うちゲバ禁止令発動

うちゲバ禁止令発動

うちゲバ禁止令が発動されました。周知徹底をお願いします(滝汗)

誰だって好き好んでこんなバカなエントリー上げたか無い。左翼・在日・工作員・ブサヨに恥ずかしい限りですよ。

ブサヨりょーたろーあたりはのこのことやって来て「そうやって自滅してってください」と減らず口叩きに来るだろう。

しかしながら、これを徹底しないと至る所で組織は空中分解する。自分の主張は絶対正しいと一度言い出したら譲らない。間違っていようがいまいが日本がダメになろうが構わない。自分が正しい。

「話し八割良ければそれで良し」という事が出来ない。

意味は「部分的に引っかかる所はあるけど大筋で合っているので良しとしよう!」と思える精神の余裕です。それがあればある程度防げる。しかしだめだ。我が強いというアレです。一つでも引っかかるともうダメって人が多い。


奇麗事保守の問題1

昨日の記事で紹介したよーめん批判の方の件ですが、あそこの掲示板は今では”我こそは奇麗事保守なるぞ!”と、ついに自慢までするレベルの人達が沸いていました。そこではよーめん支持者の方々は弾圧迫害をされ肩身の狭い思いをして隠れキリシタンのように細々と生きていらっしゃるという噂です。(笑)そして実際最近よーめん支持者が叩き出されたらしい。

昨日紹介したよーめん批判の人
「自衛隊に迷惑を掛けないで・」など言っておられましたが。内容はまったくごもっともなのです。何がまずいのかと言いますと。よーめんの話を真面目に捕らえて真面目に説教しておられるのです。

鳥肌実氏のギレンの演説を聞いて怒っているようなもんなのです。

鳥肌実氏の演説で「私が内閣総理大臣になったあかつきには軍艦を100隻作ります。日本海に浮かべ北朝鮮に睨みを利かせます!」っていう演説があります。客はニヤニヤとあごを落として話を聞き入っています。もちろんバロディと分かって聞いています。もしそれに対して真面目に「鳥肌さん軍艦100隻はムダですね。旧日本軍は浪費の対象と言われた大艦巨砲主義というので・・・」と真面目に説教したらどうなるでしょう。もしいたらキチガイです。

実は昨日の方はそういう人に見えているのです。

大変失礼なのですが、「銃を持ってクーデターしようという話」を真面目に説教されたんじゃ、おいおい、あんた頭丈夫かいな。ってシラケてどっぷり疲れますよ。ギャグが通じない人っているじゃないですか。困りますよ


奇麗事保守の問題2

ショック療法と捉える余裕も無い。


頭か固いのでユーモアとして捉えるセンスがない。重く捉えるのなら、せめて「これはもしや生温い日本人へのショック療法なのでは?」と考える事も出来ない。せめてこれが出来ればあのような説教をするのは失礼になる。場違いもいいとこでKYになる。しかしやってのける「鳥肌実さん!自衛隊の邪魔はしないでくださいね」とやってもうた。そしてあの掲示板では我こそは奇麗事保守の仲間だという仲間がわんさか湧いて来た本当失礼ですがあれはまずいですね。

勘違いKYを通り越して酔っている。自分の奇麗事に。ギャグやネタというのを絶対認めないようにして何とか奇麗事を書こうとしている。理由は奇麗事を言いたいから。それほど奇麗事というのはヤバイのだ。麻薬性があるのだ。事の重大性に気づかれよ。君達はトンデモな組織になる。


女性陣はなぜかよーめん支持

三人の女性がよーめん思想の援護をしていました。

なぜでしょうか。答えは簡単 イケメンだというのがバレたのです。どうしましょう。(笑)

いやいや、そんな場合ではない。男性がなかなか変わらないのです。

わたしは逆だと思っていました。女性がよーめんの足を引っ張ると思っていたのですが実際は男でした。



解決策は

よーめんは鳥肌実なんだ!ってことで解決するはずです。(苦笑)


たまに真面目な記事もあるので、ついつい忘れてしまうと思うのですが、この男はユーモアなんだと(笑)受けようと思ってやってるんだと。わたし昔から言ってますよね。色物と思ってもらって充分だと。

またそうしないと逮捕されますがな。


親衛隊・支持者の方はそれでは物足りないと思うかもしれませんが、ムリを要求しちゃいけません。何かをする前に逮捕されたかない。(笑)

鳥肌実なんだってことでOK?



さてよーめんの誤解は取れたことにしよう。ホントか。


しかし実際にデモの方針が気に入らないという問題

鳥肌実は分かったが、あの叩き出せ~!っていうシュプレヒコールは何とかならんのですか(笑)罵倒や罵声もなんとかならんのですか。と。


そりゃー何ともならんですね。それで結果を出してるじゃないですか。


それはそうと、いくらなんでも生温いことをしていたら抗議にならない何の結果も出ないとそろそろ分かって来られたのではないでしょうか。



うちゲバ禁止令

二つや三つに分裂して行動すると必ず、よその組織にチャチャを入れる者が現れます。隣が気になるのです。最近では桜の使者からの妨害のように。これやばいです。なので右派保守だけは左翼の二の舞いをやっちゃーいかんのです。左翼も一つ一つの小さいことを許せ無い人が多いと聞きました。皆が”大筋でよし”としようという人達でないと長く出来ない。空中分解。


ぶつかりそうになったらお互いが一歩引くという姿勢


以上

よーめん親衛隊・支持者はネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)
[PR]
by youmenipip | 2009-10-24 05:12
<< あと5年で日本は修復不能になる。 なかなかどっこい大同団結 >>