張子の虎 日本の自衛隊 三沢基地祭り

飾り物の武器と三沢基地祭り

昨日三沢基地祭りというのがあり支持者の方が行ってこられ画像を送ってもらいました。
写真を見ながら、敵基地を攻撃出来ないようにされている日本の戦闘機の実情の話をして行きましょう。
工作員の言いなりに日本の無力化を行っているおっちょこ日本人 敵基地を攻撃出来ない軍隊


f0091252_514962.jpg

これってF2戦闘機?だよね?! よーめんは軍事政権云々言うわりにはあまり詳しくありません。

F2だったら、日米協同研究で1機120億円もする世界一高価な戦闘機となってしまった経緯も国会等では問題となっているという話は知っている。詳しい人 解説キボンヌ!

おっ!女の人が乗ってるぞ?!
f0091252_52771.jpg


おい。よく見ると"かわい子ちゃん"(←死後?)じゃねーかよ。どういうことこれ?!
f0091252_523166.jpg

日本の戦闘機は中国大陸 朝鮮半島を攻撃出来ないようにされている?
>
日本の戦闘機は専守防衛に基づいて中国大陸等に到達(攻撃)する後続距離の長い戦闘機の採用は禁止、航続距離を伸ばす給油機(空中戦からみれば馬鹿げた事)は禁止、及び朝鮮半島及び中国大陸に一番近い対馬の基地に韓国及び北朝鮮、中国を攻撃できる空対地ミサイルは装備できません。
>

ならば日本の自衛隊は何処の国と戦争するつもりで訓練しているというのだ?

これが、中国と朝鮮 ロシアの工作員の成果なんじゃないのか?バカ政治家め!



おおっ?! パトリオット迎撃システム?
f0091252_5101178.jpg

f0091252_510274.jpg


テポドンが青森だっか?の上空を飛ぶってことで撃ち落とすとか落とさないとか 金正日は「撃ち落とされた場合は北朝鮮に対する攻撃とみなし日本に致命的な攻撃をする」と言っていた事件はつい最近だ。五月頃だったかな。

向こうは、実験ということで日本の頭の上を飛ばすのならこちらも実験ということで日本の頭の上のミサイルを叩き落としてもいいはずなのに、案の定 平和団体と称した工作員組織が騒ぎ出した。きち害市ね。って感じでげすな。


おい。畜生がいるぞ!
f0091252_5395689.jpg

三沢基地は米軍に貸しているのか?

これは何?もうよーめんの知識では分からん。
f0091252_5464333.jpg

f0091252_5473312.jpg

f0091252_5475876.jpg

米国はもう日本を守らない?!

田母神氏が言ってたよね。米国の司令長官と対話した時に日中戦争になった時、「米国がもし日本に援護したら中国は米国本土に核攻撃をする!」と言って来たらそれでも米軍は日本を守るのかと聞いたら首をかしげて黙ったと。日米安保条約から行くと、答えはYESとしか返せないはずなのに首をかしげて黙りこくるとはもうおかしいじゃないか。だから米国は自国を犠牲にしてまでは日本を守るつもりは無いと思っていい。

冗談でもYESと言えばいいものを冗談でもYESと言えないのはもうヤバイと思っていい。

だから日本は独自で自国を守れるようにしなくてはいけないんだ。

中国はあと10年程度で空母機動部隊を太平洋に展開することを宣告している。そのうえ米国に対して「太平洋はハワイ諸島までは中国海軍が支配したい」と言い出したそうじゃないか。米国は拒否したが、でも米国だって拒否する権限なんて本当は無いんだ。だからいずれ太平洋には中国艦隊が我が物顔で居座るようになる。日本の艦船に対する中国シナの嫌がらせ中国の暴力が今に始まるよ。日本には徹底して戦争犯罪を追及して靖国問題を煽って自虐史観を植えつけてその間に中国はやすやすと軍拡を進める。

そして国内には中国共産党対日工作員2000名以上と今では日本のおっちょこ左翼 工作員マスコミがそれを援護して日本丸腰政策に加担している。挙句の果てが民主党政権誕生でとどめを刺されたよ。

そしていよいよ民主党による朝鮮族とシナ族の日本人奴隷化政策がついに始まるんだ!

もうここまで来ると 「よーめんさん。そう悲観することは無いですよ。民主党には松原ジンさんのような右派系議員もいますから?!」なんてお茶を濁す人も本当に最近は現れなくなったよね。


もうみんな分かって来たのか?ことの重大性が。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

よーめん支持者募集

ところで、中国の軍拡や今日の敵基地攻撃能力の話とは何の関係もないんだけど。

よーめん親衛隊募集の件です。。(苦笑)


意外と集まりが悪いのです。(笑)

理由は分かっています。"よーめん親衛隊"という名目では抵抗感があるのです。それと「俺は愛国者だが、よーめん親衛隊にさせられクーデターにかり出されたくなんかない!(笑)」 といった感じでしょう。ごもっともです。

取りあえずその呼び名はカンベンしてほしい。という人もいれば「クーデターにかり出されるのはごめんだ!」という人もいましょう。本当にごもっともです。支持はしてるけどそこまではちょっと?!という人もいましょう。そして「初めからてめーの親衛隊なんか論外だ!」とか。「それ以前にお前が嫌いだ。」という人もいましょう。はいはい。ただ支持している人は沢山います。その方々の中で特によーめんを支持している方々が、今言った「よーめん親衛隊はカンベン」という理由で敬遠されるのはもったいないです。親衛隊はリアルになってからは最低20人くらいは必要です。それ以外の要員はそれ以上に大量に必要です。そこで親衛隊以外に、普通支持者も募集します。 「強く支持すると言う人と普通に支持するという人」は名乗りを上げてほしいのです。

「強く支持するという人は『強力支持者』」として。 「普通に支持するという人は『普通支持者』」として。HNとご自分のタイプを申し出てください。これら二つの申告だけで何も裏はありませんので安心くださいよーめんですから。よく日本一危険な男とか言われますが、こう見えても普段は本当はいい人なんですよ。(笑)

冗談抜きでボチボチ組織っぽくしていかなくてはならなくなって来た現実。
今までよーめんは他の応援だけをする立場だったのですが、最近、敵はそこさえも目を付けて攻撃してくるようになりました。そうなると敵は国家プロジェクトや大組織です。個人ではひとったまりもありません。戦いを続けて行くには国民の協力が必要になって来ました。これは必要に応じての募集です。


応募は一番下

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


いろいろ研究しなくてはならないことが沢山あるんだ。

よーめんを強く支持するって方

よーめんを普通に支持するって方

やっぱ、よーめん親衛隊だって方

↑三つともアクセス先は同じです。
[PR]
by youmenipip | 2009-10-19 06:31
<< 薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~! 日本が強ければ解決する2 >>