人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺害予告事件を他のブログが取り上げないこの国は少し変だ!

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

殺害予告事件を他のブログが取り上げないこの国は少し変だ!

という読者の非公開コメントがありましたぞ!(笑)

主権の事務所に届いた殺害予告
殺害予告事件を他のブログが取り上げないこの国は少し変だ!_f0091252_21224338.jpg


保守は一体誰と戦っているのですか?

在日参政権を通そうとしている民主党か?なら突撃して社会問題にしてこんかいや。政治家は指を切ってみせろや!

マスコミはシカトすると分かっただろう?


もうみえみえ。


本当に打撃を与え無い限り効果は出ないっちゅーに。心配症老人ボケ保守はよーめんのブログがキッカケで事件がおきネット規制が強化されることを危惧しているというなら。なら聞くが沖縄を取り戻すのに左翼はどうやって取り戻したんだ?おい!署名や電突で取り戻したとでも言うのか?おっちねよ!


力ずくで日本を取り戻すんだ!ネット規制だと?なら。沖縄を取り戻す時代にネット規制なんかあったかいな?考えて喋れよ?! 心配症!


売国奴には基本的にこうするような話方をするのだ!
殺害予告事件を他のブログが取り上げないこの国は少し変だ!_f0091252_20503854.jpg

拉致するわ、人を殺すわ、覚醒剤の輸入密売をするわ。偽札持ち込むわ、他人の土地を奪うわ。粗大ゴミを放置するわ。強制ワイセツ事件起こすわ。生活保護は奪うわ。このような者どもと紳士的に話て話が通じると思っているのか?

下記動画を見れば朝鮮学校関係者はみんなポケットに両手を突っ込みガラの悪い態度だっただろう?あれは日本の学校の教師はなかなかああいう態度はとらない。つまりあいつらはチンピラ・ヤクザの準構成員として自覚があるのだ。またいつもああいう態度を取っているのでさまになっているだろう?西村氏桜井氏瀬戸氏がああいう態度をしているのを見たこと無いだろう?!


すでに破壊した綺麗事保守の理論


これ↓が野蛮だというなら、ぜひ貴方方流の日本人らしいというやり方でぜひ交渉して見本を見せて頂きましょうよ!(笑) 


朝鮮人のゴミをお返しする動画

今回の問題のキッカケになった関西主権と在特会の活動
PeeVee.TV版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zxc3
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://peevee.tv/v?65zy62
YouTube版
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=rwj5F3vcK6U
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=2sl8yniMvM0
再生リスト
http://www.youtube.com/user/shukenkaifuku2#grid/user/7D8AE968622B050A


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

参考
殺害予告届く主権関西(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/
doronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>


前回お知らせしました。主権回復する会関西の幹部に殺害予告を送った鬼畜左翼を糾弾するデモの日程が決まったようです。
 殺害予告って何だ?って方は。
http://youmenipip.exblog.jp/12455595/

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!


日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00

場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)


詳しい詳細は下段のお知らせコーナーにあります。参加する場合は必ず前日に主催者のサイト等でもう一度確認ください。


>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>


よーめん演説動画

字幕テロップの流れを見やすくしました。

★前回のモノは字幕テロップの流れが早すぎて目が追いつかないという問題がありましたので修正して見やすくなりました。ぜひご覧下さい。

前回とURLが変わりました。前回のモノは一晩で沢山のアクセスがあったのですが思い切って削除しましたので前回のURLをコピペ宣伝下さった方々は誠に恐れ入りますが同じ場所へ再宣伝をお願いします。


「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版(第一部前半)

この動画には続きがあります。ご期待ください。

★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説(字幕修正版 )
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

↑昨晩のニコニコ動画は多くの工作員であふれ返りました。(削除済み)(現在湧いているのは野次馬)
これまで工作員はよーめんの動画には一切反応しなかったのですが今回は大量に発生しました。他のよーめんの動画と今回のよーめん演説動画との違いは今回のよーめん演説動画には東京空襲や原爆、通州虐殺事件など日本の被害者説を入れているのです。彼ら工作員は特に原爆と通州事件の話を持ち出されるのが嫌なのです。

それは中国は最近まで原爆実験をしていたという弱みがあり、また通州事件の残虐性を引き合いに出されたらデッチアゲの南京事件が国際的に無意味になるからです。

つまり昨晩の工作員は中国共産党対日工作員だったのです!


よーめん親衛隊の歌youtube版の
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4
よーめん親衛隊の歌 ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9020728



よーめん親衛隊募集 
↓↓↓
更新しました。よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/

親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。

連絡はホットメールの方でお願いします。
こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!
憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY
関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせが二つあります。行かれる際は必ず期日集合場所に変更が無いか主催者に確認下さい。

お知らせ1

抗議デモ<在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する>

   殺害を予告する朝鮮人テロリストを逮捕せよ
差別されている朝鮮人は本国へ帰れ!

日時:平成21年12月13日(日) 集合12:30 デモ出発13:00
場所:大阪市天王寺区 真田山公園南西側(JR環状線鶴橋駅 徒歩5分)
予定コース 鶴橋ガード~玉津3南下~生野区役所西行~桃谷駅~五条公園

◆主権回復を目指す会宛に、「主権回復を目指す会関西の中谷を1年以内に拉致して殺害する」と書かれた(平野郵 便局消印)「殺害予告」の脅迫文が送付されてきた。
◆主権回復を目指す会は関西支部を本年10月に設立して以来、とりわけ在日朝鮮人の不当な権利要求と横暴な振る舞いに対して徹底的な糾弾を行ってきた。  
◆竹島を軍事占領する韓国の日本侵略の糾弾、さらには朝鮮学校が50年にもわたって公園を不当に占拠してきた違 法行為を糾し、これを府民の手に取り返す等々、在日朝鮮人の横暴を許さない活動を果敢に展開してきた。
◆今回の「殺害予告」は主権回復を目指す会により数々の不法行為を糾されてきた在日朝鮮人の焦りを象徴した脅迫だが、当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>はこうした脅しには決して屈しない。
我々は「殺害予告」をした不逞な在日朝鮮人に対して然るべき反撃を下す。主権回復を目指す会の理念は言わないことは実行しないが、公言したことは必ず実行する。

主催:主権回復を目指す会 協賛:在日特権を許さない市民の会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:荒巻(080-3802-0900)



お知らせ2



12・20史上初! 京都ウトロデモ行進
不逞在日への巨額税金投入を許さないぞ!
虚偽歪曲ねつ造の強制連行を振りかざす反日韓国人を日本から叩き出そう!
【日時】
平成21年12月20日(日)
集会開始14:00~ デモ出発15:00~
※デモコースは徒歩50分の距離を予定

【集合場所】
北山公園 宇治市伊勢田町北山20
http://www.city.uji.kyoto.jp/data/HVVKLmge326Gbzg/kitayama.htm
【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください
日章旗、プラカード持参大歓迎
当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
※詳細は決定次第随時告知します。
※翌21日も13時からウトロ問題の行動を予定してます。(調整中)
【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
生中継先URL未定
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【主催】
在日特権を許さない市民の会 関西支部
【懇親会】
デモの後、懇親会を開催します
おうちごはん ここら屋先斗町店
ここら鍋コース(飲み放題付4500円)
http://kokoraya.moss-co-ltd.com/shopdata/ponto.html
※参加希望の方は必ず下記までメール下さい(12月17日締め切り)
zaitokuhantai3@gmail.com
【連絡先】
在特会関西支部メールアドレス
zaitokuhantai3@gmail.com
>>


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-12-10 21:06
<< 工作員の特徴 よーめん演説動画(初公開) >>