行動保守の障害

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
行動保守の障害

よーめんしか取り上げない記事というのがあります。

綺麗事保守の問題です。

何故取り上げないのか?



小沢が天皇陛下を中国に差し出した!皆は小沢を叩け!と奇声をあげた。しかし綺麗事保守はそれに対して[怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。日本人は紳士的に粛々と抗議するべきだ。]と言い迷惑がっているのだ!そしてそれを身内でやっていれば良いものをわざわざご丁寧においでなさり、糞こき晒して行かれるのだ。


最近はさすがに少なくなったと思いきや、ところがところが根は深いらしい。


彼らのやって来た事は

朝鮮学校の公園無断使用を糾弾したら東京新聞が在日差別だとして日本人を悪者にして日本人が立ち上がろうとすると頭を押さえつけようとして来ました。

これと同じ事を綺麗事保守が

やってきたのです。それが、てっきり下火になったものとばかり思っていたらしっかり組織化されているのだ。



行動保守と日本の未来には下記の多くの障害が待ち受けているのだ。




①綺麗事保守

日本人は紳士的な民族なので怒鳴ったり怒ったりしてはいけない。何事も粛々と品よくやらなければならない。


②綺麗事工作員

自分一人が過激はダメだと言ってると浮いてしまうし腰抜けに見えるので仲間を作る為に綺麗事思想を触れ回り、行動的・活動的な行為や考えを過激であるとレッテルを貼り頭を抑える。会話や世の風潮が綺麗事になるように会話を誘導工作することから綺麗事工作員と名づけられた。



③工作員保守(保守系工作員)

保守なんだけど、自分に脅威になる同じ保守系の行動保守を誹謗中傷し行動保守が悪く見えるように会話を誘導工作するので。工作員保守と命名された。


④保守サヨク派(保守左翼派)

保守なんだけど左翼思想を持っている変わった保守。例えば東京裁判は間違っているけど東条英機は悪い人だ!とか。南京虐殺はあった。とか。天皇陛下は絶対正しいとは言えない。など、完璧な右では無く。一部に左翼思想を持って入るので口を開ければトンデモな事を言ったりする。



⑤妬み・ひがみ・やっかみ保守

③の工作員保守と似ているが、こちらはただ本能のおもむくままに発言する赤ちゃん。同じ立場の保守が最近世間の注目を浴びるようになった為。妬みやひがみ、やっかみ心が芽生え、ちょっかいを出してみたくなった人。誤字脱字をあげつらう保守もこのタイプ。なぜなにら決してランキング下位のブロガーにはやらない。もし誤字が気になって仕方が無いと言うなら、なぜ下位のブログには出ないのか?そこが妬みが入っているからなのだ。醜いので豚(ブ)保守ともいう


⑥老害保守

最近その存在が問題になっている保守で齢を取ると考え方が消極的になって来ることから、「よーめんさんが心配で心配でならない」として余計なお節介を焼く人(ちょっかいを出してくる) 30年前なら決してそのような度を越した心配をしないのだが。一種のボケが入っている状態でどんどん酷くなる。。


⑦心配症保守


老害と似ているが、こちらは症と付くので病気の次元に入っている。行動保守やよーめんが心配で心配でならない。ほとんど年配者だがたまーに若者もいる。この場合は「若くても年寄り病」という。



⑧優柔不断保守・流され保守


いつも他人の発言に流される人で自分の主張がブレる人。流され保守ともいう
このタイプは大きく”おっちょこ保守”の部類に入る。偉い人・有名な人の発言・巧妙な綺麗事にブレる。根が弱いおっちょこ。


⑨おっちょこ保守

すっとこ保守とも言うが、おっちょこの場合はどちらかというとオバカさん的なタイプ ピントが一本ズレている事を言う人

”すっとこ”はあいも変わらず馬鹿げた事を言う人で性格化してしまっている人 愚か者


⑩つっぱり掛けの中学生保守

隣の同年代のク゚ループが気になって仕方が無く、ちょっかいを出す人 
丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりにバッキャッローとついつい言ってしまうタイプ。ガキンチョ。このような保守がいる。これも大きく分ければおっちょこの部類に入る。


+1

[10+1]
落ちギス保守
世の流れが過激な行動保守的になって来たため、派閥争いに負け弾き出され帰る場所がない可愛そうな保守。世に未練があるので一部が浮遊霊となり比較的温厚といわれるブログに入り込み「日本人は紳士的に・・・」などと綺麗事普及工作活動をしているという。


保守・貴方のタイプはどれ?より
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/





村田さんのように知識で相手を論破するのは普通の人は不可能。
(村田 春樹 外国人参政権に反対する会・東京)


綺麗事人間の最終到達地点は左翼

綺麗事人間の最終到達地点が左翼なのよ。中途半端な綺麗事保守の紳士的な論戦などは奴らプロにしたら赤子の手を捻るよりも簡単なんだ。

ケチョンケチョンにやられた後は奴らに勝利宣言を出され半永久的にネットで晒されるのだよ。綺麗事保守はそこまで考えていまい。だからお花畑というんだ。

もし綺麗事保守の紳士的論に若い子が引っかかって現場で左翼に負けたら(まず負ける)それは綺麗事保守の責任なんだ!紳士的に村田さんのようなレベルのトークが出来れば良いが素人はまずムリ。あそこまで行くにはかなり力がいる。他の若い子はマネは出来ないので苦い思いをするだけになる。

ところが綺麗事派・温厚派はそんな先の先のことまで考えていない。
今、このよーめんに教えられて初めて現実の世界(負ければ晒される現実)を知っただろう?それほど温厚派や綺麗事派、心配症保守はトンデモなんだ。そのくせよーめんを諭そうとしていたとはなんとも恐れ入る・・・・・。スゴい。スゴすぎる。





どうでしょうか?最近立ち上がろうとしている保守に対してこのような妨害工作をしている輩がいるんだ。派閥作りという認識を持ってやっているものもいれば、善意でやってる者もいるが、何の成功例も無い間違った妄想論に引っかかる人は悲劇だよ。



そしてこのような危険な思想を問題にしない貴方のブログは怪しいぞ!



ちょっと待った!今書こうとしている発言は本物工作員も見ているぞ!
綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/


喧嘩の出来ない男はいないか?奥さんかママにお尻叩いてもらえや!



>>>>>>>>



f0091252_20352268.jpg


最近、ボツボツと近い隊員に会ってます。

これで小沢の首を取って来い!と、油紙に包んだトカレフ渡したらさすがにみんな引いてます。困ったもんだ。

・・・・

ネタです。(笑)



以上貴方のよーめんでした。



面白いと思ったら これ↓
人気ブログランキングへ

>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に


工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版第一部は異常なレベルの工作員がおいでなさりました。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

>>>>





最後に
よーめんのつぶやき 

この10日で相当量の実銃をばら撒きました。

トカレフだけでも25丁 ベレッタ12丁 グロック10丁 小沢はあと10日で死ぬ。

ざまーみろ。

これもネタです。(笑)あしからず。。




引っ掛け誘導はこうするんだ。

「油紙に包んだトカレフ」よーめんブログ保守の障害より
http://youmenipip.exblog.jp/12534615/

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-12-22 20:06 | 綺麗事と精神侵略
<< 在特会テレビから攻撃を受ける。 工作員はマスコミと二人三脚 >>