反日マスコミを叩け!

反日マスコミを叩け!
人気ブログランキングへ


ジャパンタイムズなる反日紙が、愛国者の行動を右翼と決めつけデタラメ女の投書を裏も取らず乗せ我々愛国者がまるで暴力を振るったかのような印象操作を行い不当に貶めたかどにより街宣。


(1/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!



PeeVee.TV版
(1/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?6198d0
(2/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619987
(3/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619a78
(4/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619b3c
(5/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://peevee.tv/v?619d25


YouTube版
(1/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=059_M9H-Y3k
(2/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=jy90tbiMaU8
(3/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=Vfr2sirWZlA
(4/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RlYRyxmewW8
(5/5)日本敵視のジャパンタイムズを許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=XuxwHb4DB2g
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A3CD8BDFCFFE3E60

ジャパンタイムズに反日はやめろと詰め寄る 愛国者達
f0091252_1738429.jpg

親切に頭を拭いてあげる西村氏
f0091252_17371275.jpg


<日の丸に(fuck you)ファックユーを叫ぶ白人女を賛美するジャパンタイムズ>

厳罰を下せ!ジャパンタイムズと白人キリスト教徒の日本蔑視に

◆反日を稼業とする「ジャパンタイムズ」は10月15日、『うるさい右翼どもに立ち向 かう』(Standing up to noisy rightists)との投書を掲載したが、嘘八百の投書だった。この白人女は我々が 「拳と拡声器で私を殴りつけた」と言いながら、一方では「私は無傷だった」と述べるな ど、事実関係の整合性に欠片もない。デタラメと分かっていながら掲載したことは、ジャ パンタイムズの<『語る』運動から『行動する』運動へ>に対する悪意であり、敵視以外 の何ものでもない。

◆我々は10月11日、反日キリスト教徒と「日本カトリック正義と平和協議」が麹町教 会(聖イグナチオ教会)に集結して徒党を組んで靖國神社に乱入する企てに、断固とした 抗議でもってこれを粉砕した。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入し て英霊を冒涜した前例に習い、今度はカトリック教徒らが同様な振る舞いを演じようとし たからだ。

◆教会前で整然と抗議活動を展開する我々を前に、スペイン系と思われる白人女が通り過 ぎながら隊列に中指を突き立てながら「fuck you」の言葉を浴びせた。米国ならば犯罪として処罰される言葉「死ね!クダバレ」に 匹敵する禁句であり、身柄を拘束して人民裁判にかけなければならない所業だった。

◆白人女を拘束しようとしたが警察に阻止され、その女は身柄の安全を保証されながら、 反日の権化・聖イグナチオ教会にまんまと逃げ込んだのが真相である。

◆主権回復を目指す会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>は明言する。今後、こ のような侮辱的な言葉を吐く相手は決して容赦しない。その「安全」も保証しないと。さ らに白を黒に言い換え、白人キリスト教徒の犬を演じているジャパンタイムズに、それ相 応の責任を徹底追及する。


>>>




当時居合わせた本物のカトリック教徒もジャパンタイムズに怒る!

動画の二番目で本物のカトリック教徒が愛国者側に立ち、嘘で日本を貶めるのをやめろと!
と声を上げています。こういった真実に目覚める一般の人が出てくるのはいいことですね。



平和団体と称した左翼女が反日スピーチ垂れていたら、愛国女性の演説で対抗すれば効果大きいです。


動画五番目
 ジャパンタイムズの管理局長なる男に「竹島は何処の国の領土だ?と質問すると 日本と答えられない。尖閣諸島は何処の国の領土だと質問しても、日本と言えない」こんな日本人が実際に目の前にいるという現象が不思議だ。こんな奴らは叩き出すしかない。、


>>>>>>>>


今日はハロウィン不逞外国人駆除の日ですね。八時集合なので今からでも遅くない。途中参加でもいいから出かけよう!!!
日時:平成21年10月31日(土) 20:00集合
場所:JR新宿駅西口(駅交番前)

よーめんはまだ顔を公開出来ませんが、もう間もなくですね。





親衛隊・特殊部隊募集


親衛隊募集!ニコニコ動画版



youtube版  コピペ拡散 コメント宜しく。
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブロクのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方にお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
[PR]
by youmenipip | 2009-10-31 17:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< ハロウィーン退治 ハロウイーンを監視する会! >>