反日大国へ一歩!教員免許制日教組の支持で廃止!

反日大国へ一歩!
教員免許更新制廃止!


民主党・日教組の好き放題・やりたい放題の第一歩!

民主党政権になってから、コレ幸いにと日教組が早速廃止を求めた「安倍首相が作った教員免許更新制度の廃止を求めて」一ヶ月。 あっという間に廃止がほぼ決定した。民主党・日教組の好き放題・やりたい放題の第一歩!

道徳教育の廃止も時間の問題だね。

・・・・・記事引用 産経・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/life/education/091014/edc0910142200005-n1.htm
>
免許更新制は22年度で廃止 新制度移行へ
2009.10.14 21:59
 教員の質の向上を目的に今年4月に導入された教員免許更新制について、文部科学省の鈴木寛副大臣は14日、早ければ平成22年度を最後に廃止し、23年度から現役教員が教職大学院で学び「専門免許状」を取得する新しい研修制度へ移行する考えを示した。免許更新制は導入からわずか2年で廃止される公算が大きい。
>

>
日教組の主張通りへの一歩に 免許更新制廃止
2009.9.13 00:46
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090913/edc0909130047000-n1.htm
 民主党の輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長兼代表代行が廃止に向けた法改正案を提出する考えを示した「教員免許更新制」。教育問題に詳しい八木秀次・高崎経済大教授は、「廃止は日教組の主張そのままだ。今後、安倍内閣が手がけた教育再生をゼロベースに戻し、日教組の主張通りの政策に転換する第一歩と考えていいのではないか」と懸念を示す。
>


*しかも「教育の政治指導型」で行くと行っている。自民党がいえば大問題になったものが今はマスコミはもちろん誰も問題にすらしない。



よーめんの発言にビクビクしているそこの貴方!

いくら何でももう目が覚めたでしょう?!

この期に及んでまだオメデタイこと言う人いませんか?! そういう人はたぶん日本が解体されても今と同じこと言うのでしょうね!


ところで、よーめんは通常抗議では限界があるという話をしている時期に、今のやり方(グレード2)すら過激だから嫌いな人っていますかね。いたらちょっと勇気を持って教えてください。叩かれるかもしれないけどコメント欄に書いてみてください。


過激なのは、まあ某保守チャンネルのトップも反対しているらしいのですからまだまだ沢山いるのでしょうがね。




よーめんを支持する!
人気blogランキングへ




お知らせ1
>
巨大カルト教団に反撃!<訴訟濫用を戒める裁判開始>

創価学会と戦う槇泰智氏が自称写真屋・箱崎慎一に反訴の逆襲

  裁判所内に寄生する創価学会系裁判官・検事を叩き出せ!


日時:平成21年10月16日(金) 9:30街宣開始 弁論開始10:30から
場所:東京地裁 721号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

◆槇泰智氏が選挙カーのガソリン代を不正請求した高倉良生都議(公明党・創価学会)を批判するチラシを作成した。その際、高倉のホームページ上から写真を転載したことで、撮影した自称・写真家が著作権を侵害されたと訴え、槇泰智に400万円の支払を要求した。

◆これに対し、槇泰智氏は善良な国民の生活並びに言論活動に危害を与える由々しき問題として自称写真屋・箱崎慎一に反訴、巨大カルト教団の横暴に立ち上がった。

◆些末極まりない案件を受理しては、創価学会の言論封殺に加担する裁判所内の創価学会系裁判官・検事を叩き出そう。

まき やすとも 政経調査会
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=362

連絡:西村(090-2756-8794)
呼び掛け:主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』


お知らせ2

16日(金)17日(土)主権回復を目指す会 関西支部発足に伴い 大阪でイベントがあるようです。

民族が滅亡する時というのは ただ力が弱いから滅亡するのではない!精神から滅んで行くのだ!      by酒井信彦 東大元教授

【告知動画】参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ!


◆ 講演会 
演題『民主党政権で推進される日本民族の抹殺政策     
―民族が滅亡すれば国家の再生はあり得ない―』
日時:平成21年10月16日(金) 18:00会場 19:00開演
講師:酒井信彦(主権回復を目指す会顧問 元東京大学教授)
会場費負担金:千円
場所:大阪市立生涯学習センター(06-6345-5000)
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル6F

◆デモ行進
「参政権を要求するシナ・朝鮮人を鶴橋と日本から叩き出せ」デモ行進
日時:平成21年10月17日(土)14:00集合 14:30出発
場所:東小橋北公園 JR環状線玉造駅東側スグ

主催:主権回復を目指す会関西支部 
協賛:在日特権を許さない市民の会・関西
連絡:中谷(090-6600-7951)荒巻 (080-3802-0900)



皆に知らせよう!
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-15 13:17 | 活動の方法論
<< 中川氏の無念を晴らす会 NHK在日参政権を印象操作番組? >>