中川氏の無念を晴らす会

中川氏の無念を晴らす会


・・・・・記事引用 極右軍事政権ニュース・・・・・
>
どうせ殺されたに決まっている自民党の中川昭一元財務・金融担当相の"無念を晴らす会"が、16日、地元の北海道・帯広市で開かれ、多くの弔問客が、中川氏との最後のお別れに集まった。f0091252_0593617.jpg

16日午前、北海道・帯広市内のホテルで無念を晴らす会(お別れの会)が行われ、およそ4,000人の弔問客が中川氏との最後の約束をしに集まった。

麻生前首相は、盟友・中川氏の遺影の前で弔辞を読んだ。
麻生前首相は「昭ちゃん、まさか、あなたが私より先に暗殺され弔辞を13歳も年上のわたしが読むことになろうとは、まったく思ってもいませんでした」「体調が悪いところを記者会見させらフラフラになっている所を酔っ払い会見と問題視されたり、中国朝鮮が私よりも危険人物と認定していたこと。それらが、今回の悲劇を生んだ一端などではないかと、大変心苦しく、誠に申し訳なく思っております」と述べた。

心筋梗塞?56歳という若さでは余りにも不自然すぎる中川氏の死。
参列者の中からは、断末魔の叫び声を上げ半狂乱で発狂死する人の声も聞かれた。
郁子さんは「突然経ってしまいましたけれども、どう考えても不自然な死であるにも関わらずマスコミは心筋梗塞と断定した報道をしています。本当にきょう、中川もこうやって皆さま方にお別れをすることを本人もまったく考えていなかったのではないかと思っており中川の無念を思うと・・・・コノウラミハラサデオクベキカ・・・・と言う心境です」と絶句しその場で卒倒しました。

参列者は、白いカーネーションをささげ、中川氏の遺影に"必ず復讐します"と最後の約束をした。
中川昭一さんとの最後の約束と別れを待つ人は、"中共に死を!左翼に死を!"と叫んだ。そのような人は会場にあふれているばかりか、外にも延々と行列となっていた。
中川氏の父・一郎氏の時代から昭一氏を知る鈴木宗男氏は「やっぱり、殺されたんだな。とボソっとつぶやいて失礼しました」と語った。
>
・・・・・・引用終了・・・・・

ネタ参項
FNN動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00164894.html
 魚拓(コピーサイト)

下記 極右軍事vs愛国者の対談より

先日 この件でねずきちさんと深夜まで語り合い二人の出した最終結論は

中川氏は暗殺されたものとほぼ断定しました。
>
心筋梗塞は相当苦しんで死ぬはずなのに家族が気づかないことは考え難くまた着衣に乱れが無いのは心筋梗塞としては不自然。マスコミは心筋梗塞と言っているのに麻生氏のインタビューでは”死因は不明”というのを特に強調していたように見えたこと。サリン等を使えは時間が経てば検視では見逃されてしまうこと。調度その頃、中国と北朝鮮の国境付近でサリンの使用(実験後?)と思われる残留物質が発見されたこと。また中川氏は最近「日本が危ない日本が危ない」と”意味ありげ”に言っていた事。そして何よりも本人が常日頃から家族に「俺がいつ殺されてもびっくりするな!」などと自分が殺害される可能性を臭わす発言をしていたことです。

精神心理学に詳しいよーめんの分析によると 「普通このような事を言う人は特別な状況に置かれている場合についつい口ばしったりするらしい」のです。オームに殺された目黒公証役場、仮谷さんも「もし自分が殺されたら・・・・。」と家族に言っていました。中川氏は心筋梗塞として自分が死ぬほどの病気を持っていたなら家族には「もし俺が死んでも・・・」と言うはずです。しかし中川氏が家族に言っていた発言は仮谷さんと似た発言の「もし俺が殺されても・・・・」なのです。「もし俺が死んでも」と「もし俺が殺されても」とではあまりにも意味合いが違いすぎるのです。中川氏は仮谷氏と同じようなある特別な危険を感じ取っていたことが伺いしれます。
>

記事参項 極右軍事政権ニュースより



そういえば、シナ女スパイとの噂があった橋本元首相氏は中国から帰国後すぐお腹の調子がおかしいと言って死にましたね。あれも原因不明でした。安倍さんは大腸出血で急遽首相を退任しましたね。そして中川さんは何者かにサリンを吸わされたのか?

いっぺん日本は行き着くとこまで行ってみますか?

最後まで
立ち上がれなかったユダヤ人

誰かが言ってましたね。一度この国は落ちるとこまで落ちてしまえばいいのだと。

しかし、それだけではだめです。日本人は自分達で立ち上がることはもう出来ないのです。羊の世界です。知識人の集合体のユダヤ人はなぜかナチスに好き放題されたように一度頭を抑えられた民族は”まずい”と分かっていても立ち上がれないのです。


国民はイザとなればクーデター!革命!
  といった (心の準備)
選択肢を持っていないといけないのです!

そうでないと逆に危険なことになるのです!

お分かり?



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

よーめんを強く支持するって方 集合!
[PR]
by youmenipip | 2009-10-17 00:46
<< 日本が強ければ解決する2 反日大国へ一歩!教員免許制日教... >>