人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日中韓共通の教科書が理想だ!」と抜かし

「日中韓共通の教科書が理想だ!」と抜かし
更に
「村山談話の踏襲だけでは不十分だ」と抜かしやがった。(岡田)



人気ブログランキングへ

ぼちぼち本性を現して来た!左翼というよりも売国奴!


・・・・・・・・引用開始・・・・・・・
(産経ニュース)
>
「東アジア共同体」構想に米を加えず 岡田外相

 岡田克也外相は7日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、鳩山政権が村山談話(平成7年)に「日中韓共通の教科書が理想だ!」と抜かし_f0091252_23172917.jpgついて「(アジアに)まだ納得できない人が一定範囲でいることは事実だ。それ以上に言葉よりも行動だ」と述べ、より踏み込んでいく考えを示した。日中韓の歴史教科書問題では「将来の理想は(日中韓)共通の教科書を作ることだ」と述べ、現行の教科書検定制度に疑問を投げかけた。日韓首脳会談(9日)、日中韓首脳会談(10日)を目前に岡田氏の発言は波紋を呼びそうだ。

 また、岡田氏は、鳩山由紀夫首相が提唱する「東アジア共同体」構想について「日本、中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)、インド、オーストラリア、ニュージーランドの範囲で(構成を)考えたい」と述べ、米国は正式な加盟国としない形で創設を目指す考えを表明した。

 岡田氏は10日に予定される日中韓首脳会談で東アジア共同体について意見交換する考えを表明。「まず経済から始めエネルギー、環境、保健衛生などに協力分野を拡大していきたい」と述べ、域内の通貨統合は「かなり先の話になる」との見通しを示した。

 歴史認識については「過去に行った戦争で被害を受けた人たちの気持ちは簡単に解決できるものではない」と述べ、村山談話の踏襲だけでは不十分だとの認識を表明。「過去の政権では村山談話があるにもかかわらず、これに反する閣僚などの発言があり、『悪かったと思っているのか』と疑問を抱かせた。そういうことがないようにしていきたい」と述べた。

 教科書検定については「日本の教科書は基本的に制作者が自由に作ることができる。どこまで国が関与できるかという問題がある」と検定制度への国の介入に疑問を投げかけ、 「将来的には理想的な形としては(日中韓の)共通教科書を作ることだが、そこにいくのはだいぶん先だ。その第一歩として歴史の共同研究を行っているのは重要なことだ」と述べた。

 一方、アフガニスタン支援について「兵を出すことばかりが支援だとは思っていない」と述べ、自衛隊派遣に慎重な姿勢を示した。

>
・・・・・・・引用開始・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091007/plc0910072045012-n1.htm


以外に早く来たな~。

いよいよ来るべき時が来ましたかね。日教組は道徳教育をやめろと言ってるし、政権与党からしてこれだからもうダメだよこの国は。

座して死ぬのを待つか(シナ・チョーセンの奴隷になりながら生きるか)戦って死ぬか(武士になって半殺しにするか)を考えなければならない時期になって来たのかもしれない。



一つしかない命は大事に使わなければならない。それだけにここぞという時に使いたいものだ。


こんなに早くその時期が来たのでは敵わない。何の用意も出来なかったよ。(クーデターの事)

 
それって奇麗事保守?

誰かが「よーめんまずお前が見本を見せろ!」と言ってた人がいましたが、まずネット右翼が見本を見せなきゃならないなんて情けない限りだ。

そしてネット右翼に見本を見せられ立場が危うくなって奇麗事を言うようになった本職。情けない。

雑誌SPAの記事で明らかに「ネット右翼のよーめんの言っている事が右翼らしく本職右の人達は説教がましい奇麗事を言っている。」情けない。本当に情けない。何が”差別発言は良くない”じゃ?!右翼はいつから奇麗事保守になったのだ?あれだけのことを言う(よーめん以上の事を言う)本職はいないのかね?情けない。奇麗事右翼。筋違いの八つ当たりするなよスットコ!

週刊SPA 10月13日号昨日発売でよーめんブログ他保守系ブログが紹介されました。
http://spa.fusosha.co.jp/
その横で怪しい右翼が奇麗事言ってます。




そして
竹島返せ!とついに己の指すら切れなかった保守系政治家。

マスコミと左翼の顔色を伺いながらおっかなびっくりやっていた日本の首相達。

そのツケは我々が背負うのか?! この責任どうしてくれる。



野党に回った自民党は保守の見本でまず命を捨てて見せろ!岡田の首をかっ斬り己の腹を斬れ。見ててやるから行って来い!


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ

>>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせが三つあります。時間、集合場所など直前に変更が無いか要確認して行って下さい!

お知らせ1


これが日本の新聞か!?シナ人へ配慮する産経グループ・『夕刊フジ』の悪質操作

「火ダネ」のシナ人を擁護して、抗議する日本人を暴徒にした罪の深さ
外国人参政権を要求するシナ人の正体を隠蔽する『夕刊・フジ』の反日を許すな!
【日時】
平成21年10月9日(金)16:00集合
【場所】
産経新聞本社(大手町)前 東京都千代田区大手町1丁目7番2号
TEL:03-3231-7111(大代表)
※雨天決行、抗議文の手交あり
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)
【呼びかけ】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【参考】
以下は『夕刊フジ』の記事URL
「池袋中華街構想」街全体の火ダネに 秋祭りで小競り合い
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm
http://s04.megalodon.jp/2009-1004-1547-37/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm

お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ3


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-10-07 23:44 | 鬼畜左翼政党
<< ネット右翼と本職の逆転現象 犬畜生へは自宅抗議せよ! >>