クーデター質問2(お答えします)

クーデター質問2(お答えします)

まず始めに!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


以前何回か前の「クーデター質疑応答」の続きパート2
http://youmenipip.exblog.jp/12358715/

クーデターに関する国民の皆様への疑問を質疑応答形式でお答えします。




①保守活動家 団体の中でのよーめん親衛隊の立場

まずは強烈に支持してくださる読者のコメントをご覧下さい。

Commented by え夢 at 2009-11-22 12:41 x
侍蟻さんが「今や日本において唯一の解決手段とも言える
『武力決起』を主張しない保守・右派の政治行動は全て
『政治ゴッコ』『憂国ゴッコ』の域を出ないものだと思う」と書き、
よーめんさんの大構想に賛意を示しておられますが、侍蟻さん
のみならず、西村さんや瀬戸さん、槇さん、桜井さんなどの
愛国運動の旗手たちに親衛隊募集活動を手伝って戴くわけには
いかないのでしょうか。

皆さん腹を決めた稀代の革命家たちですから、よーめんさんの要請を
快諾しないわけがないと思うのです。難色を示すなんて万が一
にもあり得ません。これが実現すれば、

・ブログ記事・掲示板の末尾に親衛隊ブログのURLを貼ってもらう
・街宣やデモの打ち上げ時によーめんさんの告知を許可してもらう
・講演会の時は配布資料の中に募集チラシを加えてもらう
・親衛隊募集のビラ撒き・ポスティングに協力してもらう
・動画に「私も賛同しています」的コメントを寄せてもらう

などが可能になり、応募者はもっともっと増えるでしょう。

無論、よーめんさんは千年に十人いるかいないかの
とてつもない大軍師。これくらいのことはすでに構想中とは
思いますが。




回答;

これまで「よーめんがブログで応援していた活動家の方々は逆にこのよーめんを応援して下さっていた活動家になります」ので、形はどうあれ応援してくれると思うのですが。

問題が一つあります。それは

このよーめんのクーデター云々の活動はギャグやパロディーという要素を打ち出してやるしか無い部分があります。真面目にクーデターするので集会しますと言えない部分があります。ところが活動家達は今までパロディーやギャグでやっていた訳ではありません。そこら辺のバランスをどうやって取るかを試行錯誤しています。最終的は ゛これはこれそれはそれ゛としてよーめんに賛同する事を発表してもらう形しかないでしょうね。また今上げたバランスの問題から今回このよーめんの活動には賛同出来ない場合もあるかもしれません。その場合であっても遠くから応援してくださるだけでまったく構いません。元々これはよーめんの独自のものとして位置づけていますし、その為に「はじめ暫くはよーめん個人を応援する親衛隊集め」と言っていた訳です。とにかく今までの活動の種類とはまったく異なり既存の活動家達とは異なる動きになると考えていましたから。




②ギャグやパロディーであることを冷やかして来る者がいますね。ギャグやパロディーを謡わないと駄目なものですか?


回答;

恐らくアラシ行為を行うエテ公の突っ込みの事を言っておられると思うのですが、奴らは盛り上がろうとすると必ず現れる妨害者です。最近情愛トークを入れた記事に対して現れていますね。さすがですね。危機感を感じたのですね。

この妨害者の習性は長い間 2ちゃんねるを見て来てよく知っています。左翼・在日とは限らず、保守にもいますし、近いところにもいます。本人は今は気付かないのですが数年後に目が覚めよーめん賛同者になっている場合もあります。よく謝罪のコメントを貰います。しかし今は迷惑な話ですよね。計画が潰されたり出来ても出来た頃には歯抜け腰抜けのいい子ちゃんの会にさせられてしまう場合があるからです。

この妨害者は、こちらがどんな事をしても違う部分を突いて文句を言いに現れます。2ちゃんではその都度振り回され妨害者の目を気にしながらやる人もいます。そうやって最後腰砕けになるのを見て来ました。書き込みに一切振り回されてはいけません。

さて、質問の「このブログはパロデイー云々」の注意書きの件ですが、それは必ず必要です。エテ公に振り回される必要はありません。エテ公はよーめんが臆病なチキンだから予め防波堤を用意してやっている臆病者と言い支持されないように印象操作し、もしその注意書きを削除すれば当局に通報するつもりの卑怯者です。こやつらは何をしても同じです。今後この件の書き込みは一切削除しましょう。



③現在の集まり状況は


現在70人弱 親衛隊がほとんどです。最近は動画が効いてきたのか特殊部隊の志願者が目立ちます。普通支持者もおられます。全体的に女性が多いです。女性でもバリバリに親衛隊志望です。


今集まった70人弱は多いのか少ないのかは分かりませんが、よくある会員募集とは異なり親衛隊と特殊部隊がほとんどなので相当頼もしい集団になると見ています!お分かり?!突撃する人達なのです。

ただ全国に散らばっている為にまだもう少し頑張って集めたいのです。



④今後の方針と動きは

順番は

1、よーめん支持者集めの説明会 親衛隊員はもちろん盛り上げに参加ください。
 (まだまだたくさんの支持者が必要なのです)


2、次が集会 
(今後の計画)

3、一人一人と個別ミーティング
(さてさて、どう?!等と。個別ミーティングを重ねる)

4、サバイバル訓練
(楽しい楽しいサバゲーの始まり始まり)

5、軍事デモ行進
(このインパクトは相当なもんかと!これじゃーアラシが湧くのは分かる)



①に戻る


はじめ一年間はこの流れを繰り返します。すると二年目の状況が見えてきます。この軍事デモ行進の人数で決まるかと。


よーめん親衛隊デモ行進イメージ       移動着イメージ
f0091252_442647.jpg
f0091252_471991.jpg



④費用はいくらかかるか?



視覚に訴える要素は強いので、少ない人数の場合でも効果を出すには軍服の正装で並んで街宣することですね。従って順番は街宣用の制服ですね。始めは上着だけでよし。 数万円。

次が、数ヵ月後 デモ行進用の迷彩服 上下で数千円 一万円はしないようにする。軍靴はちょっとするかも。

状況を見てマシンガン 四万円代。

全部10万円以内で納めたいのですが軍靴を中古でゲット出来れば有り得ます。

段階に応じてアイテムを増やして行くのではじめは街宣用の制服の数万円だけです。 これが活動開始二ヶ月以内に必要。もちろん任意です。私服での参加は可能ですが一回目のイベントから用意したい。我々の制服姿にあこがれて志願してくる人が必ず出て来ます。視覚に訴える効果は大きいのだ。年齢関係無く着て下さい。

ちなみに全部統一してないと意味無いので勝手に買わないでね。

だんだん話が違う方向に向いてるんじゅないかと思った人いますか?(笑)
これを見ている人の中には俺はクーデターしたいがそんなガキみたいなコスプレゴッコがどうたらこうたら思う人がいると思いますが。もしそのような真面目な組織があったとしたら、恐らくそれではそっちの方が何の行動もしないまま終わって行くはずです。

また、クーデターと街宣と何の関係があるのか?俺はクーデターしたいが街宣はいやだと思う人もいるでしょう?

それは違います。クーデターの成功は宣伝で決まるのです。つまりクーデターはもう始まっているのです。

宣伝の目的は同士集めなのです。宣伝が全てなのです。社会問題にすることも効果的です。必ず人が入ってきます。クーデターはいいのですが10人でやるのと1000人でやるのとでは結果が違います。活動の主体は宣伝活動の是非で決まります。またそうしながら政府にも圧力を掛けれます。一石二鳥なのです。


先の先はやりながら考える。

もっと先を知りたい人がいるかも知れません。武器の集め方や本職の取り込み方を。

それはやりながら見えて来るのです。また、今、それをここで公開するわけにも行きませんし。



以上


こんな感じの部隊を作るのでよろしくね。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c


日本の為に
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。


その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)


金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。

>>>>>>>>>>>>>>>>>


 強い日本人を作る
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-27 20:14 | 愛国革命によるクーデター
<< 法相「反日集会」に祝電 軍事国家にする為のデモンストレ... >>