鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動)

鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動)

少し前に谷垣氏を中心に国会議員が靖国神社を参拝した時、鮮人達はファビョって戦争準備していたそうな。


日本の国会議員54人が靖国神社に参拝したとニュス速報が流れると韓国に緊張が走った
更に麻生元首相も参拝したとの情報が流れると韓国軍は緊急配備で自衛隊の攻撃に備えた特に最前線の砦である独島警備隊は戦闘態勢に入った。韓国空軍は独島上空にF15k攻撃機を派遣して日本の動きを警戒した。

靖国神社は戦争遂行神社として韓国民に恐れられています。戦争体勢に入る前に靖国神社に参拝して勝利を誓うのです。ですから国会議員の参拝は即戦争に繋がる挑発行為です。


朝鮮人のブログによると。
なんだか朝鮮人達は日本の国会議員が靖国神社に参拝する時は日本が戦争準備に入ることを意味するというのです。(韓国マスコミがかってに作った偽情報だ)故に小泉首相が靖国参拝した時は一国首相なので日本は当然戦争するものとして韓国中が大騒ぎとなり学校は休校になり人々はファビョリ、水や食料の備蓄を始めたというのです。

なんとも基地外どもが。


韓国は国民に反日感情を煽り日本との戦争意識させ。 その横で日本国内ではこの問題を隠し竹島問題を隠蔽し韓流を煽る。


ポヨヨ~ンと生きている日本民族

これでは日本国民はどんどんノンポリになって行く、自分の周りでは民主党は反日朝鮮政党で議員の半数以上が旧社会党・社民党の議員だということを知っているものは、ついに一人もいなかった。ポヨヨ~ンと生きていらっしゃるのだ。のほほ~んと。一見しっかりしていたおっさんも自民党は駄目だから一度民主党にやらせてみようと言っていたのにはガッカリ来ました。

”新聞は嘘を書かない”と、いい年こいた人も言っていたりする。テレビが嘘を付くわけか無い。とか。

社会問題に詳しい人も一度民主党にやらせてみようという発想が出るのはなぜだろうといろいろ考てみると。やはりネットに入っていなかったり入っていても問題の矛先の見方が違うのだ。

以前化粧品や健康食品の仕事をしていた時、コマーシャルしてない物は信用出来ないという人がたくさんいました。資生堂はCMしているから信用出来るとか。平気で言っています。


国民とはそういう人達なのだと分かっていないといけない。マスコミはさすがに分かっている。NHKやTBSに対してどれだけ抗議をしてもテレビを見ている多くの視聴者は何も知らない事を知っているのでTBSは抗議を受けて謝罪しながらその横で捏造放送をくり返している。NHK等は謝罪すらしなくなったではないか。完全にNHKは左翼在日の手に落ちたのだ。


国民にいかにして事実を知らせるかということが今後の課題です




>>>>>>>>>>>>>>


自衛隊のクーデターによる武装決起

面白い動画を見つけました。自衛隊がクーデターによる武装決起する映画です。

立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!‐ニコニコ動画ββ


憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

我々日本人は古来から道義忠誠心厚く一億一体となって皇室を中心とする民族国家を形成して来た。しかるに今どこに愛国心があるか何処に日本文化があるか。道義は乱れ秩序は破壊されようとしいる。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとする時こそ日本が目覚める時である。
(中略)
我々は耐えた!ただひたすら耐えた!日本人自ら自衛隊員自らが目覚めてくれることを!しかし聞け!憲法改正はすでに政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の下で不可能であれば、我々のとるべき道は一つ! 我々自身が決起することである!



うわ~!しびれるな~!

途中創価の信者らしいという俳優が自衛隊員の演説を聞いて”狂っている?!”とボソッとつぶやいてますが。狂ってなんかいない。自衛隊員の言っている事は”正論”というのだ。

正論なのだよ正論!


(上の動画はニコ動画にあったものをよーめんの呼びかけで親衛隊有志達に徹夜でyoutubeに変換してもらいました。ご苦労様でした!)

コピペ拡散よろしくです。




注意;これより先 よーめん節 入ってます。

>>>>>>>>

もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集

youtube版 拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。親衛隊動画制作班制作
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

募集要項

会や団体というより今はただ単によーめん個人を応援する”人達”と思ってください。
f0091252_15366100.jpg
貴方のタイプに応じて手を上げてください。貴方はどちらのタイプでしょう?また、たまに外に出て活動できる方は外での活動も可能と書いてください。
    ↓ 
①「親衛隊」
親衛隊という名称が好きな人はこちら。
(ナチスとは関係ありません)
今は便宜上よーめん親衛隊ですが将来的には「日本の極右軍事政権化を考える市民の会親衛隊」になり最終的には「極右軍事政権親衛隊」になります。f0091252_70149.jpg

②「普通支持者」
親衛隊という呼び名に抵抗があるが普通に協力したいという人
一般的な協力者です。

③「強力支持者」
よーめんを強く支持していた人 こちらのタイプです。
立場は親衛隊と同じです。親衛隊という呼び名に抵抗がある人や今までよーめんの過激さが肌に合う人。

④「超強力支持者」
リクエストにお答えし超強力支持者を追加しました。よーめんに命を預けられるレベルの人
このタイプの人は親衛隊でもいいんでないかと思ったりするんですが・・・

⑤「特殊部隊」
未経験者可能ですが。こちら年齢制限あります。40歳まで。体力に自身がある方なら審査により可能ですが、何よりも貴方の”日本を護りたい!”という情熱が優先される場合もある。元自衛隊員・現役隊員はスルーで可能。また年配者の元自衛隊員は指導員や計画作戦指令部本部に即入隊可能



①ハンドルネームと②上のタイプと③外に出れるか。
超強力支持者の方は当然外に出れるものとします。

 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

(画像は守りたいものの為に戦う女ゲリラ)

現よーめん親衛隊・支持者は引き続きネット上の「奇麗事禁止令とうちゲバ禁止令」の周知徹底の為の監視業務の強化を!登録メールを定期的にチェックください。



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-27 12:19 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 革命は悪いことでは無い! 無血革命は賛成するのか? >>