中川昭一を殺したのはお前だ~!

中川昭一を殺したのはお前だ~!

と、お通夜や葬儀で鳩山や左翼の顔を突き刺して罵倒する人はいなかったけ?


いい子ちゃんだもんね。出来るわけ無いか。。f0091252_3132286.jpg

韓国ののむぴょん前大統領の葬儀の時に現大統領が花を持って来た時 暴れた人がいましたよね。

関係者のお別れの言葉でも「護る事が出来なかったことをお許しください。」とか言っていた人がいましたよね。殺したのは現政権だとはっきりと言ってましたよね。


日本人保守も言えよ。

f0091252_3212919.jpg

中川昭一さんは"どうせ殺されたのに決まってる"んだし民主党なんてロクな政権じゃないんだから鳩山や民主党の幹部が葬儀にやって来たら。中川さんの家族や関係者はそやつらを指で突き刺して「この売国奴があ!」とか「中共の犬め!」とか「中川さんは生前お前が一番日本の癌だ!と言っていたぞ!この工作員がぁ!」と。指を突き刺して口汚く罵るべきです。遠慮はいらないんですよ。葬式の日ぐらい中川さんの無念を中川さんに代わって晴らすべきなんです。

喪主の最後の挨拶なんかも「生前はNHKとかTBSは工作員組織だから日本人は注意するようにと中川は常に言っていました。国民の皆さん本当に注意してくださいね。」と、涙ながらに言うとか。


そして最後はTBSとNHKの報道陣に罵声や怒号を浴びせ追い払うんだ。葬儀の日は左翼を地獄に道連れの日にするんだ。よく日本人は「そんな事をしても本人(中川さん)は喜ばない」なんていうじゃないですか。オメデタなんだよ。よーめんなら天国で喜ぶよ。自民党の右派系議員はマスコミと左翼に犯罪的に潰されたのだ。国民の前でむざむざと徹底的になぶり殺しにされたのだ。まだ分からんのか。死んでも分からんのやな。どや? 優秀な政治家が殺されてるんだって。どうよ。

前回のエントリーの本業の話を聞いて変だと思っただろ?あれが以前までの保守だったんだぜ。あれ工作員じゃねーかよ。

前回のエントリーはコピペ宣伝してほしい。あの本が販売されている今のうちにあの二人の右翼の顔を見てほしい。
 コピペ例
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/



日本人は立ち上がれって。立ち上がるとはそういうことなんだ。「心の中で"立ち上がってるよ"」っていうのは無しだぜ。「心の中で"日本人の愛国心は朝鮮人より強い"」って言うのはもう無しだぜ!


活動紹介動画

日本の国旗を揚げない日本の政権に国旗・日章旗をプレゼントに行きました。


鳩山談話の絶対阻止!!(1/4)



PeeVee.TV版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://peevee.tv/v?5ydd63
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://peevee.tv/v?5ydfa2
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://peevee.tv/v?5yctad
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ydgfc

YouTube版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=xupPrrlXid4
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1GmW5XNpAa0
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=vRInDFKvhbA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8777A4CBA96393B6
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI&feature=PlayList&p=8777A4CBA96393B6&index=0&playnext=1


鳩山は明日から韓国に行くのか。ならばデタラメの理由で竹島を不法占拠している韓国大統領にいい加減にしろ!と言ってこい。侵略している相手にニコニコと話す事は何もない。



日本を侵略している相手にニコニコと話す事は何もない。

自分の家を不法占拠されたら犯人とニコニコ話すのか。



地獄に道連れを支持する!
人気blogランキングへ

前回のエントリーはコピペ宣伝してほしい。
 コピペ例

ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


お知らせ1


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ2


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-09 02:25 | 今、日本人に何が・・・?
<< 日章旗を揚げない民主党! ネット右翼と本職の逆転現象 >>