人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK 逃がすもんか!

NHKに再電突しました。


これまでNHKが発表してきた内容と*刈屋アナウンサーが発表したコメント(下記参照) に対する疑問をぶつけました。

先ほどから、電突の内容を長々と打ち込んでいたのですが、パソコンの不調で飛んでしまい全部消えて無くなってしまいました。((^┰^;)ゞ ショボーン  ってやつです・・・)

なので昨日 2ちゃんねる に投降した簡単な物に加筆して紹介します。

今回感じたのは犬HK(nhk)は前回より さらにふてぶてしさがパワーアップしており(悪質にも)電話を意味も無く話を長引かせ電話料金アップ攻撃(兵量攻め)を仕掛けて来ました!



始めに出た女は、「刈屋アナのホームページのコメントを調べてみたい」と言い出し、
コメントの載っているサイトのアドレスをしきりに聞いて来て時間稼ぎばかりしていた。
ほとんどの質問に答えられず、この女と15分間ムダな時間を浪費する。
最後上司が出てきたが、この瀬戸と申す上司は手馴れたもので、「翌日少しだが”日の丸”ウイニングを放送をした!」「 国際映像に入っていなかった!」の一転張り!
そこで俺は「荒川選手が客席から”日の丸”を貰った途端にテレビカメラの映像が切り替わりカベを映すのは不自然だ!」と言うと、
「それは”偶然”です!」の一転張り!
俺が「控え室の映像で荒川選手が”日の丸”をスタッフから貰って体に巻き付けテレビカメラの前でポーズを取ったりしていたのに、 それもカメラを切り替え関係無い画像を流したのも偶然かい?」というと、
「そうです。」 という ふてぶてしさ。
また「実況の刈屋アナはなぜ”日の丸”ウイニングしていることを生の中継で触れなかったのか?」については、
「それは私では分らない!」とのこと。
そこで俺は「NHK全体が国旗・国歌をなるべく放送しないような(暗黙の)打ち合わせがあったんじゃないのかい?」というと、
「それは無い!もしそうだとしたら翌日ニュースなどで放送するわけが無い!」という。
俺は「翌日の数秒の映像では意味が無い!実際の生放送では、永延15分間もカベやら他の選手の名場面シーンやらを見せられてたんだ!」 「それに控え室にしてもリンク上にしても荒川選手が”日の丸”を持った途端に天井のカベを映すのは偶然とは出来すぎている!」とかなりしつこく粘る!

等、永延40分くらいスッタモンダして、拉致があかず。 今回俺はこのままでは終わらせないつもりでいたので、もっと詳しく答えられるやつに替われ!とさらに粘る!さすがに、根負けしたのか、折り返し連絡したいと言い出したので、携帯を教える。

10分後同じやつから電話がかかり、「調べたが、偶然としか答えられない!」
という返答。

ついに俺はブチ切れ。「おまえらは意図的に国旗を隠したんじゃないのか!以前も日本ダービーで”君が代(国歌)”の斉唱の時に”馬の尻”を長々と映していただろうがぁ!(←クリック)」と問い詰めると。犬はこの問題を知っていたようで、「それは絶対無い!」と興奮する。

かれこれ1時間スッタモンダ。

最近かなり手馴れた感じになっています。それを感じたのでこちらもかなりしつこく問い詰める。 (途中カチャカチャッという録音をしているような音が入ったので言葉使いは注意するようにした。いよいよ極左の仲間入りか・・・・お~神よ{泣})


* 刈屋富士雄 のコメント(2006年3月9日アップ15日消去)
「またウィ二グランを放送しなかったという批判があるようですが、国際映像は表彰式終了後ただちに制作を打ち切ります。
日本からはカメラは独自に一台のみ許されますが、その一台はインタビューゾーンに設置されています。
もしその一台をリンクの中に入れていたら、安藤、村主、荒川のインタビューを生放送で伝えることは出来ません。
各国のカメラも同じです。3人のインタビューを捨ててウィニングランを撮るわけにはいきません。 」


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
 
by youmenipip | 2006-03-15 01:50 | 国旗・国歌に 唾吐き問題
<< 国旗・国歌 問題について NHKの偏向報道 反日売国 >>