クーデター質問全部答えます。

クーデターの質問全部答えます。

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

久しぶりにこの話題行きます。最近真面目なことやってたらアンチらが恐れおののいでいるらしいので、たまにこれをやらなきゃよーめんブログでは無いってことで。

これまでメールや非コメで頂いたクーデターに関する質疑応答を定期的にやります。



Q;クーデターは誰がやるのか?自衛隊・警察は敵になるのか?


A;クーデターを行うのはあくまでも自衛隊・警察です。我々民間人は後方支援活動をします。
それ以外に成功する道理がありません。我々は念の為訓練をしても当日は本職に任せます





Q;自衛隊・警察が武力によるクーデターを行うということは有り得ないのでは?

A;あり得るようにする為のプロジェクトなのです。




Q;そもそも自衛隊員の持つ武器は天皇陛下から預かっている物である以上はそれを国民に向ける事は100%有り得ない。警察もしかり。


A;100%有り得ないとは言えない。現に三島由紀夫さんの楯の会は実際にやっている。映画”皇帝のいない八月”も自衛隊員が決起する映画で話題になった。有り得ない物は話題にならないし映画化もされない。

「天皇陛下から預かっている武器でクーデターをしてはいけない」という道理は逆にあってはならないと考えます。なぜならもし日本が将来中国共産党のようになり人民や他国の人を平気で虐殺するようになったとしたら。それでも貴方は神の教えや仏の教えに背いてまで現政権のロボットになるのか?ということなのです。”そうなったら話は別だ”というのであればやはり時と場合によれば有り得るわけです。

シビリアンコントロールにある”国民に銃を向けない”という論理も時と場合によっては破棄して良いということです。中共が無実の国民に銃を向けている。 ああいう形で政権批判者になら銃を向けるがその政権を維持する者に銃を向けないというのは虫の良いシビリアンコントロールです。デタラメです。すなわちシビリアンコントロールは現政権維持に都合良いように軍を掌握する為だけのものと思って良いのではないでしょうか。日本はこのまま行けば軍は左翼のいいオモチャになるでしょう。

故に「皇室が嫌いな売国奴に天誅をお見舞いする行為は皇室を守るという意味において、時と場合においてのみ許される緊急避難と考えて良いのです。」





Q;国民の支持は得られるのか?


A;以前紹介した「ライブドアが行った全国世論調査で自衛隊の決起・クーデターでの世直しを国民の多くが支持していた」という結果を考えれば、仮にネットをしていない人が世論調査に参加していなくても、多くの国民は自衛隊の決起は支持しているものと思って行動して良いと思います。なぜならネットをしていない一般の国民は単にたまたまネットをしていなかったにすぎず、逆にネットをしている人はたまたまネットをする縁があっただけであると考えます。特に保守で政治に興味があったからネットを始めたということは少ないはずです。
また
>日本のインターネット利用者数(推計値)が初めて9000万人を超え、4人に3人まで普及が進んでいることが4日、総務省が今年1月に実施した通信利用動向調査(2008年末時点が調査対象)でわかった。


ということなので、今後ネットでの世論調査は何処が調査していたかにもよりますがある程度現実性のあるものと思って良いかもしれません。





Q;クーデター後の政治やその他の引継ぎはどうするのか?


A;政治はその時点で存在している政権政党の重要幹部の首だけを挿げ替えそのままその政権の名前を変えて持続します。その他は何も変わりません。クーデター時もその後も全ての官公庁・公共機関・民間企業・交通機関や空港までも通常運行しています。テレビ新聞ラジオは報道管制をしきます。マスコミ発表はクーデター翌日。新聞の号外記事での発表と玉音放送を統一します。その内容はすでに決まっています=☆



Q;日本は社会主義国や共産国になるのではないか?革命やクーデターで誕生した政権は基本的に社会主義国家ということを聞きましたが。


A;[この国はクーデターで一度リセットしなければならない!]という言葉をよく言いますが。一旦はクーデターなり革命なり呼称は何でも良いのですがリセットした後に徐々に民主主義に戻すのが前提です。マスコミも検閲が無い状態まで戻します。つまり極右軍事政権を非難しても良いのです。しかし現在の日本は完全民主主義ではありません。左翼的な発言だけが良しとされ愛国的な発言は禁止されていますよね。本当の民主主義まで持って行きそこで極右政権は解散するのです。これを今から最短10年でやる。最高15年。




Q;一般のクーデター支持者は何をするのか?クーデターをするのは自衛隊・警察なら我々は当日何をするのか?


A;日の丸の旗を持って応援に行くのです(笑)
もちろん嘘ですが、先ほど後方支援と言いましたが、それまでに行っていた事を強化するだけです。一番重要なのはマスコミ潜入班、政治班、新聞、チラシ、ネットなどの宣伝広報班等の裏方です。訓練していた親衛隊と暗殺班、格闘班は何もすることが無いほど当日は上手く行かせるのです。但しよーめん特殊部隊だけは破防法を適用するテレビ局に行き自衛隊員と共に工作員らを捕獲する仕事があります。




Q;在日米軍はどうするのか?


A;クーデター当日ビックリして出て来られては困るので必ず前もって在日米軍の幹部に知らせておきます。国内問題なので口出しするなと念入りに言っておく必要があります。
世界への発表はクーデター成功確信時点で即座に行う。




Q;国内の左翼・在日団体をどうするのか?


A;まさか虐殺する訳には行かないので、監視を強化し危ない場合は破防法で解散させますが基本的に弾圧はしない。




Q;チャイナマフィアや既存のヤクザは?


A;クーデターそのものが無血なのでほとんどの国民が知らないうちに行われますので監視はしますが、何も変わらないので問題は無いとみます。今までどおりしのぎを削って頂いて結構です。





Q;天皇陛下の御同意は得られるのか?


A;天皇陛下におかせられましては、誠に恐れ多き極みでございます。前もって、多くの国民がクーデターでの世直しを支持しているものとする旨の資料を提出する等重々に御報告御同意承り、常に状況報告を持って行わんとし全てが終わり次第「誰も血を流さない無血革命が行われ多くの国民は愛国革命による皇室政権誕生を涙しながら支持しているとする声をお知らせ致します」誠に恐れ多き極みでございます。故に陛下は、それが国民の意思であるならばとご納得され多くの親衛隊幹部は一時でも陛下にご心配を与えた事への陛下のお気持ちを察しその場にへたり込み号泣する者ばかりでこざいます。


>>>>>>>>>>

参考;軍事クーデター翌日の新聞記事を作ってみました。
http://youmenipip.exblog.jp/9720347/



大げさに考える必要はありません。

全然簡単に行きます。

自衛隊と警察の過半数以上の幹部の意思が決まった時点で無血革命達成なのです。それに反抗するものは誰もいないのです。

誰も好き好んで皇室が嫌いだという政権の犬にはなりたくないのです。誰も村山談話を継承したくないのです。心の中は一つなのです。その心中を現実で一つに纏めるだけなのです。まさか?! そんなバカな?! と思っていた事を簡単に実現できる事を納得してもらうだけです。

翌日はあそこの放送局とあそことあそこは破防法適用で解散命令です。ギャーギャーうるさい連中はもうこの国には無く誰からも何処からも非難されなければ処罰なども有り得ないことを完全理解してもらうのです。


クーデター10日後は軍事パレードじゃ!そりゃ!



世界では大した事では無い。タイの軍事クーデター↓こんな感じで簡単に終わります。


2006年9月20日におきたタイのクーデターは、数日のうちに収束しました。3日後国内ではほとんどニュースにならなくなったので、記録用として写真を収集しました。以下クーデター当日の報道からその後の経過報道を写真と共に紹介します。
クーデターのタイ陸軍が現行憲法停止、全土に戒厳令も
【バンコク支局】タイでクーデターを強行した陸軍は20日未明、地元テレビを通じて声明を出し、軍と国家警察幹部で構成する「政治 改革評議会」が全権を掌握したと発表、1997年制定の現行憲法が停止され、上下両院、内閣、憲法裁判所も解散されたことを明らかにした。また、タイ全土 に戒厳令がしかれた。 全権を掌握した同評議会は、国連総会出席のため米ニューヨーク訪問中のタクシン首相が19日、首都に発令した非常事態宣言の無効を 宣言した。 軍は発表の中で、「現政権が争いを引き起こし、過去にないほど国民の調和を乱した」と指摘、「平和と秩序のため」にクーデターを実 行したことを明らかにした。また、権力の掌握が永続的なものではなく、できるだけ早期に国民に権力を返還する方針を示した。国軍兵士には、許可なく持ち場 を離れることが禁じられた。 (読売新聞) - 9月20日10時59分更新

http://www.mozartant.com/Phuket_Sheraton/coup/coup.htm


f0091252_3341919.jpg写真はよーめん指揮官に花束を渡す沿道の国民



イメージです(笑)


当日は おにぎりやお弁当、飲み物、お菓子類等アルコール以外の差し入れは認めるものとします。









f0091252_3444094.jpg写真 よーめんと記念写真を撮ろうと殺到する女性達

イメージです(笑)


当日は当然予想される事態です。

親衛隊員にはこういう場合は速やかに一列に並ばせるなどの対応をお願いしたところだ。



f0091252_3584031.jpg写真 よーめん特殊部隊と自衛隊はNHK、TBS、朝日に対して破防法適用で幹部の逮捕拘束を行う。

これが一番の大仕事になるはず。翌日ビルは爆破する。

イメージです

涙の杯はこの後、行われる。


_________________________



よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-22 06:39 | 愛国革命によるクーデター
<< ランキングを犠牲にして言いますが。 民族衝突 >>