ヴェノナ・ハルノート

ヴェノナ・ハルノート
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

2回前のエントリー
「日本の戦争責任と無罪論」 のつづきです。
http://youmenipip.exblog.jp/12306925/

>
外患誘致罪 wiikipedia
外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)は、外国と通謀して武力を行使させることであり、法定刑は死刑のみであり、現行刑法上最も重い罪とされている。未遂罪もこれを罰するため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる。
>


1930年代~1940年代に掛けて米国とロシアで行き来していた暗号文章を解読したヴェノナ文章には日本無罪論を確定させる証拠がありました。
f0091252_4481119.jpg

日本への最後通牒ハル・ノートを書いたハリー・ホワイト(左)
彼はソ連のスパイだった。


日本を米国に攻撃させるように仕向け日本を第二次大戦に引きづり出したのは米国にいたロシアのスパイ このようなロシア側のスパイが米国民主党を中心に200人いたという。

「ヴェノナ文章・ハルノート」で検索してみてください。



米国が日本に宣戦布告無しで行った米国の日本への最初の攻撃 米軍フライング・タイガース
f0091252_525359.jpg
中華民国の蒋介石と宋美齢、アメリカ陸軍のスティルウェル推将

米国が日本に対して宣戦布告なくして行われた米軍フライング・タイガースによる日本軍攻撃の動画が中国側サイトにのうのうと置いてあった。↓ なんと自慢までしているではないか?!

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2009-02/16/content_17286340.htm

田母神元空爆長の論文にもある。「実質上ハルノートを書いたのはロシアのスパイだった」というヴェノナ文章に関してもう少し触れたいと思います。

ロシアのスパイが日本と戦争をさせようと米国中枢部に潜り込み日本が米国に攻撃するように仕向け日本を第二次大戦に引きづりだしたという事実を多くの日本人に知ってもらう必要があります。

それにより日本が一方的に悪者になっている日本戦犯説・日本の奇襲攻撃説がやや違って来るからです。



戦争犯罪ということで日本だけが悪者になっていますが、「米国が他国から攻められ戦争させるように仕向ける行為は現在も昔もほとんどの国で死刑またはそれに近い刑になっている」はずです。日本の法律では死刑です。

そのような罪に値する事を米国の幹部がやっていたとなると東京裁判の判決はまたもや違って来るのです。新たな事実がヴェノナ文章解読により新事実が1995年に発表されたのなら東京裁判はやり直ししなくてはいけません。これは現在でも一度最高裁まで行き確定し死刑が実行されていたとしても後で真犯人が分かり冤罪だと言う事になった場合判決は覆るのと同じだからです。


外国と通謀しあって米国が日本から攻められるようにする行為をやっていたものが米国にいたわけです。現在の日本では死刑です。

それにより日本が米国を攻撃したのが免罪になるというより。前にも言いましたが、真珠湾攻撃の前に米国は中国に義勇軍を派兵し日本に対して専制攻撃していたわけなので日本が先に専制攻撃をしたという理屈も通りません。



つまり日本はどこも悪くないのです。


①始めに攻撃したのは日本では無い。

②米国が日本から攻撃されるように仕向けていた者が米国にいた。

 それなのに
③米国は日本に対してジェノサイドを行った。



特に①②の二点の存在は日本の無罪を完全確定するものです。


左翼・在日工作員・保守左翼派は、反論するでしょうが、しかし一方的に日本だけが悪いという事は無くなります。

いや。そればかりか戦犯は米国とロシアです。

この事はもっと声を大にして言っても良いでしょう!


☆これより下よーめん節 入ってます。


日本に極右軍事政権が誕生した場合 国際司法裁判所に対してヴェノナ文章を証拠として再審議を申し立てすることは明らかです。東京裁判の判事らの国を国際司法に引きづり出します。


反論する国が出たら、国連や国際機関に対して大騒ぎし世界中の人の目にヴェノナ文章をアピールします。

読者の中には、極右軍事政権で無くても現在の政権が国際司法に提訴するべきだと思う方がいると思いますが。もちろんその努力を国民運動としてするべきですが、それは難しいでしょう。日本はサンフランスシスコ講和条約で調印しているだとか。ズベコベ言う輩に頭を抑えられていますので話にならないでしょう。ましてや村山談話だけでは甘いという民主党では話にならないでしょう。しかし真実が発見されたのであれば東京裁判の判決を認めるサンフランシスコ講和条約も話が違って来ます。



よーめんさん。極右軍事政権とか妄想はもう止めましょうよ?!

>「よーめんさん。極右軍事政権などという妄想は捨てて真面目にやりましょう!」
という人もいると思いますが。よーめんに言わせれば、逆です!
「日本政府に何かを望めば何とかしてくれると思う妄想はもう止めましょう!」
ということになるのです。


まだ分かりませんかね?

本当に結果を出すにはもうそれしかなくなっているのを。


まず「極右軍事政権設立を考える市民の会」親衛隊特殊部隊の軍事デモ行進を頻繁に行い。

軍事訓練と称したサバイバルゲームを行い。(サバイバルゲームと称した軍事訓練でもよい)政府にプレッシャーを与える。

一般市民の過激なデモが全国で行われる。


その後 政府に交渉を行う。それを繰り返す。
f0091252_4133971.jpg

これに参加したい人は↓↓↓

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

これ↓よろしく。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


人気ブログランキングの不思議
よーめんブログをコピペ宣伝して頂いている詳しい人によると、このよーめんのブログはクリックしても常に減点ペナルティーになり正常なポイント数字に反映されない減点ペナルティー対象に設定されている可能性が高いというのです。以前に植草氏のブログで人気ブログランキングのバナーへの誘導方法が違法だとして通報され本人か知らないうちにマイナスの減点ペナルティー設定になっているという件がありました。それと同じように気付かない何処かを通報され減点設定になっている可能性が高いというのです。

また記事の内容といった部分も通報されているかもしれないというのです「このブログはクーデターを煽るような反社会的な内容の記事だ」という記事内容を苦情として通報をされ減点設定されていることも有り得るというのです。

たしかに不自然な話です。もしよーめんが読者に支持されていないというならこの一年でいきなり一万ポイント約1000人の支持が無くなるのは不思議なことなのです。

なぜなら記事内容は二年前三年前も今も同じなのです。このブログが出来た三年以上前から革命クーデター。綺麗事保守(二年前)の話はしていたはずです。

運営に問い合わせても返事がありません。


また少し前に嫌なものを見てしまったのです。上位の某ブログが三十分で週間inの数字が一気に4000ポイント上がったのを見てしまったのです。三十分で4000というと一時間で8000。二時間で16000ポイント上がることになります。一日24時間だと19万2千。一週間だと大変な数字になります。三十分の間にいきなり半日分のポイントが上がるのです。そんなブログはありません。ランキング会社が作業していて半日ほど更新が止まっているときならイザ知らず。三十分置きにチェックしていてそんなもん見せられたんじゃー、叶いません。

故によーめんは今後とも応援クリックをお願いしますが、ランキング順位とは関係なく計画を行うことにしました。



ランキングとは関係無しに計画を実行したもんだから焦って飛び出た。おっちょこ左翼達(笑)


Commented by トレボー at 2009-11-14 19:52 x
裁判をしている人たちは正面から堂々と相手を非難し、戦っている。
一方よーめんは相手の反撃がよほど怖いらしく、「これはギャグです」
と前置きをおかねば相手の悪口もいえない弱虫野郎。

こんな腰が引けたやつじゃリーダーは務まらんよ。粛清!



Commented by 大和 at 2009-11-15 02:06 x
自分たちへの反対意見に寄ってたかって袋叩きにしてりゃ、誰もコメントを残す事すらしたくなくなるわけだわな。
で、結果井の中の蛙状態。

もう少し大人なor冷静な奴は居ないのかね。
まともな社会人ではないよなどう考えても。

みなさん会議や打ち合わせでもそうやってブチ切れてるの?(笑)



Commented by 工作員のお出ましだ! at 2009-11-12 17:07 x
ところでおっちょこ保守のよーめんさん、民主党本部への突撃はまだですか?
創価でも歓迎しますよ。



Commented by 大和 at 2009-11-10 05:17 x
ブログ開始から数年間何も出来ないただのオヤジが、
今から5年後に本当に何か出来ると思ってるの?

気づけよ信者(笑)

「はやくやれ」って言ってる俺らの言葉の真意を汲み取れよ。
「今」だろうと「5年後」だろうと、どうせお前らには出来ないって事を言ってるんだよ?

>>>


残念でしたね。現在の行動保守の決起はよーめんの行動力でした。



お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-15 04:20 | 愛国革命によるクーデター
<< 横田めぐみ集会 訴訟乱発問題 邪魔な奴へ言論封鎖 >>