人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5年で日本は修復不能になる。

あと5年で日本は修復不能になる。
よーめん親衛隊直轄特殊部隊創設に向け
元自衛隊員 元警察官募集


真面目によーめんの理屈を聞いてください。


酒井先生の話やその他の情報を総合すると。
あと10年で日本は解体され。あと5年で修復が完全に不可能になるのです。つまり遅くても5年以内に何かを出来る準備をしておかなくては手遅れになるのです。5年後から準備をしては遅いのです。誰かが"焦ってもダメだ"と言う意見を言っていましたが。今から5年後あるいは最長10年掛けて準備をする訳なので焦ると言うのとは訳が違うというのは分かりますよね。そしてその準備は今が五年計画に向けての最終計画開始年なのです。

あと、5年でどうなると言うのだ? 

日本人のシナ人化です。今でさえ国民のほとんどが民主党を支持してああなったのです。今後マスコミと共に今から五年掛けて洗脳されれば凄い影響が考えられます。すると我々は五年後シナ人の為に愛国活動をする事になってしまうのです。(笑)

今やっている活動は、少なくとも今の日本人の為にやっているわけですが、5年後は日本人のシナ人化が完成している可能性がある(酒井先生に言わせればもう完成している)のでシナ人の為に愛国活動をすることになると国民が喜ばない活動になり成功しないのてす。愛国活動の意味が無くなってしまっている恐れがあるのです。

でも自分達の為にやればどうかという意見もありますが、国民がシナ人化しているので我々は反民族のような立場になっていたり、アホとかおバカさんのような目で見られたりして迷惑扱いされていることもあります(ある意味今もそうですが)そうなると愛国活動そのものがシラケてしまっていたり、多くの愛国者がふぬけになっていたりする事もあり得ます。

そして民主党のシビリアンコントロールが完全に行き渡っているので警察・防衛省・自衛隊幹部はみんなイオキベと同じ事を言うようになっている可能性だってあります。いや、よーめんはそれ以前に「日本の重要中枢部に中国人や朝鮮人を友愛や軍事交流と称して入れている可能性が高い」と見ています。左翼在日政治家とはそんなもんです。

あげく何回か前の記事で言いましたが、中華思想宗教の日本人宅個別訪問等によりシナ人の日本人町内占領計画が進んでいて合法的に侵略、乗っ取られていたりすることも考えられます。

これらを想定すると五年でも遅いくらいですが。本当に本当にあと5年で修復不可能になります(泣)



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ということで。今、まだ正気が残っている元隊員を今のうちに集めるしかないのです。

注意: ここから下、よーめん節 入っています(苦笑)


よーめん親衛隊直轄特殊部隊創設に向け

元自衛隊員 元警察官募集
あと5年で日本は修復不能になる。_f0091252_6412319.jpg


国会で問題になるまでやったろか?!


よーめんにQ&A
あと5年で日本は修復不能になる。_f0091252_73851.jpg
Q;元自衛隊員や警官集めて何する気ですか?(゚A゚;)ゴクリ


A;な、何する気って。く、訓練に決まってるじゃないですか(;´∀`)

Q;な、なんの為の訓練ですか?(゚A゚;)ゴクリ



あと5年で日本は修復不能になる。_f0091252_7123957.jpg
A;サ、サバイバルゲームですがな・・・・・(;´∀`)

Q;元自衛隊員や警官じゃなくても出来るのでは?(゚A゚;)ゴクリ

A;隊員への訓練指導もしてもらいたい。(;´∀`)

Q;ゲ、ゲ゜ームでも?(゚A゚;)ゴクリ

A;以前から本格的にやりたかったのです。(;´∀`)



★普通の人も体力に自身があれば入隊可能

あと5年で日本は修復不能になる。_f0091252_7455176.jpg現在 元自衛隊員の方がポツポツ集まって来ました。よーめんの趣旨を変に誤解せず正しく理解している人達です。つまりある意味ギャグやネタ・パロディである事もちゃんと理解しています。





こんな感じの訓練です。ついて来れるかな~?!





さあ!よーめんと一緒に本格的なサバイバルケームをしよう!(笑)

親衛隊募集動画も完成!うわっカッケ。ニコニコ動画です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
あと5年で日本は修復不能になる。_f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。あと5年で日本は修復不能になる。_f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」 未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!
by youmenipip | 2009-10-25 08:46
<< 無血革命は賛成するのか? うちゲバ禁止令発動 >>