無血革命は賛成するのか?

無血革命は賛成するのか?

初めにクリックを!
人気ブログランキングへ


日本を再建するのにクーデターをすれば当然両者に死傷者が出る。だから反対なんだ!という人もいると思いますが。

ならば「銃は威嚇に使って抵抗するものは逮捕拘束する」ぐらいにしておくという方法もあります。


それなら賛成するのか?


反対者さん?



この回答で、今まで反対していた人の本質が分かります。


何の問題もないはずなのだが、これでいろいろな理由を付けて反対するとしたら。論外です。

まさかと思いますが”語る活動”で日本が再建するならとっくにしているのです。


どうでしょうか?!貴方の周りにいるクーデター反対者同士で話し合ってください。


結果が出ればよーめんもそれで構わないのですが。いずれにせよ、大量の武装した者の威嚇が必要です。デモや街宣と間違われたら結果は出ませんので(笑)



>>>>>>>>>>>>>>


必ず成功する。貴方が成功させるのです。

前回のエントリー記事や親衛隊募集動画見ましたか?! この日本でこのようなことをやっている者はいない。今までもいない。例えば身内同士であったり、ちょっとした演説で口走ったりした人はいると思いますが。パロディーにせよ本格的にやろうとしている者はこのよーめんしかいない。それはなぜか?


何回も言いますが、頭を取らなければなりません。
「言い続ける事により実現する」ということを知らねばなりません。


頭を取る?とは、
「今までの常識や固定観念がややもすればブレーキを掛けている」かもしれないのです。そんなバカな?! アハハ、面白いジョークだ?! 不可能な夢物語だ?! 常識的にあり得ない。100%あり得ない。論外だ!絶対ムリ! 

このような固定観念を捨て頭 真っさらの状態で考えられることを”頭を取る”と言います。こういうのって若い人ほど出来るのですね。


人が集まって来てます。「もっともっと集めてクーデターをやる為の訓練をしている人達がいる」と。社会問題にしてください。


声に出せば実現する
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/

声に出せば実現するより

以前から申しております。「日本の極右軍事政権化を大きな声で叫んでいると実現する」という原理ですが、今回はそうなる過程を詳しくお話します。

今は見えなくても自然の流れの中で自然に見えてくる現実化への過程

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
この場合しっかりとした理論武装をしてから言わなくてはなりません。
ポイントは女性を味方に付けることです
例えば
「もし日本が軍事大国ならそもそも北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃って来ない!」とか
「日本が侵略されたらまず先に女性が通州日本人村虐殺事件のようになる」と言い女性の恐怖を煽る。そして「しかし日本が軍事大国なら有り得ない」と言い続ける。
(通州日本人村という素人のしらない単語を使い勉強させるのも重要)
また日本経済が発展する事を訴える
「当然日本が軍事大国になって行く過程で工業分野の拡大が急務になるので日本の失業問題派遣切り問題の完全解決になり豊かで保障も大きい国になる事を訴える」
単純な所では「スウェーデンのような軍事国家は同時に高齢者や病人への保障がしっかりしているように日本も軍事政権なら将来の保障がしっかり出来る」等、仮にそれが現実的に難しくとも嘘も方便で言い通す。
 ↓
②同じ仲間が出来る。
しっかりとした理屈があれば「日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ!」と言う人達が増えてくる。

普通の人達が今まで抵抗感のある言葉を口にするには「なぜ極右軍事政権なのか?」と言った理屈・理由付けをしっかりと与えてあげると同調しやすい。例えばこのブログのこのページの「声に出せば実現する」を見せるのも安心材料になる。

③支持者が増える。
元々の右派系の支持者以外に、普通の国民の支持者が多く出来る。
「この考えはキチガイじみた事では無く日本の国民の生活の為なんだ!」って事で何も知らない人達を愛国の世界へといざなう。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
始めマスコミはネガティブに扱うが、インダビューでは愛国的な事ばかり言いテレビの電波を利用させて頂く。マスコミに不利な事は取り上げない可能性もあるが、あまり取り上げない場合は、事件を起こし取り上げざる得ない状況に持って行く。(この件はまたの機会に話したい)
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
日本の極右軍事政権論は景気対策生活保障対策として今後の日本の方向の一つの考え方として市民権を得る。つまり普通に口に出しても良い風潮が出来る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
愛国的な発言を口に出す人が増えている事が必要 
左翼的な事を言うことがダサイ!という風潮を作る。今と逆の流れを作る。愛国的な事を言えば格好が良いような風潮を作る。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 若者の間で愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
芸能人への落とし込みを何としても実現する。
自分の好きな歌手や俳優が「国旗・国歌"日の丸"や"君が代"はダサイ!」と言えばファンもそうなるし逆に「日の丸・君が代が嫌いな奴は日本から出て行けばいいんじゃないかい?!」と言えばファンもそう言い出す。ファンとはそういうものだ。
小中学生が普通にそういうようになると日本は決定するのだ。
高校では「反日教師をたたき出すデモや集会が当たり前に開催される」と面白い。
また教師が反撃して来た場合は「横田めぐみさんを返せ~!」と言うシュプレヒコールが効果が大きい事を教えておく。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
ここら辺になると普通に現れるはず。面白いな~
 ↓
⑨時の政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
時の政権政党というより、党派を超えて、自民・新風・民主・社民・共産党等の比較的過激な政治家がニコニコとやって来て勉強会を行う。課題は「日本で軍事政権をどうやって作るか?!」だ。会の名は紺碧会(コンペキ)がいい。アニメ紺碧の艦隊より(笑)
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。
クーデター直前になると左翼から右翼に転向する人達が全国で大量に発生する。極左と極右は紙一重?!(笑)最終的に右派的な考えが正しいと理解されるのだ。つーかココまで来ると右派・左派はもうどうでもよくなっているのだ。

そしてついに2013年11月15日 軍事クーデターが発生する。すでに新しい政権政党は決定している。勉強会に集まっていた政治家を中心に人気政治家と比較的 国民に人気のある芸能人・キャスター 有名人らが要職に付く事が決まっており新政権はスムーズに行く。その為の研究チーム・勉強会だったのだ。


日本の完全軍事政権化の誕生!



*これは全てが始めの①番があればこそ⑩番まで行くのだ!だからマスコミと工作員らは命がけで①の言論弾圧をしてくるのだ。マスコミの言論弾圧に負け 良い子ちゃんにならないようにね。


>>>>>>>>>>>>>>>



親衛隊募集

youtube版 拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!うわっカッケ。ニコニコ動画版です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」 未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!登録メールを定期的にチェックください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-26 23:15 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動) あと5年で日本は修復不能になる。 >>