革命は悪いことでは無い!

革命は悪いことでは無い!
人気ブログランキングへ

あははは 今回も実に馬鹿げた題名のエントリーですな。ほんと恥をしのんでこんな記事書かなきゃならんのです。最近フっ?!と気付いたのですが。

もしや皆さんは”革命は悪いこと!”と思っているんじゃないでしょうか?


最近、よーめん支持者を募集しているのはご存知かと思うのですが、たいてい一言メッセージが書かれています。それを見ていてよーめんも気付かされる事が多くあります。いくつか紹介します。


(以下;二十歳代主婦OL)


日本が大好きな***と申します。**在住の二十代主婦OL。ただの平均的な日本女子です。(女子って年齢でもないですがw)

毎日ブログを拝見してます。よーめんさんの「よーめん節」にいつもすかっとさせられますが、今のこのご時世でその「よーめん節」が表立っていかないのが、なんとも歯がゆいのです。

よーめんさんが言ってること、やろうとしていることは何も過激じゃない!!
真の日本国民なら当たり前の思考、行動です。
過激なのは反日左翼どもや、政権与党民主党ではありませんか!

フランス革命でも、内容は違えど一般市民が武器を手に立ち上がりました。
普通の主婦が武器を持って絶対権力の王室に特攻かけました。
市民の叫びがフランス国歌になりました。

昨日の記事に韓国人のブログURLがありましたね。
笑ってしまう内容なのですが、これが奴らの思考なんだと思うと、同時に心底ぞっとします。厚かましい民族だこと。

しかしながらこの厚かましい民族が、この美しい日本を破壊しようとしているのですよね。許せない事態です。

今後の日本の行く末を考えると恐ろしい限りです。
***にも入会しました。

できる限りのことをやって、この「日本」というすばらしい国、文化を守り次世代に伝えていきたいです。先代の日本人までは「日本を守る」ということを当たり前にやっていたのですから、出来ないはずはないのです。やらない、やれないようにされてしまっただけなのです。それが一番の問題ではありますが...。

まだまだ、思いの丈はありますが、千葉の片隅にもこんな女がいると知っておいてほしく、また、陰ながらではありますがよーめんさんに協力したくメールしました。

HN、***
普通支持者
外には出られないと思います。

微力かもしれませんが、よーめんさん、ひいては日本の為に力を出したいと思っております。

長々と失礼しました。
今後とも、体調と背後には(笑)気をつけて精力的な活動に期待してます。

                                            以上

--------------------------------------------------------------------------------

(以下:推定二十歳代OL)



初めまして。ニコニコ動画から興味を持ちブログを拝見致しました
ハンドルネーム **
④と迷ったのですが今のところは①の親衛隊員でお願い致します

すべてよーめん様と同意見です。
>まさかと思いますが”語る活動”で日本が再建するならとっくにしているのです

正にその通りです
過激デモを見て「日本人として恥をしれ」「下品」「これじゃチョンと変わらない」とコメントしている方がいます。その方達の気持ちは痛い程分かるのですが今の日本の現状を理解していない上に危機感がないのだと思いました
「静かに淡々と抗議をする」だけでは何も変わらない。確かに耳を傾ける人はいるのでしょうが私から言わせてみればそれでは間に合わないのです
真実が知れ渡る前にもう修復不可能なまで落ちてしまいそうで‥不安で仕方がないのです
かという私もほんの数ヶ月前まではマスコミの情報を鵜呑みにし、政治になど全く興味がなく「昔の日本は今の北朝鮮だった」「日本などどうなってもいい」と思っていました。今となれば恥ずかしい記憶です

クーデターという言葉に「怖い」「危ない集団」と言われるでしょうが‥
しかしそんな平和ボケしている方々には「ならば大人しく中国に尻尾を振って飼い慣らされろ」と言ってしまえばいいんじゃないでしょうか
今の日本人には誇りもモラルもない。段々と国民が「中国化」しています。

過激派が今の日本人に嫌われるのは仕方がない。ならば喜んで嫌われ者になりましょう。お国の為にこの身を捧げても構いません。本当に過激なのですが特攻攻撃も止むを得ないと思ってしまうのです。我々日本国民が守らずして誰がこの国を守るというのか
本当に一度リセットしてしまわないといけないのでしょうね


長々と失礼致しました。見苦しい文章ですが少しでも気持ちが伝わって下されば幸いです。年若い女である私にも何か力になれることがあれば仰って下さい
ではお体に気を付けてお過ごし下さいませ



--------------------------------------------------------------------------------

(以下:35歳 油がのった男子)


HN:*** 超強力親衛隊ならびに特殊部隊を希望。未経験の35歳。 デモ活動時に格好良い制服ならびにバッチ等見せつける工作も必要と考える。


--------------------------------------------------------------------------------

(以下:体が弱く殺しは出来ないが殴り合いなら出きるというたぶん男子)


HNは **** です。
3.「強力支持者」
現在は地元に各種ビラを配りまくっています。
体はさして丈夫でなし、目も悪いw
しかし背は高いですよ!
殺しができるかどうかは分かりませんが
ちょっとした殴り合いならなんとかこなせます!
**会にも加入しております。

日本を守るため!戦います!



--------------------------------------------------------------------------------

(以下;米国在住のたぶん男子)



はじめまして、よーめんさん、いつもブログのほうは拝見しております。
少し遅れましたが、親衛隊のほうに申請させていただきます。
私は海外(アメリカ)のほうにすんでいて、直接的にはできないことのほうが多いかもしれませんが、
何かあれば協力させていただきます。
もちろん1番の親衛隊でよろしくお願い致します。
ハンドルネームは”***"でお願い致します。

いきなりのメール大変失礼致しました。
海の向こうからですが、ずっと応援しております。

敬具

****



--------------------------------------------------------------------------------

(以下;とても熱い男子 推定年齢35歳 たぶん顔見知り)

HN:**の鷹もう我慢の限界。西村氏がよく言っていました。間抜け・腰抜け・腑抜けの日本人。今立ち上がらなくて何時立ち上がる。自国を愛せずに何を愛する。デモには少々参加しています。宜しく御願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------

(以下;九州の主婦)


こんにちは! よーめん様

よーめん親衛隊・よーめん支持者募集中と某所で知り入会希望します。
HN :: ****
タイプ : 普通支持者
九州の人はいるのだろうかと心配なんですが…私は**県人です。
主婦ですがよろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------

(以下;かなり気合の入った武闘派、呪い術も使えるという男子 推定38歳)



よーめん親衛隊とよーめん支持者 募集

④超強力支持者です
HN **の怨霊

得意分野  武闘派、洗脳、間諜、呪い、祟り・・・etc 何でもござれ



力なき正義は偽善であり悪に等しい 正義を貫くには絶大な力を真っ当な精神を持って正しく使わなければならない。

悪を殲滅せんとするには時にはその悪をも凌駕する悪になることを躊躇してはならない。

悪は人々の善良でありたいと願う心に付け込み騙り利用する(悪魔の囁き)

破壊は全て悪ではないそこから又新しいものが生み出される

日本の伝統と文化と精神を継承してこそ明るい未来が約束される

真実の歴史のみ正視せよ、そこに脚本や演出は無用


最後に
日の本を冒瀆し侵す者あらば、永遠の呪いと祟りを与えん。

今こそイデヨ黄泉の国より蘇りし**の怨霊

 以上 何卒宜しく



--------------------------------------------------------------------------------

(以下;腹を決めた主婦)


おはようございます。
HNは“**”です。
希望は①親衛隊
**会に所属していますが、宜しいでしょうか。

街宣の手伝い、ビラまき、京都・名古屋・東京・大阪の「外国人参政権断固反対デモ」、「NHK抗議デモ」、「8.15反日デモ抗議」などに参加しました。

一般子持ち主婦なのでいつでも直ぐに地元以外の活動に駆けつけられる、というわけではありませんが、イザ決起というときは平日でも何日間でも行く覚悟でいます。

細々とですがブログを書いていまして、よーめんさんのブログのURLも度々載せてます。

希望は①親衛隊ですが、ふさわしくないとの御判断でしたら②普通支持者でもかまいません。

宜しくお願いします。



>>>>>



大体こんな感じですが、思わずニヤリとしたり、泣きそうになったり、泣いたりさせてもらいました。半分近くが女性です。以前コメントで誰かが言っていたように「女性は子供を護るという立場上本能的に見抜く力があるのではないでしょうか?」と言ってらっしゃいましたね。よーめんがイケメンだとどうして見抜かれるんだろう?と思っていたのですが、そういうことだったのですね(笑)

なかなか参ったのは最後に紹介した主婦の方の一行

>イザ決起というときは平日でも何日間でも行く覚悟でいます。


この方 子持ちの主婦なのですよ。それなのに平日でも何日間でもということは・・・・


早く何とかしてあげなくてはならないと強く思いました。

なんだ、まだまだ日本人行けるんじゃないか!


政治家さん 自衛隊員さん 警察官さん そこらへんどうね?!


>>>>>>>>>>>>>>


自衛隊のクーデターによる武装決起

面白い動画を見つけました。自衛隊がクーデターによる武装決起する映画です。

立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!‐ニコニコ動画ββ


憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

我々日本人は古来から道義忠誠心厚く一億一体となって皇室を中心とする民族国家を形成して来た。しかるに今どこに愛国心があるか何処に日本文化があるか。道義は乱れ秩序は破壊されようとしいる。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとする時こそ日本が目覚める時である。
(中略)
我々は耐えた!ただひたすら耐えた!日本人自ら自衛隊員自らが目覚めてくれることを!しかし聞け!憲法改正はすでに政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の下で不可能であれば、我々のとるべき道は一つ! 我々自身が決起することである!


コピペ拡散よろしくです。


>>>>>>>>

以下;よーめん節 入ってます。


もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集


親衛隊募集!ニコニコ動画版



youtube版 コピペ拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

募集要項 よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ



【抗議街宣】
     白人の味方、日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
<日の丸に(fuckyou)ファックユーを叫ぶ白人女を擁護するジャパンタイムズの犯罪>
  もう黙っていないぞ!ジャパンタイムズと白人キリスト教徒の日本蔑視を

日時:平成21年10月29日(木) 11:30集合(抗議文の提出あり)
場所:ジャパンタイムズ本社 最寄り駅JR田町駅(芝浦口)
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.44.56.460N35.38.18.990&ZM=10
108-8071
東京都港区芝浦4-5-4 電話03-3453-5312 FAX03-3452-0659

詳しい詳細
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs/998

>>>


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-10-28 16:10
<< ハロウイーンを監視する会! 鮮人が戦争準備(韓国が軍事行動) >>