人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作員はマスコミと二人三脚

工作員はマスコミと二人三脚

忘れないうちに まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


朝鮮人の横暴に抗議をすると、マスコミが在日差別だと騒ぎ立て日本人が抗議出来ないような風潮を作ろうとするこの日本の現状!



朝鮮学校が公共の公園を自分の私物のように使用しそれに対して地元の有志らが抗議をしたら差別を受けたと訴訟騒ぎを起こし、あげく日本のマスコミはこぞって朝鮮人を援護する。しかしマスコミは抗議した日本人側はお返しに差別以上の殺害予告脅迫状を貰っている事は一切触れない。報道の公平性にかけ新聞社とは名ばかりだ。こちらに取材すらしていない。


この現状を全ての日本国民は重く見ないといけないのです。


在日工作員が工作活動を行い

日本のマスコミがそれを援護し大げさに報道する。




これでは日本は半永久的によくなりません。



この根本的な解決方法は

一つしかないのです。


それはさておいて、



保守過激派への道

過激派と言っても鉄パイプや火炎瓶を持てというのではない!銃を持てということだ!
というわけでもないのです(笑)ただ、温厚なのはもう駄目だということなのです。


「日本人は日本人らしく紳士的に話をするのが日本人なのだ」はもう危険!



我々愛国者が、左翼や在日から愛国心を捨てろ!と抗議をされて貴方は愛国心を捨てられますか?


捨てられないでしょう。それと同じです。


左翼に紳士的に真珠湾攻撃は米国の陰謀だとか、どうのこうのと言うのは左翼思想を捨てろ!反日思想を捨てろ!と言ってるのと同じで、貴方に言われて捨てるほど左翼は中途半端では無いのです。流され保守はいるけど流され左翼はいない。


綺麗事人間の最終到達地点は左翼

綺麗事人間の最終到達地点が左翼なのよ。中途半端な綺麗事保守の紳士的な論戦などは奴らプロにしたら赤子の手を捻るよりも簡単なんだよ。ケチョンケチョンにやられた後は奴らに勝利宣言を出され半永久的にネットで晒されるのだよ。綺麗事保守はそこまで考えていまい。だからお花畑というんだ。

もし綺麗事保守の紳士的論に若い子が引っかかって現場で左翼に負けたら(まず負ける)それは綺麗事保守の責任なんだ!紳士的に村田さんレベルのトークが出来れば良いが素人はまずむり。あそこまで行くにはかなり力がいる。他の若い子はマネは出来ないので苦い思いをするだけになる。

ところが綺麗事派・温厚派はそんな先の先のことまで考えていない。
今、このよーめんに教えられて初めて現実の世界を知っただろう?それほど温厚派や綺麗事派、心配症保守はトンデモなんだ。そのくせよーめんを諭そうとしていたとはなんとも恐れ入る・・・・・。スゴい。スゴすぎる。



在日に紳士的に君達の祖国は酷いから愛国心を捨てろ!と言っても捨てません。
言い難いのですが愛国心は日本人より強いのだ!というよりあなたより と言った方が良いか・・・


工作員に紳士的に「工作員はよくない」と言っても工作員は辞めません。
普通は誰が工作員かは分からないけど、彼ら工作員は貴方に紳士的に日本無罪論を諭されて納得したら彼らは自分の命が危ないのだ。

(あまりお目出度いこと言ってるなよな。かなり大勢の本国の工作員が見てるんだぞネットを。)



この観点で「紳士的に説明すれば相手は納得するはずだ。などという綺麗事保守の考えは妄想もいいとこです。

考えて見て分かりそうなことを綺麗事保守さん達は分からないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・


昨年長野のシナ五輪聖火リレーで愛国者と思われる男性30才代が「一生懸命にシナ人達に天安門事件や文化大革命での中国政府の国民への虐殺」をコンコンコと紳士的に教えようとしている人がいました。

中国人に本当の事を教えて変えて行こうとしているのです。

気持ちは分かるのですが、甘いです。貴方に天安門事件を教えられて反中国政府に変わるわけがないのです。相手は共産国です。彼らは上から見張られているし、後からでも中国政府の悪口を言おうものなら密告されて大変な事になります。





★日本人は強くならないといけません。男の子なら喧嘩の一つや二つ出来ないといけません。


力なき正義は無能なり!



全てがここから来ています。貴方は喧嘩が嫌いだ。苦手だ。あまり好きでは無い。だから野蛮な怒鳴り声も性格に合わない?!


でもそれは貴方の性格上の問題なのであって敵は国家プロジェクトとして殺人者まで送り込み裏の戦争をしている最中にこちらは貴方の性格に合わせる筋合いは無いのです。貴方は戦争をしている最中の我々に自分のとんでもない性格を押し付けようとしているのです。何が正しくて何が間違いかを貴方は貴方の性格で決めている。こんな馬鹿げた話を聞いてられませんし第一危ない!

頭に来たら相手を怒鳴りつけるくらいは当たり前に出来ないと貴方は話にならない。「日本人らしくないとか紳士的に話をするのが日本人なのだ」とかそのような左翼・在日工作員と同じ発言をして立ち上がろうとしている日本人の頭を抑えるという行為をしてはいけないし回りも許してはいけません。


それでも最近は少し分かって来たようですがまだまだ空想で喋ってくる者もいます。例えば
「始めから怒鳴り散らさないで始めは紳士的に話をして行きどうしても納得しない場合や絡んで来る場合は恫喝して追い払うようにしたらどうか?!」
という人もいます。


しかしこのような事を言う方は大抵ネット上に上がっている動画だけを見てそのような事を言っている。現場を知らないで話している。とんでもない。現場を知らないものがなにこさ言わんや。





ちょっと待った!今書こうとしている発言は本物工作員も見ているぞ!

綺麗事発言追放キャンペーン実施中!

見てるんだぞーーー!我が国の工作員の成果を!日本人はちゃんと綺麗事発言してるかなーっと。




殴り合いが出来ないなら、せめて殺しくらいはできないかね?


いやいや。冗談ですが(笑)以前親衛隊募集でこういう人いましたよね。「体が弱くて病気がちで殴り合いとかは出来ないけど殺しくらいなら出来ると・・・」


つまり口論はこうでないと(負けず嫌いでないと)勝てないのよ。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

朝鮮人を援護して日本人の頭を抑える東京反日新聞に抗議

PeeVee.TV版
(1/3)朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊しろ!
http://peevee.tv/v?67aeb7
(2/3)朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊しろ!
http://peevee.tv/v?67ag44
(3/3)朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊しろ!
http://peevee.tv/v?67aj71


YouTube版
(1/3)朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=Xg8ejF7mPws
(2/3)朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=wpoVDwugQLI
(3/3)朝鮮人の不法を擁護する東京新聞は廃刊しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=xkRk20YfGRE

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=E6750331FA7C29F1


>>>>>>>>>


スパイの子では無く、殺人組織の子?



夜は

朝鮮学校らが公共施設で反日抗議集会を開いた!

例の公園無断使用を抗議されたということで差別を受けているとして抗議集会。その反日集会は東京しごとセンターという労働者の税金で作られた施設で行っている。

北朝鮮は、横田めぐみさん他200名の日本人を拉致殺害している国際テロ組織。 朝鮮総連はその拉致に大きく関与したと言われている。そして東京新聞がその国際テロ国家朝鮮総連を援護するなら日本から出て行ってもらわなければならない。いや解体だ。


国際テロ組織アルカイーダに施設を貸さないのなら、テロ指定国家朝鮮にも施設を貸してはいけない。異常な日本政府。



その反日集会に対して愛国者らが抗議。



(1/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://peevee.tv/v?67db7b
(2/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://peevee.tv/v?67dcda
(3/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://peevee.tv/v?67de2f
(4/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://peevee.tv/v?67dg52


YouTube版
(1/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://www.youtube.com/watch?v=wERIMUY-oL0
(2/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://www.youtube.com/watch?v=iTqpQhJ5MtY
(3/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://www.youtube.com/watch?v=js4KkZky9ZE
(4/4)不法占拠を「学校襲撃」にすり替える朝鮮人の下劣
http://www.youtube.com/watch?v=lwSaeHLALFg
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=844D627E40D5D242






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-12-21 20:15
<< 行動保守の障害 東京反日新聞と朝鮮総連を糾弾 >>