犬畜生へは自宅抗議せよ!

犬畜生へは自宅抗議せよ!

JAPANデビュー左翼偏向報道問題

>
Commented by メインクーン at 2009-10-04 03:52 x
NHK幹部の自宅急襲街宣を断固支持
マスコミ関係者、左翼裁判官、左翼弁護士
>



人気ブログランキングへ


弱い個人でも時として強力な武器になる。

鬼畜らにとって犬HKへの訴訟はヘのカッパ。犬HKのお金は国民から没収した金 痛くも痒くも無い。


自宅街宣のよーめん自主規制
①公の人かどうか?②それしか方法はないか?③致命傷を与えすぎやしないか?


①公の人かどうか?
犬畜生のトップや役員は公の人と言ってもいいでしょう。また番組関係者も公の人です。なぜなら犬畜生番組は国民の視聴料金で作られ全国放送されるからです。

②それしか方法はないか?
犬畜生放送センター前へ行っての抗議街宣はまったく効果ありませんね。個人の商店の前やデパート・スーパーの前では効果ありますし。企業の場合も会社や商品の知名度が落ち売り上げダウンになりますが。

しかし犬畜生の資金元は国民からの視聴料金なので必ずお金が入って来ます。スポンサーが無く苦情が来ても資金は関係ないので悪質な番組を自由に作れます。まさにNHKはそのようなやりたい放題の組織です。

訴訟をしても個人のサイフはびくともしません。国民のお金です。

となると最終手段の一歩前までやらねばなりません。最終手段は実力行使ですがそれは出来ないので一歩手前の自宅街宣までは法スレスレで仕方なくやってよい範囲とみます。



③致命傷を与えすぎやしないか?

先日コシミズ氏への自宅街宣の動画を紹介していましたが、その後の彼のブログの内容をみましたか?!あれが致命傷になったと思いますか(笑)また奴も犬も反撃する道具を持っています。自宅街宣の場合それも重要な判断基準になります。犬畜生幹部など自宅街宣等は鼻でせせら笑う程度ですよ。何しろ奴らの反撃の道具は全国放送局ですからね。それと奴らゴリゴリの反日左翼です。悪いけど皆さんの十倍はいい根性してますよ。そうでなければあのようなデタラメ番組は作れませんよ。犬畜生幹部に対してはコシミズの数十倍の過激さとしつこさでやっても果たして効くかどうかと。

通勤途中 家族サービス中 取引先 犬の取引先ってのもまあまあ



こいつらもターゲットだ!
>
台湾“偏向”特番でメディア研究者らがNHKを擁護
2009.7.7 18:51
 4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー第1回アジアの“一等国”」が偏向していたとの批判が高まっている問題で、松田浩・元立命館大学教授らのグループ「開かれたNHKをめざす全国連絡会」が7日、「不当な圧力に動揺することなく、番組づくりのために努力を積み重ねてほしい」と要望する文書をNHKに提出した。番組への批判について、「放送の自主、自律を脅かしかねない」との見解を示した。番組をめぐっては、視聴者ら約8000人が事実を捏造(ねつぞう)したとして、NHKに損害賠償を求めて東京地裁に提訴している。
>

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090707/med0907071852000-n1.htm


犬畜生は何も知らない国民からお金を集め勝手に捏造自虐史観番組を作り国民を洗脳しているのです。犯罪です。それが誰からもお咎めなしなのです。


桜の社長はたぶん自宅街宣は嫌うところです。それもありますが独自隊がもう勝手にやらなければだめでしょうね。それか交代するか?西村氏と(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ


真面目な話

よーめん主導のデモはこうだよ!

抗議相手の顔写真のポスターを作り顔をスリッパで叩きながら歩く。

抗議相手の等身大人形を作り首に縄を付け引きずり歩く。

抗議相手の等身大人形を作り首に縄を付けぶら下げて歩く。

抗議相手の等身大人形を作り皆で撲殺しながら歩く。

抗議相手の等身大人形を作り火あぶりにする。

抗議相手の等身大人形を作り首に縄を付けぶら下げ 皆で槍で突き刺しながら歩く。



鳩山や官 特に岡田のフランケン人形等は面白そう!


>>>>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ


週刊SPA

週刊SPA 10月13日号昨日発売でよーめんブログ他保守系ブログが紹介されました。
http://spa.fusosha.co.jp/

「民主党政権誕生でネット右翼はどこへ行く/一部の活動は過激化する?」ってことで。どちらかというとネット右翼に対して冷ややかな感じのイメージですが。よーめんにとってそんなことはどうだって良いのです。よーめんは取材された記者の方に「日本の極右軍事政権化・少なくとも日本は大日本帝国まで戻すべきだ!クーデター!」のこの三つの表現は削除しないでくれと念入りに言いました。その言葉を雑誌に載せる事に意義があったのです。見た人の話だとその通り登載されていたそうなので取り合えず良かったです。まだ買って無いので今から買いに行こう!

あっそうそう。また、一水会のあいつがお茶を濁していたそうだ。Σ(; ゚Д゚)カッ



さて、どこの雑誌社がやる?

「日本は極右軍事政権は可能か?!(よーめん特集)」




よーめん極右軍事政権論を支持するって方は
人気blogランキングへ


動画追加
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://peevee.tv/v?5y4y20
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ1


抗議・街宣

<訪韓・訪中に国民は訴える!“鳩山談話”の絶対阻止!!>
シナ・朝鮮人に警告!
   <参政権を口にする前に尖閣諸島への侵略を止めろ!竹島を返せ 対馬への
侵略をやめろ!>

日時:平成21年10月8日(木) 11:30集合・開始
場所:民主党前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
※連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許
さない市民の会/
NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

◆下記の予定で民主党・鳩山党首が訪中する。党首としてではなく総理大臣として、国益を担っての訪韓、訪中である。しかしながら、抽象的な友好を語るだけで、その訪問する目的が何ら明らかにされていない。
◆このまま放置すれば、外国人参政権への理解を示し且つ竹島、尖閣諸島など我が国固有の領土への侵略を認めかねない。しかも最も懸念されるのは“鳩山談話”であるが、慰安婦問題などで金銭を含めた賠償責任を恒久化するものである。
◆<『語る』運動から『行動する』運動へ>の責任において、訪韓・訪中の前日の8日、民主党本部前で“鳩山談話”の絶対阻止!!を訴えましょう。
◆参考
【鳩山由紀夫首相が来月9日に訪韓し、李明博大統領と首脳会談を行う。アジア訪問国として訪韓し、日韓関係重視の姿勢を示す狙いとみられる。さらに、鳩山首相は10日に訪中、北京で日中韓首脳会談をおこなう】毎日新聞



お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!

【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/

詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-07 01:39 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 「日中韓共通の教科書が理想だ!... 子供のリンチ殺人はなぜ起きる >>