々回の読者投稿より)
質問
>
Commented by 保守派の恥、よーめん at 2009-10-02 13:03 x
よーめんとかいう自称愛国者はどうやら日本語が不自由な様です。

 >戦意「損」失 → 戦意喪失
 >警察「所」長 → 警察署長

「愛国」だの「伝統」だの偉そうに宣う以前に、日本文化の神髄である日本語・漢字をもっと勉強すべきじゃないでしょうか。少なくとも日常の読み書きで不自由しない程度に。
もしかしてよーめんは外国人なのでしょうか?
ヒトラー=ユダヤ人説もあるので、あながち見当外れとも言えないと思われます。

でも~・・・、よく考えると某首相も漢字が不自由でしたよね。
結局二人とも頭が悪いというだけの問題なのでしょうか?
>

//////////////////

ベストアンサーに選ばれた回答

回答者youmenipip

その投稿の後に誰かが書いていましたが、「プロの新聞でもたまに誤字脱字がある」ということです。また出版関係者に聞いたところ一冊の本を世に出す時は三人でチェックするらしいのですがそれでも誤字脱字がなくならないそうです。

つまり、誤字脱字を異常に追求する人は逆にヤバイですよ。誤字をするブロガーは外国人?それこそ「統一教会を非難しない愛国者は朝鮮人!」と言っているあの人と発想が似ていますね?! ( ̄ー ̄)ニヤリ


以上がベストアンサーに選ばれた回答でした。


これらのベストアンサーに選ばれた回答が役に立ったと思う方は 下記をクリックください。

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-04 01:30 | 腐れサヨク問題
<< 極右軍事少年育成アニメが実写化 悲願の日の丸ジェット「MRJ」... >>