アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに

アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに




二年前のよーめんブログへの読者のコメントを紹介します。

信じられないでしょうが全部保守です。


日本人の恥部 恥さらしのよーめんってか?!


・・・・・よーめんのブログ 署名活動動画 靖国神社版より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6143665/
>
Commented by 常識のある日本人 at 2007-08-20 22:04 x
おまえきもいよ。
自分の時間で勝手に喚くのは自由だが、傍目からみて○チガイだよ。
あんた。
はっきり言ってあんたは日本人の恥部
>
>
Commented by 勘違い at 2007-08-23 14:33 x年長を敬うのが日本人。
白人だからってただの人種差別だろ。頭悪い証拠。
フランス人もそりゃ有色人種差別する人間はいるけど、日本大好きな人だってたくさんいる。そういう人の日本人のイメージ悪くしてなんの国益がある?
日本人の恥さらしだ。
>
>
Commented by ばかは何やってもばかなんだよ at 2007-08-23 23:33 x
まじめに右翼やってる人に失礼だよなぁ
>



・・・・・よーめんブログ2007.8.19お前ら正座して見てるんだろうな?!より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6154990/
>
Commented by ただお at 2007-08-19 12:07 x
なにそれ、とぼやいちゃいました。
共感はしても、強制してくるようではカルトと変わりないじゃないですか。
共感し理解し賛成し、だからといって絶賛しなければいけませんか。
別の方法で訴えかけてる人間からすれば、行き過ぎた行動は足枷にしかならないのを何故理解できないんでしょうか?
>
>



・・・・・・よーめんのブログ2007.8.21より・・・・・・
「中・朝・韓と同じ事をするのは良くない」
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/

>
Commented by N at 2007-08-21 14:57 x(非公開コメ)
共通認識無しでいくら特亜のように騒いだ所で引かれるだけじゃないでしょうか。
特亜の馬鹿騒ぎが功を奏しているのは、偏向捏造教育による対日共通認識があるからじゃないかと。

まずはいかに多くの人に啓蒙できるか、じゃないかと。
街宣右翼と同類に見られることはマイナスこそありすれプラスはひとつも無いんじゃないでしょうか。一般人は街宣右翼の言うことなどひとつも聞いてませんからねぇw
>
>
Commented by 通りすがり at 2007-08-22 11:25 x
いいや、よーめんさんが何と言おうと、中・朝・韓と同じやり方をするのには反対だ。それは日本人的ではない。
中・朝・韓のやり方を研究し、改良し、効率化する、それが日本人的なやり方だ。
>
>
Commented by たこたこ at 2007-08-22 14:08 x
中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・
と思っています。 人の不幸を喜ぶとことか・・・
日本で地震が起きた時、天罰が下った! と言っている特定アジアのまねはしたくないです。
>




毎度おなじみのリョータローや今は消えたlefuty等のブサヨ左翼もいますがよく見ると保守と左翼が共闘してよーめん批判をしています。


靖国神社での署名活動の後ずっと過激だ下品だという投稿が続いています。この頃はエキサイトブログにアク禁の機能が無かったので好き放題です。


・・・・・・よーめんのブログ2007.8.23より・・・・・・
「愛国活動を中傷する人達」
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/
>
Commented by 藤 at 2007-08-23 18:17 x
罵倒し合うウヨにもサヨにも嫌悪感を抱くのが普通の日本人の感覚。そしてそういう圧倒的多数の普通の日本人で構成されているのが日本。極少数派のカルトの感覚で愛国行動を語るなっての。挙句感謝汁!正座汁!って一般人なめるなって
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 03:26 x
なに妄想して自分で作た壁に文句いってんですか。
一般国民を多く巻き込んで河野談話を撤回破棄しようと説得する
立場の人間が議論を放棄してそれを棚に上げて自己肯定なんかしてたら
説得力はでませんよ。
結局そんなレベルの活動しかできないのでは一体何のための活動なのかと
伺いたくなります。
目的の達成できない活動に意味なんかありません。
あなたが今回靖国で行なった署名に関しては評価できても
日本の法律に反する(名誉毀損)罵倒や議論の放棄なんかは
肯定しちゃいけないことなんですよ

猛省しなさい。
>
>
Commented by 藤 at 2007-08-24 13:40 x
妨害者の撃退ってあんたw靖国神社や一般参拝者からしたら社頭でわめきちらすおまえらも妨害者なのよ?撃退してほしい訳?
>
>
Commented by 藤 at 2007-08-24 15:06 x
行動する愛国者の俺たちカコイイ!・・と思ってるチミ。靖国神社とは何をするところですか?
まずはそこからだ。
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 17:58 x
中韓がどうだなんて一言も言ってないだろう、よくよめ。
国民を説得する活動をするなら現実論で不法行為をしてどうするの?
ってことだよ。
確かにこの国や行政にはおかしいことがたくさんある。
それを批判していく活動には大いに意義があるけど
その過程で不法行為をして社会秩序を不当に乱す必要なんかない。

不当に不当で返しても説得力はでないから、他の人を巻き込んでいく
活動家こそ、全て綺麗な手段を使えとはいわないけど
法律くらい守りましょう。

今回の件で言えばせめて許可の申請取れる場所で
取ってからやれってこった。
>



実際にその時のエントリーのコメント欄を見てください。このような会話がこのエントリーだけでも80件以上続く。


このような投稿が無くならないのです。さらに一年後は女性が前面に出るべきだ!という意見を発表したら。さらに酷くなり2008年は一年間で60件のアク禁者がいました。


これらアンチよーめんと言います。応援クリック出来ない保守の方々です。

よーめんのブログが時事問題や当たり障りの無い事をやっている場合では無い!というのがお分かり頂けましたか?

アク禁した状態で徹底して保守の精神左翼化現象の記事を上げ続けデモや街宣で罵倒や罵声を凶器を込めて声に上げる事を声を大きくして叫び続けました。



そして今年に入っていろいろな抗議デモ街宣を見ると明らかに変わっています。そしてよーめんへの批判が無くなっていました。「>デモが過激だ!野蛮だ!日本人は紳士的にするべきだ!違法だ!よーめんさん。中・韓と同じ事をするのはよくありません。」などという批判がほとんど無くなりました。(他の保守系のブログや掲示板にも)よーめんが言っていたその重要性を時間を掛けて分かってこられたのです。オメデタイ事を言っていたら勝てない。ということを。

殺意を込め群集が凶器の集団となり相手に絶叫をする。それでこそ相手に伝わる。

相手は国家プロジェクトとして組織的にやって来る。そのような相手に対して奇麗事や相手に塩を送るようなことはここでは命取りになる。

駆け引きの作戦としてやるならまだしも自分が性格上争いごとや揉め事が性格的に受け付けないからやめてくれなどは戦場で足手まといになるからやめるのは温厚派なのだ。



よーめんの言って来た事が正しかったと思われましたか。もしよーめんの理論が間違っていたらデモや街宣ではよーめんの理論とは逆になって行ったはずです。



もう一度言います。

街宣や抗議デモでは、自分の出せる限界の声で 凶器・怒り・恨み・憎しみ・悲しみ・執念そして怨霊や怨念・呪い祟りまでを込めて絶叫するのだ!

抗議デモや街宣に行く時は、討ち入り 道場破り 喧嘩 殴りこみ カチコミ 襲撃 復讐 に行くつもりで行くのだ!


これで少しだけ日本は前に進むのだ^^


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


ちょっと実験的によーめん支持者を募集してみます。会や団体というより今はよーめん個人を応援する”人”と思ってください。

批判されて諦めず勝利したよーめんと友に時代の先駆者にならないか!

貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。f0091252_923974.jpg
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には極右軍事政権親衛隊になります。

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。


応募;前回の場所から引越ししています。
 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

クーデターはするのかと。ズバリ聞いて来る人もいますが、ここではなかなか返事に困りますよ。(笑)

募集状況は、ボチボチです。基本的に極右軍事政権をクーデターでやろうって言ってる人間なんでね。初めからわんさか集まるなんざーまったく思ってないですわ。ただ最終的には勝ちますよ。
[PR]
by youmenipip | 2009-10-21 08:49 | 綺麗事と精神侵略
<< 中国シナによる日本侵略計画 薄汚い朝鮮人を竹島から叩き出せ~! >>