5年も持たない!

5年も持たない!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


いつもの話題に入る前に、一昨日在特会が韓国YMCA前で抗議活動を行った動画を紹介します。

在日参政権が出きると。韓国から日本人に帰化した国会議員ハクシンクン工作員のような韓国の為の政治をする人間が、今度は韓国籍・シナ籍のままで自由に日本で自分達有利の政策を当たり前に要求するようになりそれが地方レベルでどんどん実現して行くようになるでしょう。更に移民政策も起動に乗り日本列島は鳩山の言う通りまさに日本人のものでは無くなって行くのです。5年も持たない。

(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!

YouTube版
(1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE

PeeVee.TV版
1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64ujd7
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64ul72
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64uu92
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64uy37
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64v05d
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://peevee.tv/v?64v133

YouTube版
1/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=9spOtPZ6RmE
(2/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=-CAmG7DrC8k
(3/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=gNu7ZE4ex88
(4/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=oj39yyr6Nps
(5/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=dcjTW_eX5N8
(6/6)卑怯者の白眞勲を日本から叩きだせ!
http://www.youtube.com/watch?v=cVhQVtfYs8A

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=87C1DB001372B10C


5年も持たない!

5年も持たないと言うのは、よーめんが言うところの「日本は後10年で解体するが後5年でその流れを止める事が出来なくなる」ということなのですが、ポイントは在日参政権と政権で決まります。民主党のままだと早まります。しかし自民党も政権に返り咲く為にマスコミと裏取引を行い宣伝して貰ったりしていたら同じです。


どの道日本は破壊の道へと進んでいるのです。しかも凄い早いスピードで。


以上 先日行われた韓国人への抗議活動の紹介でした。


愛国活動家頑張れ!って方は これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


注;これより先 いつものよーめんワールドです。


革命は貧乏な国で起きる

調べてみましたら革命やクーデターは大抵が貧乏な国で起きています。共産国だから起きるというものでもありません。

①失業や景気対策など政府が無策・無能で更に政治家の不祥事の発覚などで国民は政府に不満が溜まる。

②国民が苛立つ

③反政府軍が発生する



このような流れ出クーデターが発生しています。そして


①反政府軍が決起し

②国民が参加する

③他の政府軍がその流れを見て反政府側に付く



これで成功します。



日本もこの流れで良いのですが、日本の場合は厄介な事に長い間、裕福だったので国民が平和ボケしていてなかなか難しいのです。
それでも革命が起きるとして当てはめてみましょう。


①景気対策が無策無能で失業率も悪化
国民に不満が積るが。政治家の不祥事は左派政権に対してだけはマスコミが隠すようになり国民がなかなか気付かない。

②景気は自民党と変わらない。と普通の国民が気付くようになるが。

③景気は悪化の一途の状況なのに在日参政権や移民法などがどんどん可決
国内の企業は賃金の安い在日を使うようになり優良な企業は税金の安い外国に移動するようになる。結果どんどん失業率が悪化するが。マスコミは騒動を抑える為に執拗にバラエティー番組や韓流ドラマを流し腑抜けにする。


④国民や自衛隊内で不穏な空気が流れ政府が介入し 力での弾圧が始まる
政権は共産党の本性を剥き出しして介入を始める。ネット規制や市民活動の規制。自衛隊や警察は配置転換、転勤移動が頻繁に行われる。実は今もなのだ。特に自衛隊。

⑤満を持して、よーめん親衛隊が決起する。
この時点で自衛隊の協力が得られていないかも知れないが5年を過ぎると日本壊滅の流れのストップが効かなくなるのでやるしかなくなる。警察を勝る圧倒的な武器が準備出切ればやる。

⑥やればやったでマスコミの一つか二つは抑えるので革命放送を流しまくる。

⑦やりながら自衛隊・警察の氾濫を模索する。
小部隊レベルで充分。最悪長期戦ゲリラ化にしてでもして絶対に諦めない。(これはよーめんが途中で死んでも持続してほしい。)


⑧決起に強力してくれる部隊が現れ革命成功が決定する。内部で派手なドンパチもある。



こんな流れですが、ポイントはやはり武器かと。


以上


>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>



本日の工作員紹介コーナー


Commented by 国士 at 2009-11-29 18:59 x
親衛隊の方含め、知ってる方に質問したいのですが、
よーめんさんは普段何してる人なんですか?
もちろんご本人の回答でも良いのですが。

親衛隊に参加しようと調べましたが、素性が謎過ぎて信用出来ないのですが・・・。

(嘘だか本当だかアメリカ合衆国からです。)

次は大分前の記事に今頃反応してやがるおっちょこ左翼。
http://youmenipip.exblog.jp/7508768

Commented by まっだれーな at 2009-11-30 04:59 x
わたしはこのブログのような日本人の恥である左翼より性質の悪い右翼は殺されても文句は言えないと思いますよ。

(栃木県からです。)


いらっしゃいまし。(笑)

よく綺麗事保守のブログに書き込みしたら一瞬で削除されシカトされたと言う意見がありますよね。
(記事とはさほど関係無い単なる一発コメの誹謗中傷や常習犯へは一発削除はOK。)

よーめんも削除することもあるのですが、よーめんの場合は一旦削除しても大抵翌日こうやって沢山の皆さんに見てもらえるように記事にしてますよね。つまりよーめんの削除は返答文章が長くなったり、そこではメチャクチャになるのを防ぐ意味合いが強いです。というよりも美味しい今晩の魚が釣れたと言った方が良いのかな(笑)


そこで上の者ですが。


まず始めの゛国士゛ですが、失礼な発言でネットオタクの域を出ていません。自分は安全な場所からいつでも書き捨てできる体制を準備してやっている。


また今から一緒に命を掛けようとする同士の発言ではありません。

>親衛隊に参加しようと調べましたが、素性が謎過ぎて信用出来ないのですが・・・。

信用できなければ入隊しなければ良いだけのことなのですがここでこうやって書くところが工作員でエテ公なのです。

こちらの方からお断りです。


よく「自分は工作員では無い」とか。 「他の意見をそうやって皆で袋叩きにするのは酷い」みたいなことを言う人もいますが、これが”意見”と言うならば、なかなかのおっちょこ発想です。


よーめんは何者かについては、謎である事が敵に対する最大の脅威であるらしいので、ギリギリまで ”よーめんは謎の人”というスタイルでいます。ご存知の方はそういうことですので周知徹底してください。


二番目は真性の工作員です。昨日の記事のコメント欄では左翼のブログを引き合いにしてましたがオメデタイです。


今回紹介した二名は通常工作員で綺麗事保守ではありません。また工作員は保守でも工作員と表現します。妨害者を工作員と言います。左翼・在日とは限りません。


最近こうやってひょっこりおいでなさるのは、宣伝の効果が現れたと思ってください。


しかし、
このものどもはお客さんです。右派のブログは左翼が来ないと本物ではありません。よって丁重にお持て成しし追い払わないようにお願いします。しかし”よーめん殺す発言”を次回やれば通報し痛い目に合わすことになりますが。


以上 鬼畜左翼についてでした。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こんな感じの部隊を作るのでよろしく。

よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c
ニコニコ動画版が上がってました。コメントの援護お願いします。
「よーめん親衛隊特殊部隊イメージ映像」 ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8941072
「待たせたな今こそ我々保守の反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のニコ動版
 コメントが親衛隊とは異なる話題になってるので誘導よろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8921847


時期が迫って来ました。
そろそろお知り合いに直接声を掛ける同士集めをお願いします。

その場合の注意はこのブログやフラッシュ動画から見せるということですかね。言葉では怪しい人達に見えるでしょうね・・・(笑)

金を掛けたり同士集めしたりと今までの活動とはやや別の苦労もありますが、もちろん見返りはありません。あるとしたら遠い南方の海で亡くなられた英霊らが貴方の行動を見守ってくれていることくらいですかね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>

 強い日本人を作る

よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

産経新聞へ抗議を

呆れ果てたぞ!反靖國神社と反自衛隊の若者を育成する産経新聞

<五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を取り消せ!>

      産経志塾を「産経死塾」に変更せよ

①日時:平成21年12月1日(火) 11時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長へ講師解任を要求。

②日時:平成21年12月4日(金) 12時半集合
場所:産経新聞本社前 ◆開催日当日、産経志塾の塾生に五百旗頭 真の反日性を訴えると共に、五百旗頭 真防大校長へ抗議文を提出。

産経新聞はこの度、「日本の未来を担う若い人材の育成」と題して第5回「産経志塾」を12月4日に開催するが、その講師を五百旗頭 真防衛大学校長が担当する。

保守言論のリーダーを自称する産経新聞が、こともあろうに媚中に傾倒しては靖國神社の首相参拝に反対を
公言する五百旗頭 真を講師に選任するなど言語道断である。

五百旗頭 真は防衛大校長の職にありながら、田母神俊雄航空幕僚長の解任に際しても、「防衛省の中に、間違いを反省することができず認識の変調を来している人がいる」などと、明後日な
シビリアンコントロール(文民統制)を吹聴して止まない人物である。

産経新聞と千野境子(元産経新聞論説委員長)「産経志塾」塾長は五百旗頭 真・防衛大学校長の「産経志塾」講師を直ちに取り消せ!

【参考:保守派言論人の怠惰を糾す!】
http://www.shukenkaifuku.com/shuchou/080106.html

呼び掛け:主権回復を目指す会/田母神論文と自衛官の名誉を考える会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村(090-2756-87949)
主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603


お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-30 08:25 | 愛国革命によるクーデター
<< 保守へ注意事項の呼びかけ 在日本韓国YMCA前 >>