今日三島由紀夫決起日

今日は三島由紀夫さんの決起記念日

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

f0091252_7244754.jpg今日は三島由紀夫さんの決起記念日なので、あの日、もしよーめんが三島由紀夫だったらどうするかを時間が迫って来ましたので今回は簡単にお話しします。

ポイントは三島氏は失敗したら最後に自決するつもりでいたというのがポイントです。それがあればかなりの事が出来ます。惜しいです。

では当時と同じ条件で。

あの日、市ヶ谷の陸上自衛隊の幹部室に三島由紀夫他盾の会4名で乱入しそこにいた総監を縛りあげました。止めに入った他の幹部らを日本刀で大立ち回りを演じ切り付けるところ等は気合が入っています。
そして玄関前に自衛隊員のほとんどを集め演説したところまでは良かったのですが、スピーカーも無くヘリコプターの音で演説はかき消されチラシも全員に行き届かないので集められた隊員らは苛立ちヤジ等を飛ばすようになりました。

そんな事をしててはダメで演説は後にしてまず人質を脅迫しながら武器庫に案内させる。あるいは武器庫の見張り役をすでに落として武器を全部確保する。盾の会会員がその当時100人もいたのに決起を知っていたのが三島と共に実行した4人では意味が無い。人材は宝だ。よーめん三島は直前でも良いから会員全員に当日の計画を話し。当日幹部室占拠後に盾の会会員を幹部室に集め武器を全員に至急する。(スパイはここで本性を現すがそいつだけは俺がその場で射殺してやる。)(武器の配布。これで半分成功だ。)同時に他の必要ない武器や戦車などは決起に参加しない他の自衛隊員に勝手に使用されないように見張りを立てる。

さて誰から粛清する?

ここで三島由紀夫さんのように演説してみようか?! 武器はあるのでやはり同士集めをしたい! 自衛隊員らを緊急放送を流してもらい集める。人質になって頂いている幹部さんらを呼び自衛隊員の前にお出ましになって頂き、総監他幹部に状況説明をして頂き決起を呼びかけてもらう。何百人もいれば何人かいるだろう。なるべく講堂のようなホールに集める。

さて、集まった新しい隊員に計画を説明しマスコミと首相官邸、自民党本部、左翼政党本部、警視庁本部に行く。本番開始だ。理論的に100人以上いるはずだが。せめて警視庁本部には予め警察官の同士が数人いてほしい。よーめんがこの当時三島由紀夫なら警察とマスコミに同士がいない状況ではまだ決起しないのだが。

作戦発動。

完全占拠。武器を友好に使う。始めは撃ってもなるべく威嚇に撃つとしようか?
人数が少ない場合はマスコミより警察幹部を落とすことに全力をあげる。過半数落ちたところで全国の警察に支持命令を出せるようにしておく。


警察にマスコミトップを集めさせ緊急事態の報道管制を支持させる。その後マスコミ各社のトップと共にマスコミに行く。東京のマスコミ全社。明日の統一放送の打ち合わせに入る。

一応ここまで無血革命だ。

放送では三島由紀夫を中心にした革命協議会が政権を掌握したと発表する。


宮内庁に行き天皇陛下に状況報告を行う。

どうせなら玉音放送と行きたいが、この時点では自衛隊と警察は人質の為に無理やり協力させられているような状況なので天皇陛下の玉音放送までは出来ない。

左翼団体の解散と逮捕 マスコミ内部の工作員の洗い出し。これも行いたい。しかし

当時の人数と規模では難しい。

ここまで。
____________

ここから先はもう動きようが無い。

つまり、所詮テロ的では出来てもここまでなのだ。


また実際に左翼政党が大人しく言う事を聞くかという問題がある。例えば朝鮮右翼や在日ヤクザを呼んで乱入させ暴れさせたり。

撃たない決起は危険なのだ。


やはり国を挙げての決起が必要なのだ。

よーめんが当時の三島由紀夫に扮してその時点での状況だけで行うとどうしても行き詰る。仮に武器庫を確保しても。盾の会会員とその日に集めた少数の自衛隊員だけではどうすることも出来ない。同士が至る所にいないと難しい。

つまり三島由紀夫さんは初めから決起を促す演説をして切腹しその意気込みを見せることに目的のウエートを置いていたとみます。自分が死ぬことで国民と自衛隊員に問題提起する。


しかし現実は演説が終わって三島氏が切腹の準備している最中に演説が終わり解散した他の自衛隊員はバレーボールの試合の続きを始める隊員がいたりと三島氏の決死の決意と緊迫感は伝わりませんでした。

民間人だけでは意味が無い。
本職の現役自衛隊員を使わず民間人だけでクーデターを行うと無駄死にになる。意気込みも伝わらないマスコミは取り上げない。数年前に若い自衛隊員が中国大使館前で灯油を被って自殺した事件もほとんど放送されなかったのです。命を掛けても愛国的な事だとマスコミはシカトとします。左翼団体が焼死すれば大騒ぎしただろうに。

もし他でクーデター計画を立てておられる組織や個人の方々で自衛隊員はクーデターをしないと思っているとしたら、”頭を取”らなければなりません。


もし、自衛隊員が「国民に銃を向けない!だからクーデターは出来ない!」と言って来たら?! 
こう言えばよい。
しかし「我々がどこかから戦車や戦闘機を用意してクーデターをすればもしかしたら自衛隊は政府側に付いて我々反政府人間に銃を向けるかもしれない訳です」が”国民に銃を向けない”という論理はどうなるのだ?つまり売国奴に銃を向けないのに愛国者には銃を向けるわけだ。我々は愛国者で自衛隊を応援していたものだ。それらに銃を向けることになるのだ。デタラメの論理。すでにシビリアンコントロールの弊害が出ているというしかありますまい。

テロとクーデター・革命は違う。民間人だけでやるとテロになる。

タイや外国でたまにクーデターが発生します。その国々の中に正規の軍隊を使わず民間人だけでクーデターやって政権掌握した例はあるのか?

頭を取るとは
f0091252_6414784.jpg
今までの常識や固定観念を取ることですが、私がこんな事をいう筋合いでも無いので何ですが、あの共産国のチャウチェスク独裁政権やマルコスの独裁政権も日本よりも怖い刑が待っている国です。秘密警察が独断で逮捕監禁し勝手に処刑出来る国なのですぞ。そこで軍の一部が立ち上がっているのです。日本だけがシビリアンコントロールっておっかしくないですか?左翼発言だけがゆるされる、すっとこ民主主義のスパイ天国、在f0091252_6431658.gif日天下。政府内でスパイ活動し放題。ここまで甘い国で自衛隊が決起できないとしたら。綺麗事保守以上のシビリアンコントロールが定着しているわけです。もちろんそのままではいけません。

日本の自衛隊は立ち上がれないが、なぜ他国の軍隊は立ち上がれるのかということをよーく教えてあげるお勉強会を開きましょうかいな?(笑)他国ではシビリアンコントロールは無いのか?なぜ日本人だけが真面目に洗脳されたのか。

立ち上がってはダメだと思っているのです。それを立ち上がってもいいんだ。と言う事を教えてあげるのです。

ソ連崩壊のロシア革命にせよ。大昔のフランス革命にせよ軍が民間人と一緒にクーデターを行ったのです。パスチーユ牢獄襲撃 


画像上;国外逃亡中を市民に捉えられ処刑を待つルーマニアのチャウチェスク大統領夫婦 この後、テレビでの公開処刑が行われた。
画像下;政府軍と反政府軍との激しい銃撃戦の末政府軍が敗れて国外亡命したフィリピンのマルコス大統領

 
日本は左翼政党の工作員政治家が”自衛隊はいらない”と言ったり、武器使用に厳しい制限を設けようとするのは頭を抑え牙抜きにする為の精神侵略の一種 自衛隊が立ち上がれば自分達工作員や売国奴が真っ先に粛清されるので自衛隊は邪魔なのだ。だから無い方が良いと思っている。

現在自衛隊は銃を使用し撃った時に出る薬きょうすら回収して数合わせしなくてはならないというような他国には無い様々な邪魔な規制で縛られている。


日本は左翼と在日にガチガチに縛られているものを解放するには実は自衛隊員が持っているその銃で解放できるのだ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

f0091252_6584354.jpg

東京マルイの89式 一昨年自衛隊に納入された訓練用のエアガン 一般に市販されたので、これで訓練しよう!

こんな↓感じです。楽しそうでないかい(笑)

自衛隊と在日米軍が公開でエアガンを使ってマジでサバゲー (手前が米軍 奥が自衛隊)



最後はみんなここに集まれ!

強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-25 07:14 | 愛国革命によるクーデター
<< 民主党乱入事件にハマるな! 綺麗事を言うとお尻がキュッと締... >>