ネット右翼と本職の逆転現象

ネット右翼と本職の逆転現象

始めに↓クリックよろしく。
人気ブログランキングへ

私 よーめんの主張を聞いてください。


ページ3ページ目始め
・・・・・引用開始・・・・

マスコミは偏向報道ばかり元凶は中国の工作員である!
「戦前の大日本帝国時代に日本は戻るべきです。治安維持法を復活させ、左翼を合法に取り締まる!」
ネット右翼を自任するよーめんさんはこうぶち上げた。彼が左翼勢力を敵視し始めたのは20ほど前にさかのぼるという。
「PKO法案で日本が揺れていた頃 NHKの公開討論番組を見ていたら、保守系の論者が優勢になると司会者か割って入り、左翼に肩入れする・・・・愕然と不信感を持ったのがキッカケです。注意深く見ているとマスコミは左翼よりの偏向報道ばかりで国民をマインドコントロールしている。今や政治結社と言えます。」
 彼はその元凶を「中国共産党が送り込んだ工作員」と指摘する。
「左翼の連中は国旗・国歌をないがしろにする。そこではたと気づいたんです。日本人では無いのでは?」と!「中国が工作員を潜入させているのが真相ですが残念ながらこうした真実を知らない日本人はまだ多い。」
 彼自身は中国人・韓国人への差別感情はないそうだが『反日』系のサイトを見て陰謀論にまで考えが及んだという。「そういうサイトのほとんどが右翼の地位を下げようとする左翼の自作自演と見ています」
 
   次期国会に外国人地方参政権を認める法案が提出されるが・・・・・
「もし法案が通ったら日本はもうダメでしょう。2.26事件のように自衛隊にクーデターを起こしてもらうしかありませんね」
・・・・・引用終了・・・・・
 記事後半に「クーデターをするしかありますまいて」のページが小さく紹介されている。






解説

>マスコミは左翼よりの偏向報道ばかりで国民をマインドコントロールしている。今や政治結社と言えます。

沖縄10万人集会 実は人数を数えたら1万人だった件などです。(SPAの記者に説明してあります)
http://youmenipip.exblog.jp/6627145/


>彼はその元凶を「中国共産党が送り込んだ工作員」と指摘する。

中共 日本解放第二期工作要綱の事
http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-3f6e.html
(この件SPAの記者に簡単に説明しました)


>「そういうサイトのほとんどが右翼の地位を下げようとする左翼の自作自演と見ています」

朝日新聞社社員の同和差別書き込み自作自演の件などです。(SPAの記者に説明してあります)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50791163.html




ちょっとこれ立ち読みでもいいから見てほしい。


”ある物”を凄い奇麗事や日本人の美徳でオブラートをかけて飲み込みやすくしてあります。分かりますか?! 引っかかる日本人は多いですよ。おっちょこ保守。



それでもSPAの記者はよーめんの特異な主張に時おり引きながらも重要な部分は取り上げてくれました。「クーデターをやるしかありますまいて」のあのやばいページも小さくではありますがコピペしてあるのはマスコミの大きな進展です。

週刊SPA 10月13日号昨日発売でよーめんブログ他保守系ブログが紹介されました。
 魚拓1 魚拓2 
http://spa.fusosha.co.jp/


今回のエントリーはコピペ宣伝してほしい。
 コピペ例

ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


よーめんを支持するって方は
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせが三つあります。時間、集合場所など直前に変更が無いか要確認して行って下さい!

お知らせ1


これが日本の新聞か!?シナ人へ配慮する産経グループ・『夕刊フジ』の悪質操作

「火ダネ」のシナ人を擁護して、抗議する日本人を暴徒にした罪の深さ
外国人参政権を要求するシナ人の正体を隠蔽する『夕刊・フジ』の反日を許すな!
【日時】
平成21年10月9日(金)16:00集合
【場所】
産経新聞本社(大手町)前 東京都千代田区大手町1丁目7番2号
TEL:03-3231-7111(大代表)
※雨天決行、抗議文の手交あり
【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)
【呼びかけ】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【参考】
以下は『夕刊フジ』の記事URL
「池袋中華街構想」街全体の火ダネに 秋祭りで小競り合い
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm
http://s04.megalodon.jp/2009-1004-1547-37/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091003/dms0910031338014-n2.htm

お知らせ2


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ3


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-08 12:35
<< 中川昭一を殺したのはお前だ~! 「日中韓共通の教科書が理想だ!... >>