極右軍事少年育成アニメが実写化

極右軍事少年育成アニメ宇宙戦艦ヤマトが実写版になり
              よーめんの元に返って来る!


人気ブログランキングへ

こういった優良アニメを子供に見せると将来「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!」とか「銃を持ってクーデターをしよう!」とか言い出す。かなり熱い人間を作ります。そんなアニメが実写版として製作が開始された。



・・・・・引用開始(朝日新聞)・・・・

キムタク古代進、メイサ森雪でヤマト発進2009年10月3日
f0091252_2212315.jpg
 人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」が実写映画として製作され、木村拓哉(36)が主人公古代進を演じることが2日、発表された。ヒロインに沢尻エリカ(23)が内定していたが、所属事務所の契約解除問題で白紙になる波乱もあったが、逆境こそヤマトの出番。森雪役に黒木メイサ(21)を迎え、製作費20億円以上の壮大なスケールで出航する。題名は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(山崎貴監督)。東宝系で来年12月公開。

 「ヤマト」が初めて実写化される。物語は74年に放送開始したアニメシリーズ全26話がベース。放射能に汚染された地球を救おうとイスカンダル星へ旅立つ宇宙戦艦ヤマトの旅を描く。

 古代進はアニメでは18歳。山崎監督は「きつい戦いが続くヤマトで木村くんなら何とかしてくれるのでは、とリアリティーを持って説得力がある。設定的にも人気、実力を持つ人物として、彼以外にいない」と実写版のリーダーとしても期待を寄せる。沖田艦長を山崎努が演じるほか、西田敏行、堤真一ら主演級俳優が顔をそろえる。

(後略)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200910030026.html

・・・・・引用終了・・・・・



宇宙戦艦ヤマトというと

ヨーロッパではすでに神格化している松本零士先生の代表作で、後によーめんという日本でクーデターを行い日本に極右軍事政権を樹立させる事になる救世主を世に送り出すに至ったアニメです。(笑)


このアニメで特に印象深かったのが、さらば宇宙戦艦ヤマトで仲間の一人が古代進を逃がす為に行った自爆攻撃とヤマトの特攻シーンです。最後のシーンのヤマトの戦艦特攻のシーンは自分の命と引き換えに宇宙を救うというもの凄く大きな宇宙愛というものに子供心にも感動で打ちのめされました。


子供の頃の人格形成の重要なある時期に良い映画を見ることは重要なことです。



宇宙戦艦ヤマトの他に子供を将来極右軍事青年にするアニメは


キャプテンハーロック

クイーンエメラルダス

銀河鉄道999

戦場アニメシリーズ コックピット




朝鮮人が妬む 僻む 日本の特攻シーン

キュプテンハーロックは戦う男というものを徹底して美化しています。男は決闘を避けない。死ぬことを恐れない。宇宙の戦いの中に日本人が忘れているサムライの精神が入っています。日本の大和魂とか。これがヨーロッパで受けるというのも不思議ですが、戦う男の精神というのはどこの国でも同じなのでしょう。


結局 特攻という精神はサムライの精神が入っているのです。ゆえに欧米人はなかなか出来ないでしょう。それが簡単に出来る日本人は不思議に思ったでしょう。それはサムライの精神があるからです。


死ぬ事を恐れない精神を子供に刷り込むアニメは どれほどgoodな教育か?!


このようなアニメは日本人の中立化に重要です。


銀河鉄道999
メルヘンなのですが所々にハーロックが現れ主人公星野哲郎を助けたり励ましたりする渋いセリフを言い残して去って行く。髪の長いスラリとした長身の女性を好む男になったりもする(笑)



よーめんの起源
http://youmenipip.exblog.jp/10197170/


同じ物を見て左翼になるアホもいる。

何処かのブサヨ鮮人が”ヤマトは平和主義の映画”だと言っている人もいました。ヤマトの言いたいのは平和だ。戦争ではないとして戦争の悲惨さを訴え日本が二度と戦争をしないが為のものなのだ。と言っていた人達がいました。

しかし松本零士先生は戦争や特攻を美化しています。愛国心が芽生えます。



ところで
日本が物資豊富な国であれば100%勝利していました。

あの戦争で日本が勝利していると。

チベット問題も東トルキスタン問題もありません。中国に勝手なことをさせません。そればかりか世界に平和が訪れます。北朝鮮の数百万人の餓死者は出ません。朝鮮半島は分裂せず日本のような近代国家になり国民は幸福になります。


今からでも遅くない日本が超軍事大国であるならば世界に平和が訪れる。



その為には子供に愛国アニメを見せよう!

よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-05 03:35 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 子供のリンチ殺人はなぜ起きる 西村修平vsコシミズ >>