NHK在日参政権を印象操作番組?

NHK在日参政権の印象操作番組

(これちょっと拡散の協力をお願いします。)

NHKの若者向け番組なのだろうけど、
圧倒的な数の参政権賛成派を集めて、たった一人の反対派を皆で笑い者にしながら"やり込め"ている番組がありました。NHKは過去に極左活動家を大量動員して普通の市民として討論させるという事を平気でやるわけだから今回もその手法で番組作って国民に賛成派が多いんだという印象を与えているのです。


削除されやすいので保存拡散お願いします。
ここで紹介したTV動画って大抵削除されますよね。先日紹介した"殺されても殺すな"の朝日ニューステーションの動画も削除されましたよね。注視されてるんですね。工作員どもから^^保存拡散したら教えてね。



品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。1/2


品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。2/2


■品川ヒロシ外国人参政権に大賛成。1/2
http://www.youtube.com/watch?v=uwFoQGZENjY
■品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。2/2
http://www.youtube.com/watch?v=0OMAqdB_ju8

これは酷い!

芸能人も賛成派の芸能人を呼び定期的に話を定着させている。

反対派があまりにも少なすぎて討論会という形式で視聴者に紹介するのは問題である。

視聴者は「世の中の人は賛成なんだと」思わされて行く。

自民党はダメだから一度民主党へ!という印象操作と同じ。




相当レベルの抗議活動の体制に入らなければもうダメです。

抗議方法のレベルをグレード1からグレード5に別けてみました。

グレード1 
電話や手紙、抗議文、メール等の比較的軽い抗議。 常によく会う”顔見知りの場合”は直接本人に会って苦情を言うのも軽い抗議方法です。

グレード2
抗議街宣や抗議デモ、被害者や支持者が皆で抗議に行く。ここでは抗議相手の自宅は入らない。
いつもやっているのはこれになります。

グレード3
抗議相手に直接抗議を行う。自宅へのデモ活動も入る。通勤途中やプライベート等も行う。この場合相手の家族も抗議対象になる。

グレード4
抗議対象者や関係者に対して肉体的、物理的打撃を与える。基本的には一人一殺の精神で行われる。

グレード5
クーデター クーデターを行い一度この国をリセットする。ここでのクーデターはあくまでも自衛隊や警察が行う。

おまけ
グレード6
このグレード6は特異な人間が行うものなのでおまけにします。

大量虐殺 テロ 


以上




やはり犬畜生には死しかありますまいて。


相当レベルの抗議活動の体制に入らないともう勝ちはあり得ないし不可能なのだ。


ましてや「関係者宅での自宅街宣は行き過ぎだ?!」という活動家はもう古すぎる。いや古いという問題ではない。認識の問題で。言っているお気持ちは分かるのですが現実問題として通常抗議ではもう効果が無くなって来ているのです。



自宅街宣やった公安調査庁のトップや日弁連会長らなどビクともしてないだろう?!

総連を援護発言している
日弁連会長宅
http://youmenipip.exblog.jp/5711382/
総連とズブズブで逮捕された。
公安調査庁長宅
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/KoudouKatudou/070617b.html
尖閣諸島は中国の領土だと言ってはばからない防衛大学校長
五百旗頭(イオキベ)の自宅糾弾街宣
http://youmenipip.exblog.jp/10660029


訴訟や街宣なんて確信犯などには何のプレッシャーにもならないって。

何回も言うけど、貴方は街宣されて愛国心捨てられるか? 訴訟されて愛国心を捨てられるか?


奴らも左翼思想は捨てないって。

だから奴らとは行き着くとこまで行くしかないんだ。




*それにしても最近は、皆よーめんに慣らされちゃってグレード4や5ぐらいでは文句言われなくなったよね。しまいに"よーめんさん甘いです!"なんて逆に甘さ指摘されるくらいだからね(苦笑)今後グレード6も当たり前になって来るんだよね(笑)

(因みによーめんは特異な人間の部類です。)


支持する!
人気blogランキングへ

参項

・・・・・・どっちが右翼やねん^^
ネット右翼と本職の逆転現象
http://youmenipip.exblog.jp/12085140/


下記は前回紹介しました。カトリック教徒らを叱りに行った時の動画です。
奴ら異教徒らは靖国神社を冒涜しようと企てていました。我々の抗議デモを知り中止しましたが、以前にも天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪にする番組を協賛するなどしている為に、もう許す訳には行かず今後は相当レベルのアタックが必要になって来る人種です。

PeeVee.TV版
(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw5cf
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw618
(3/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw882
(4/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://peevee.tv/v?5yw90d

YouTube版
(1/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_FFHzWphkXU
(2/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Do4Al6nYQys
(3/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=U7C7YbYplwA
(4/4)反日の拠点・聖イグナチオ教会を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=ryToR9Hpur0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=08A0971E45C92A5B

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ
>

16日(金)17日(土)主権回復を目指す会 関西支部発足に伴い 大阪でイベントがあるようです。

民族が滅亡する時というのは ただ力が弱いから滅亡するのではない!精神から滅んで行くのだ!      by酒井信彦 東大元教授

【告知動画】参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!


◆ 講演会 
演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     
―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』
日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演
講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)
会場費負担金:千円
場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6F

◆デモ行進
「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進
日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発
場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西
連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)



皆に知らせよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-13 15:39 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 反日大国へ一歩!教員免許制日教... カトリックと奴隷貿易(カトリッ... >>