NHKの偏向報道 反日売国

f0091252_2493765.giff0091252_250104.gif








こんにちは。 これから我が国 日本の気になっていたことをお話して行きます。



まずは、最近大騒ぎになったのが、上の荒川選手の”日の丸”ウイニングスケートをNHKが隠蔽したのではないのか?という問題です。

今までNHK問題はいろいろなブログや掲示板で問題になっていましたが、これほど多くのブログで騒がれたことは珍しいのでは無いでしょうか。

問題が大きくなったのは、まずオリンピックという四年に一度の国際的な大舞台で各国の代表が順位を競う場所であった!ということと、日本の放送局(特にNHK放送局が)日本国の国旗・国歌(日の丸・君が代)に対して閉鎖的・反日的な政治思想を持っており?またNHKの”日の丸隠し”が始まったのではないのか?!という今までのNHKの体質に不審を持っていた人達が爆発したということです。
(君が代の最中、馬の尻を映していた犬畜生)
http://www.tamanegiya.com/nhkto-.html


これまでの情報をまとめると

NHKと刈屋キャスターの回答

①NHKは国際映像配信会社からの映像をそのまま放送しており、その中には日の丸ウイニングは入っていなかったので放送しようにもできなかった!

②ニュースやちょっとしたダイジェストの番組内では上の画像のように(数秒程度)放送しているので、放送していないということは無い!

③{実況していた刈屋キャスターの話だと}NHK独自のカメラは一台しかなくその一台はインタビューの為にインタビューブースに設置した為に”日の丸”ウイニングを中継できなかった。

ということです。

深まる疑問

疑問その1 まず、控え室の映像がNHKの映像か?国際映像か?どちらかなのかは知らないが、荒川選手が控え室で”日の丸”を貰って体に巻きつけて、はしゃぎ出した途端に画像が切り替わったのはなぜか?

その2 表彰式後ウイニングスケート中に観客席から”日の丸”を貰った途端に画像が急に天井のカベを映し出したのも不自然ではないのか?(NHKの説明では国際映像のカメラになるが?)その後、名場面シーンなどのビデオが流された。その時に荒川選手の”日の丸”ウイニングスケートが始まったのだ!これは控え室での”日の丸隠し”と同じように、初めからNHKや国際映像配信会社は”日の丸”を隠す意図があったのではないのか?

その3 刈屋キャスターの言う「NHK独自のカメラは一台しかなくその一台はインタビューの為にインタビューブースに設置する為に”日の丸”ウイニングを中継できなかった。」というコメントは一見正しいように思われるが、本当に一台しかカメラは無いのか?オリンピックという4年に一度のやり直しが聞かない本番では、選手以上に報道陣もやり直しがきかないわけだから、万が一の故障等トラブルの為のバックアップのカメラはあったはずなのだ!それで荒川選手の撮影をしても良かったのではないのか?!(ところで上の動画の”日の丸”ウイニングは何処の誰が撮影したのか?)


その4 テレビカメラで撮れなくても、少なくても刈屋キャスターは、荒川選手の”日の丸”ウイニングの簡単な実況は出来たはず?! この件に対して刈屋のコメントは無いが、生の実況で荒川選手が”日の丸”ウイニングをしていることを一言ぐらい言っても良いのではないのか?!
例えば・・・・以下のように
「国際映像の為にご紹介出来ないのが残念ですが、今荒川選手は”日の丸”をまとってウイニングスケートをしています・・・」
と一言でも言えばここまで問題が拗れることは無かったのではないのか?!それではNHK全体が”日の丸”隠しをしていたと言われても仕方が無いだろう。


このように、「NHKは初めから日の丸ウイニングを隠し通そうとしていたのではないのか?」という不審は取れていません。

(引き続きNHKへの抗議と質問を行います)

つづく


荒川選手の表彰式NHKの全動画
こちらは画像が少しブレるけど動画をダウンロードします。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=hHrFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yj7p4Fo.D_ATHLWL


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-13 02:50 | 国旗・国歌に 唾吐き問題
<< NHK 逃がすもんか! こんにちは!よ~めん です(n... >>