ハロウイーンを監視する会!

31日のハロウイーンは外国人犯罪を監視しよう!
人気ブログランキングへ

今や日本の警察官とまではまだ言われていませんが、”主権”がやってくれます。

前々からこのよーめん様の心を痛めていた問題の一つ 毛唐どもが電車の中で悪ふざけをするシーンを見ては”日本の鎖国政策はどうなっとるんじゃぁ!”と、このよーめん様の逆鱗に触れておったのですが、今回よーめん親衛隊・特殊部隊が出るほどでも無いということで主権が鬼に代わって掃除してくれるそうです。

そして当日下記を掃除してくれるメンバーを募集しています。
f0091252_39557.jpg



お知らせ

日本人を嘗めきった不良白人どもへ大和魂の鉄槌を下せ
<民間防衛隊の志願者募集!10月31日(土) 新宿西口に集合せよ>
 ハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するぞ!


日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)

毎年のことだが、10月末に不良白人どもが山手線に乗り込み、乗客らに絡む、女性にまとわりつくなどやりたい放題の交通妨害と迷惑行為を繰り返している。

交通妨害と迷惑行為、つまりこれは歴とした犯罪である。しかし日本の警察は外人の“お祭り”としてこれを半ば放置する怠慢を重ねてきた。連中をこれ以上放置してはならない。彼らの行為はハローウィンと称した治安を脅かす一種のテロ行為に他ならない。

警察が「国民の生命・財産・安全」を守る上で当てにならないとすれば、一国民が力を合わせて立ち上がる以外方法はない。

来る31日(土)、我々はハローウィンと称した外国人の山手線ハイジャックを粉砕するため、新宿西口にて民間防衛隊を旗揚げする。乞う!心ある日本国民の結集を。日本人を嘗めきった不良
白人へ、大和魂の鉄槌を下そうではないか。

呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する市民の会・東京

※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

【参考】
昨年の様子
http://www.youtube.com/watch?v=v-jNaKHVnTw&hl=ja

2007
http://www.youtube.com/watch?v=B8qgC6B34PQ&hl=ja
http://www.youtube.com/watch?v=_5m8v0Vo0YI&hl=ja

その他こちらから・・・
http://video.google.co.jp/videosearch?q=YouTube%E3%80%80yamanote+halloween&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=J2PlSuebLZeDkAWileGMAQ&sa=X&oi=video_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CA4QqwQwAA#q=YouTube%E3%80%80yamanote+halloween&emb=0&client=firefox-a

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603





これはちょっと武闘派になりますね。この為に訓練しておきたかったのですよ。よーめん親衛隊・特殊部隊として

でもいい。今からでも遅くない。


せめて沢山の人が必要です。


>>>>>>>>


次のネタ行きます。


保守が5000人集まってもマスコミはシカト!

ところで10月27日のデモに5000人集まってマスコミはシカトしたってんだろ?知ってるよ。

そこでこんなメールが来たのでお知らせ。


10・17の大規模集会&デモに続き、5000人が参加したと言われている10・27の日本解体法案反対請願の集会&デモも不報道となっています。

そこで
保守系の集会&デモの不報道に対抗する、新たな集会デモの企画案を作成しました。
集会・デモもやり方を少し変え、社会的影響度、注目度を増すことに成功すれば、マスコミは報道せざるをえなくなります。
そして、その流れが、政権奪還の大きなうねりとなるはずです。
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/787006.html
10・27の日本解体法案反対請願の集会&デモについては、若干改善すべき点があると考えます。
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/786442.html



>>>>>>>>

次のネタ行きます。



よーめん親衛隊・特殊部隊 募集の件


男だろ?

前回の主婦の方のメッセージの一行はよく考えたら大変な事なんだぜ!

>イザ決起というときは平日でも何日間でも行く覚悟でいます。


みんなさぁ。よーめんの言うところのイザって時はどんな時だい?それは何を意味するんだい?


子持ちの主婦だぜ?!


だから来い!一緒にやろう!戦おう!



募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



ところでさぁ。ここまで締まったブログは他に無いよな。

だから早速アラシが来るんだよ。

↓↓↓




Commented by 革命ゴッコ(笑) at 2009-10-29 13:29 x
>Commented by 何時でも立てる準備を! at 2009-10-28 19:10 x

>猟銃の免許をとれ。免許を10年持ってるとライフル銃をもてる。

>(注)散弾でも戦闘に使えるぞ。


念のため通報しました。





Commented by タケシきゅん at 2009-10-29 14:32 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww


Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-10-29 14:32 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww





上はとんでもねーアラシだけど。知っておいてほしいので。


それでたまに、本物の左翼在日と奇麗事保守や単なるおっちょことをどうやって見分けるのか?という質問があります。

・・・・耳を澄まして目で読まず。心で読むのです。相手の顔が見えます。するとどんな心境で書いているかが読めます。

手にとるように分かるよ。相手はよーめんに心を読まれないように一言メッセージにして文の量を少なくして放り込むけどよーめんには無駄さ。てめーの着ている服のガラまで見えるよ!



ここは本物の敵が来ているブログなんだ!



ここは本物の敵が来ています。左翼・在日・創価・ブサヨ カルト企業・左翼企業なと何でもござれ。なぜなら主権回復会の動画を徹底してあげているからです。彼らは散々叩かれたあとここをチェックします。散々叩かれたので相当の恨みを持ってここを見ている者もいるかもしれません。

故にボケーとしてよーめんに説教など垂れようものならトラブルに乗じてここは出番だとばかりに一気に本物がやって来ます。女性が多くいると知ると女性が嫌がるエロネタで来ます。しかもク○ニという言葉を使う超一級の嫌がらせコメです。旧保守さんはそういう奴らに援護されながらよーめん批判を展開してることになってるのです。


旧保守さん。それでも奇麗事を書いて恥ずかしくないかと思うのですが、つまりいかに周りを読んでないかだよ。アフォ。おまえさんらを相手にしている時間がロスタイムなんだって。



また相当強い恨みを持ち筋違いの逆恨みしている者もいるかもしれません。主権への抗議をここで書くとここはよーめんのブログなのでよーめんに反論されるわけです。するとこのよーめんが全ての恨みを背負い込むわけです(泣き笑)故に下記の親衛隊募集も必要不可欠というわけです。


>>>

もう日本に未来は無い!我らの祖国日本は死んだのだ。銃を持て!怒りに震え悲しみをこらえ、ただ耐え忍ぶのはもういいんだ!

さあ!よーめんと一緒に立ち上がろうではないか!


親衛隊・特殊部隊募集


親衛隊募集!ニコニコ動画版



youtube版  コピペ拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
[PR]
by youmenipip | 2009-10-30 02:34
<< 反日マスコミを叩け! 革命は悪いことでは無い! >>