なかなかどっこい大同団結

なかなかどっこい大同団結

f0091252_13544410.jpg


宣伝省のアイアンマン・ヨーゼスゲッペルス氏より報告がありましたので。皆様に紹介します。


「よーめんブログの宣伝の為に」ネット上を巡回していたアイアンゲッペルス宣伝省は某掲示板で自身が立てたよーめんブログ宣伝のトビにレスが付きよく見るとアラシを抑える原因が判明したとの情報です。

「自衛隊とクーデターについてよーめんさんに否定的な意見を書いたらよーめん支持者から左翼と間違えられ攻撃されたといい今だに気分を害している人がいる」
との情報です。早速原因と対処方法を教えて上げられたそうですが、このような例はたぶん相当多いのではないかと考えこちらで転載し紹介してほしいとの連絡が入りました。


これです。


実際のよーめんブログにあるコメント

>「ようめんさん 気持ちはわかりますが、あまり過激的な行動に移さないで下さいね!あなた達の過激な行動は、正論を堂々と論文で発表した田母神元空将を擁護しているようには思えません。陸・海・空の自衛隊はクーデターを起こすことは100パーセント有りません。自衛隊の任務は外的侵略から国を守る事です。ほとんどの自衛官は有事即応!という心構えをもって活動しております。 どうか国を一生懸命守ってくれている自衛官の邪魔になるようなことはやめて下さい!お願いします。」
>




よーめんブログに上のような書き込みををしたらよーめん支持者から批判する失礼な書き込みがあったというのです。

f0091252_13551920.jpg


某掲示板ではその後、この人を援護する仲間の書き込みで占められたようですが しかし


在特会、そよ風、真保守会にも登録しているというN子さんというレディから冷静な意見もありました。

簡単にまとめると

よーめんも支持していて西村修平さんもは大好き。(笑)愛国心から行動するなら政治結社右翼だって仲間だと。方法論は違えど目指す方向は同じなので仲間なんだと。言いたい事あったら非公開でじっくりよーめんさんとだけ議論すればどうかと。

少なくとも否定(正)論がよーめんさんを不利にして、果ては保守分断へ繋がると端から見ている見ていて感じると。

しかし保守の大同団結が難しいのは何故でしょう。と。それぞれの特色を役割別に理解してもらえるといいのにな。




以上です。


なるほど 分かって来ました。やっぱりじゅないですか!やっぱりやっぱり。

最後にN子さん良いこと言いましたね。


おそらくりょーたろーレベルのブサヨでもここまで見抜いているでしょう。 左翼や在日工作員っていうのはよーめんの戦術を全部見抜いているもんですよ。

f0091252_1356524.jpg


まっ、よし分かった!

ここは一つ歌でも歌おう!


あ~そりゃそりゃ!

♪えんやーとっと、えんやーとっと 松島のさ~よ~瑞巌寺ほどの寺もな~いとーえ~ ♪(笑)

大漁唄い込みだべや。


おっかさんの♪あ~こりゃこりゃ♪って掛け声も面白い。



今は亡き自分の父親を思い出してしまいました。父は酒を飲むと気分がよくなりよくこういった歌を”すり手”手拍子っていうんですかね。それをやってよく歌っていました。その父から終戦時の朝鮮人のチンピラに変質した姿の話をよく聞かされました。鮮人は自称戦勝国なんだってさ。(笑)



>>>>>>>>>>>>


ささっ 気を取り直して。次のネタいきましょ

よーめん親衛隊・支持者の件

集めているのはご存知だと思いますが

今度は実際にリアルで動ける人はどれくらいいらっしゃるか知りたいのです。

よーめんが言うところのリアルな人とは外に出る行動的な人です。行動したいという人です。もちろん危ないことはしません。・・・・今は(笑)

・・・・・・・・・・・
リアル・外に出るとは?もちろんクーデター!じゃなくて(笑)えっと、街宣活動を中心にビラ撒きデモ、問題のある場所への直接アタッーーーーク!全部です。(苦笑)ただ、同じ場所へ主権や在特会も行くようなら今まで通り一緒に行きます。人数が多い方が良いので。

中には、「そうであるなら西村さんがほとんどの場所に街宣掛けてるのであえて必要ないのでは?」と思うでしょうが。そこで、極右軍事政権のお出ましなのです。(笑) イザという時にいつでも行動を起せるるように計画と準備が必要なのです^^ ヘッヘッヘッそれと以前「抗議に行く時は、異なる特徴の団体が何回かに別けて波状攻撃を掛ければ効果高い」と言いましたよね。それもありますが、やはり成功方法を考える専門のチームが必要ですね。なんと言ってもあと10年で日本は解体され。あと5年で修復不可能になるのですから。
・・・・・・・・・・・・・・

今まで名乗りを上げて頂いた方々の中にも現場で行動出来るという人がいましたが、今度はネット活動だけなのか現場も出れるのかを知りたいのです。今までの状況は親衛隊(強力支持者)と普通支持者の割合は半々です。宜しければ今まで名乗りを上げられた方も外に出れるかどうか教えてください。

例えば今はまだ外に出れないけど、ゆくゆくは出たいという方は、そう申告してください。またネット上での活動者も当然沢山必要ですので外に出ない人も今までどおり遠慮せず名乗りを上げてください。


以上

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)
[PR]
by youmenipip | 2009-10-23 18:41 | おっちょこ日本人問題
<< うちゲバ禁止令発動 中国シナによる日本侵略計画 >>