「ほっ」と。キャンペーン

ランキングを犠牲にして言いますが。

ランキングを犠牲にしてでも言いますが。

でもこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

日本がここまで落ちぶれたのは

     綺麗事を言うようになったのが原因です。



ドッカーーーーーーーーーーーーン!!!


ワッハッハッハッ。


厄介な事に左翼。在日マスコミ。工作員が、上手くそれを利用しているんです。



例のお爺さんのよーめん批判コメントを思い出してください。先に自分はよーめんファンなのだけどと断っておきながら。よーめんさんのランキングが上がって来た事を危惧すると抜かした爺さん。そうあれ。


綺麗事は一度定着すると治らないどころか年齢と共に悪化して行くという事が分かりました。齢を取ると自分の悪いクセや我(ガ)にボケが重なって悪化して来るという事はリアルにいらっしゃる周りの爺さん達を見て知っていましたが心配症という症状が病的に悪化して綺麗事と重なるというのはこれはたまらんです。迷惑です。


「今、日本人に何が起きているのか?」の一番初めの方のエントリーで取り上げた記事で、 「トラックに跳ねられ溝に落ちた人をよーめんが救出する時の話」をみなさん。ちょっと思い出してほしいのですが「トラックと衝突した若者が跳ね飛ばされて深い溝の中に落ち溺れ死にしそうになっているのを、よーめんがその事故現場に行くまで、野次馬は誰も助けずに遠巻きで眺めているのです。ほとんど爺さん達なのです。いや”ジジイども”と言わせてもらいましょう。今まさに人が死ぬか生きるかという時に何も出来ないのです。固まっているのです。」その時よーめんは一人で救出するわけなのですがその溝は深いので自分の体勢が悪く重くて持ち上がらないのです。誰でもいい一人でも誰かが手伝ってくれれば上半身と下半身を分断して持てば引き上げられるのです。そこでよーめんは野次馬の方を見て「ちょっと誰か!」と声を上げたら、10人ほどの野次馬はクモの子を散らすようにサーと引いて行くのです。ゾーとしましたよ。溝の中では怪我をした若者が溺れそうなのと事故のショックと痛みでもがき苦しんでいる。よーめんは腹ばいになって頭を持ち上げ呼吸をさせるので精一杯。修羅場です。惨劇です。その後、たまたま通りかかった40歳中頃と一緒に救出したわけです。

そこから、話はもっと酷くなります。
(事故の続きのエントリー記事)
救急車や警察が来てようやくひと段落したので自分の手を見ると血まみれ泥まみれなのです。そこで目の前のお店の玄関前に水道があったので手を洗わせてもらおうと思い近づいて水道使わせてほしいと言ったら。よそでやって!と言い放ち。ガシャッと戸を閉められ奥に引っ込んで行かれたのです。えっ?! と思いながら隣の店に行くとそこでもあっちでやって!と横開きの戸をガシャッと閉められカギまで掛けらたのです。この人達は事故を見ていた野次馬の爺さん達です。いやジジイどもです。

これは何が起こっているのか?

実はこれよくある現象なのです。この反応は年配者と女性が多いです。



とんでもないほど情けない 日本人の行動力


何がどうなっているのかと言う事はよーめんはすでに解明しています。しかしこの張本人の人達は頭で分かっていても行動に出ない人たちなのです。私はこの人たちを羊さん達と言っています。日本人の過半数いる人達です。

この人達は、この有り様では日本がピンチの時 立ち上がるということはありません。なんだかんだ理由を付けて反対します。

これが綺麗事保守の原型なのです。


コレがなぜ綺麗事と関係あるのか?

よくよーめんは綺麗事派も左翼も全部 原因は性格から来ていると言いますよね。

左翼思想はともかく、綺麗事は性格から来ています。これ確定です。なぜなら基本的に喧嘩っ早い人で綺麗事を言う人はあまり見かけません。何処かにいるのかもしれませんが。綺麗事派は大体が温厚な人が多いです。齢を取るとより温厚に、より争いごとを好まないようになります。つまり事の善し悪しはこの人達は自分の性格で決めているのです。今私は温厚という表現をしましたが、別の言葉で言えば弱い人とも言えます。

これではたまりません。オマエの性格でよい悪いを決める権限はどこにあるのじゃ。何様じゃアホかと言いたいです。しかしこの方々はそれが正論だと思っているのです。しまいに人より上に立っていると思ったり人間として人格が高いとさえ思って来るのです。なので注意や説教、あるいはアドハイスと称して余計なお節介を焼かれたりします。(自分が立てないことの自己弁護のはずなのに)


中には、体がどうしても受け付けない人もいます。パニック症候群という症状があるじゃないですか。以前に事件や事故に巻き込まれた人がPTSDに近いくらいに心に傷となり事あるごとにパニック的に極度の不安症状が出てしまう病気ですが。

まさに近い人は多いです。全部病人になって見えますよ。心に不安がよぎってどうしようもないのです。敵と口論をしていると怒って止めだします。(敵には決して怒らないクセに。)そして彼らはそれを正当化しなくてはいけません。そこで「日本人は・・・・・」という例のアレが始まるのです。都合の良い弁解です。しかしよーめんはそれを聞く度に心の中では情けなさで泣いているのです。悲しい自己弁護だよ。



工作員にまんまんと利用される日本人の悪い癌



これが無くならない限り厳しいです。


傷を舐めあえ!ペロリンペロリンと。猫は傷を舐めあって治すっていうじゃないか。恥を知れ!

それやれ!

_________________________



強い日本人を作る


よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!


↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-23 11:28
<< 綺麗事を言うとお尻がキュッと締... クーデター質問全部答えます。 >>