殺害予告届く 主権関西

殺害予告届く 主権関西

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

主権回復を目指す会に 東アジア反日武装戦線「雷」から下記の内容の殺害予告が届けられました!
f0091252_2144138.jpg

f0091252_21443515.jpg




「主権回復する会関西の中谷を一年以内に拉致する。地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。我々の怒りは頂点に達した。この責任は我々を怒らせた貴様らにある。よって自業自得だ。」



それに対して主権回復を目指す会西村修平は声明を発表しました。



       声 明 文

<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

主権回復を目指す会宛に、12月7日着で「殺害予告」の脅迫文が送付されてき
た。

以下は全文である。

    「犯行予告」

主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する。
地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。
われわれの怒りは頂点に達した。
この責任はわれわれを怒らせた貴様らにある。よって自業自得である。

                    東アジア反日武装戦線「雷」



 主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日
朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行って
きた。

 竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年
にもわたって公園を不当に占拠してきた違法行為を糾し、これを府民の手に
取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。

 今回の「殺害予告」は、主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾
されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、
当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。
我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。

 主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは
必ず実行する。

平成21年12月8日
主権回復を目指す会代表 西村修平



>>>>>>



東アジア反日武装戦線

本当に「東アジア反日武装戦線」ならば大物の極左テロ集団でしたが。東アジア反日武装戦線「雷」?最後に「雷」というのが付いてますが。これは共闘するグループに付けられている個別の名前です。「狼」というのが有名です。「雷」は初耳です。


三菱重工ビル爆破、 三井物産を爆破攻撃 帝人中央研究所を爆破攻撃 大成建設本社を爆破。鹿島建設PH工場を爆破。間組本社六階(営業本部)、九階(コンピュータ室)、大宮工場を同時爆破。韓産研と兵庫県尼埼市のオリエンタルメタルを同時爆破 間組江戸川作業所爆破 等 これ以外に数多くのテロを行い多くの死傷者を出しており三菱重工ビルでは八人の通行人の方が死亡しています。
http://kiyoumohannich.web.fc2.com/nenpyou/kiseki.html

東アジア反日武装戦線 連続企業爆破事件 - 1974&1975

http://www.youtube.com/watch?v=w7Z9poCY9Sc




脅迫文の

「主権回復する会関西の中谷を一年以内に拉致する。地下室で日本刀でメッタ切りにして殺す。必ず実行する。我々の怒りは頂点に達した。この責任は我々を怒らせた貴様らにある。よって自業自得だ。」



>我々の怒りは頂点に達した。


と言う事なのですが。それは逆なのです。

我々を怒らせたのは、朝鮮人だ!怒りが限界点に達したのは我々日本人だ!

ということです。この人達は人の国に来て何をはき違えたことを言っておるのでしょうか?

何が日帝だ!ここは日本だ!そんなに日本が嫌いなら自国の朝鮮半島に帰ればどうなのだ?地上の楽園というのは嘘で、地上の地獄だそうじゃないか?北の大地で餓死して氏ねや!



今の時代にメールや掲示板では無くわざわざ手紙を使うとは・・・手が込んでいる。

郵便の消印が「平野」となっている(実物の封筒と手紙見せてもらいました)”平野”朝鮮人が多いところかな?


勲章を貰ったようなもんだが。

コレって抗議活動が効果があったからこういう脅迫を受けるのよね。何の効果も無い活動していたら貰わないんだ。だからこれは勲章のようなものなんだけど。


以前に。よーめんはメールで「バカよーめん氏ね」ってのを貰った事がありますが。あまり気持ちの良いものじゃありませんね。今まで貰って一番気色悪かったのは、第三者的に恐怖を与えるやり方です。こんな感じ↓
「最近は危ない人が多いですからね。注意してくださいね。私の知り合いもすれ違い様に毒物のような物を顔に掛けられたり拉致されそうになったり、トラックにひき殺されそうになったりといろいろありましたからね。電磁波攻撃といのうもあるようです。自殺にまで追い込まれた人を知ってます。特に北朝鮮・創価系は危ないみたいです」等 

こういったものは親切もあるのですが、言霊という奴が脅迫を滲み出しています。吐きそうになりますよ。実際の文はこんなハッキリしていない。もっとネチネチしていて文字数が多く長文で意味が分かり難いように書いてあります。文章のクセを出さないようにする為か?異常者か?こんなのが非公開コメや自宅帰ってパソコンの蓋開けてみたらヒョッコリとおいでなさるのだ。胸が悪くなる。


しかもこの程度では警察は動かない。警察では直接”殺す”くらい書いて無いと動けないと言います。しかし今回主権に送られて来たのはそのものズバリです。

まあ今回のはストレートだから相手の焦りが絶好調に達しているのが伺いしれる。



ということで主権関西が13日日曜日に「脅迫手紙抗議デモin関西」を盛大に開催するという。
詳しい詳細は定期的に報告しますが。なるべく大勢で参加しなくてはならない。前日の金曜土曜の夜の最終の情報を要チェック。ここでも報告します。



支持者のみなさん。これちょい広めてもらえますか?!

 殺害予告届く 主権関西(よーめんのブログより)

http://youmenipip.exblog.jp/12455595/


>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>



拉致して地下室で日本刀でメッタ斬りだと?!

東アジア反日武装戦線「雷」だと?

取って付けたような名前語ってんじゃねーぞ。バカやろうが!

こっちはリアルの極右武装集団だ。ぶち殺されるどわりゃ。




そのキッカケになった関西主権と在特会の活動
PeeVee.TV版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zxc3
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zy62
YouTube版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=rwj5F3vcK6U
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=2sl8yniMvM0
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/user/7D8AE968622B050A

このような動画を見てどうせ、野蛮だとか言う日本人保守がいると思いますが。ならば聞こう?! 貴方の言うところの紳士的という奴で移動してみてくださいな。50年間市が紳士的に交渉して移動できなかった物をまさか今更メールだとか署名だとか電突だとかで移動できると思ってるのか?

だからもう温厚派の論理は破壊しているのだ!



皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


そんな事なので”よーめんの歌” を一緒に歌わないか?!

よーめん親衛隊の歌(歌詞テロップ入り)

http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
動画に合わせて歌ってください。({地球・宇宙・星}を日本・国に変える) 
  「よーめん親衛隊隊歌」
日本の海は俺の海 俺の果てしない憧れさ
日本の国歌は俺の歌 俺の捨てきれぬ ふるさとさ
友よ明日の無い国と知っても やはり守って戦うのだ
命を捨てて俺は生きる。

日本の闇は俺の闇 俺の果てしない戦場さ
ドクロの旗は俺(親衛隊)の旗 俺(親衛隊)の死に場所の目印さ
友よ 明日の無い国となっても、君は日本を愛していた
日本を捨てて行きはしない。

日本の風は俺の風 俺の果てしないさすらいさ
道行く船(街宣車)は俺の船 俺のとらわれぬ魂さ
友よ明日の無い国と知るから たった一人で戦うのだ
命を捨てて俺は生きる 命を捨てて俺は生きる。



ハーロックはよーめんの憧れですよ。

よーめん親衛隊の歌 ニコ動版上がってます。再生とコメントの応援お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728
youtube版の★印5番目クリックもお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4


よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1


田母神論文と自衛官の名誉を考える会」集会のお知らせ

  <開戦記念日に田母神元空将と語り合おう>
    東亜解放を闘った大和魂を今現在に

日時:平成21年12月8日 
13時-14時  講演「わが国防論」講師 田母神元空将              
14時-15時 同上質疑応答 
会場:靖国会館「田安・玉垣の間」(120人まで)
(住所)東京都千代田区九段北3丁目1番1号 靖国神社内
(交通)東西線/半蔵門線/都営新宿線「九段下駅(出口1)」より徒歩7分
参加費:1,500円
主催:「田母神論文と自衛官の名誉を考える会」
協賛:主権回復を目指す会

問い合わせ:宮内(090‐3234‐1094 )

その他の講演会予定については、田母神後援会ホームページの『講演情報』をご
参照下さい。
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/




お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-08 12:53 | 腐れサヨク問題
<< よーめん演説動画(初公開) 日本での反日講演会を考える >>