民族衝突

新疆ウイグルの民族衝突

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

東トルキスタン新疆(しんきょう)ウイグル自治区で何が行われているのか?

日本は大丈夫か?

鬼畜左翼という言葉があるけれど。

・ 「計画生育」と言う名目で850万人もの赤ちゃんを強制中絶し

・中国共産党の50回もの核実験によって75万人もの人々が放射能中毒で亡くなり

・「政治犯」として50万人もの人々が処刑されています


およそ1000万人もの人々が中国共産党に犠牲になっているのです!信じられますか?



f0091252_7295694.jpg

http://www.geocities.jp/saveeastturk/index2.html

f0091252_8121276.jpg
現在でも東トルキスタンの人々は中国の圧政の下にあり、9.11テロ以降はテロ対策の名目で政治犯の処刑がさらに厳しくなっています。

しかしこの事実はあまり知られていません。イスラムの犠牲者となるといつもイラクの人ばかり、中国共産党の圧政と言うとチベットや台湾の問題ばかりを耳にします。



放射能被爆

普通の人達が住んでいるその土地で非難勧告を行わずに核実験を行えばそれは、世界大犯罪です。

それが1996年まで行われていたとなると尋常ではありません。恥ずかしながらこのよーめんも2000年になるまで知りませんでした。ネットを始めてから少しずつ分かって来たのですが事の異常さを特に知るようになったのはここ3~4年です。


また、冒頭で紹介した東トルキスタンでの核実験被害の状況も前々から知っていたものの記事として取り上げるのは初めてです。なぜかというと国外の事なので緊急性が無いのと自分自身、今一何処か他人事なのです。核実験が行われ沢山の人たちが死んだ。でもそれは昔でしょう?という意識があったのかも知れません。しかし核実験が1996年まで行われていたとなると昔ではありません。最近です。ネットを始めたかどうかの頃です。インターネットを始めた頃となると完全に最近の話です。この10年はあっという間にすぎましたが。


また最近までは中国問題といえばなぜかチベット問題の方にウエートが高く長野五輪聖火リレーの時もチベットに自由を!フリーチベット!という人達ならいましたが東トルキスタン新疆ウイグルに自由を!というシュプレヒコールはありませんでした。それは政治的宣伝活動の方がチベットが勝っていたのか、民族的にチベット人の方が東洋人の顔かたちをしていたからなのかf知りませんが、たしかに東トルキスタンの人達は東洋人離れした西アジア系の顔をしています。



話を戻しますが。チベット問題であれだけ多くの国民が騒いだのなら東トルキスタン新疆ウイグル問題も日本人として取り上げなければなれません。

なぜなら今回は日本人の放射能被爆者が大量にいた可能性がありなおかつ間かんぺいさんが走ろうとしているとなると、表現は不謹慎かもしれませんが「この東トルキスタン新疆ウイグル核実験問題は今こそ多くの日本人に知らせ大国際問題にするチャンスでは無いかと思います。」東トルキスタン関係者は大勢の日本人被爆者や間かんぺい氏のアースマラソンの中止を大声で叫び大キャンペーンを展開する時期です。間かんぺい氏が中止した場合その理由をどこかのテレビで語るかもしれません。




ウイグルの最近の暴動はなぜ発生しているのか?

新疆ウイグルで漢民族とウイグル人が衝突して多数の死傷者が出ている事は知っていると思います。例の衝突の動画では町の至るところにウイグルの人達の死体が並んでいました。日本では有り得ないシーンです。

あれを見て 民族と民族が衝突するとはこういうことなのだと認識を持たねばなりません。

ナタで頭をかち割ったり、こん棒で集団で死ぬまで殴ったり被害者が女性でも関係ありません。


中国の民族浄化の弊害

中国はウイグル人が固まらず少数民族になるように分裂させて居住区を与えたり中国本土に移動させたりし、ウイグル人が増えないように強制中絶させて人口を減らしています。人口中絶の数は850万人。さらに核実験に晒して75万人を殺し50万人を政治犯で処刑 あわせて1000万人を虐殺したわけです。

さらに中国政府は大量の漢民族を新疆ウイグルに移住させ民族浄化を図っています。ウイグル人は元々民族虐殺の恨みもあり徐々に不平不満が溜まるのは当たり前です。当然職場では漢民族とウイグル人との間でイザコザになります。そしてついには殺し合いになったというわけです。


民族衝突の背景には中国政府のウイグル人に対する民族弾圧があるのです。


産経以外取り上げない日本のマスコミと偽平和団体(左翼団体)
ウイグル問題を日本で取り上げる新聞者は少ない 
f0091252_8105317.jpg


平和団体とはなんだったのか?

左翼とは何だったのか?
北京五輪聖火リレーの時、世界中が中国のチベットで行っている弾圧を問題にしていました。日本がチベツト問題で騒いでいた時も、左翼ブロガーはなかなかこの問題を取り上げませんでした。この政治ブログランキングにおいでになられます。高名な方々もなかなか取り上げません。保守がそれを問題にしてようやく取り上げましたが、取り上げ方も奥歯に物が挟まったような取り上げ方でした。小泉批判が好きなバカはそれさえも何とか小泉元首相のせいにしたかったようですが、さすがにそれはムリがあったようです(笑)毒入りギョーザの時も。


これくらいは平和団体と称する左翼に任せたい 





よく左翼は「保守はチベットをネタに中国を叩きたいだけだ」と言いますが。


果たしてそうだろうか?これが米国が行った核実験ならよーめんは騒がないのか?フランスが行った核実験なら騒がないのか?

いや騒ぎますね。

しかし平和団体左翼団体は中国と朝鮮が絡むとまったく騒がない。

もう明らかでしょう!彼らの本質は。いかにデタラメかということを。


右派は比較的に世のほとんどの問題で騒ぐが平和団他と称した左翼は中国朝鮮が絡むと騒がない。

そればかりか中国や韓国の軍艦は平和の使者だと抜かしやがった。

この現実を日本人おっちょこサヨクに教えてあげましょう。

話は戻りますが、新疆ウイグルでの暴動や民族衝突はその背景には中国政府のウイグル人に対する民族浄化があるということは分かったと思います。起きるべくして起きている問題なのです。

力の無い民族 軍隊を持たない民族はいかに弱いか。簡単に虐殺され運よく生きていてもその後も虐待虐殺される運命にあるということです。



>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>

政治活動の最終到達地点

日本のデモ行進とは何やら一味も二味も異なる漢民族のデモ行進(グロ映像)

http://www.youtube.com/watch?v=SXe3qfMDEUY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=tNv1JN4iMW0&feature=fvw

民族問題の本質とはやはりこうなのです。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>


注;これより下はよーめんワールドです。


そこで我々日本人は独自で

いつでも戦えるようにしておく必要があります?!



自衛隊に任せておくだけでは無く自国民は自国民で守る。自分達の家族は自分達で守る。
f0091252_95739100.jpg

実際、ウイグルにしてもチベットにしてももし強力な軍隊を持っていればあそこまで一方的に虐殺されることは無かったはずです。

日本の周りには世界の虐殺国家中国そしてテロ国家の北朝鮮 そして日本人が憎くて仕方が無い韓国 このどれもが、いつ何時決起して日本人を虐殺して回るか分かりません、。その時になってから指を咥えて自衛隊や警察に助けて貰うのを待っていても仕方が無いのではないだろうか?!

頭の血が!全身の血が!全部下に落ちて行く経験をした時はあるか?
警察に電話をする。今まさに虐殺者が家の前でカギをこじ開けようとしている。と電話をしたら「順番待ちです」と言われ電話が切れる。後の祭りです。電話機の前で卒倒してください。

恐らくですが、警察も襲撃され人手不足というこの期に及んで日本人が虐殺されていてもいちいち国会を開き福島瑞穂ら日本の左翼政治家らは自衛隊の出動に文句を言うはずです。「たかだか50人や100人の日本人が殺されたくらいで大げさだ」と、間違いなく言うでしょう。

______________________________________________________

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-21 09:20
<< クーデター質問全部答えます。 間寛平が癌になろうとしている?! >>