人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉極左写真拡散希望

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

千葉極左写真拡散希望


考えれば考えるほど大変な輩だと思うようになってきた。日本政府・警察官に火炎瓶を投げて英雄になっていた奴が大臣をしているなどキチガイ政府だ。

みんなが作ったこのプラカードの写真を拡散しよう!

千葉極左写真拡散希望_f0091252_15427.jpg

千葉極左写真拡散希望_f0091252_1543079.jpg

千葉極左写真拡散希望_f0091252_1545130.jpg

千葉極左写真拡散希望_f0091252_1554275.jpg

千葉極左写真拡散希望_f0091252_156246.jpg



>>>


千葉を辞めさせろと。法務省に抗議。


PeeVee.TV版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c1bb
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c2a3
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c3fb
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c4e6
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?68c543

YouTube版
(1/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=UBhWPOWEOmA
(2/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=OCMzHZxC2Tk
(3/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=SYIC9kcxNnA
(4/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=u7VO0OIK6O0
(5/5)千葉景子法務大臣の罷免を求めて職員は立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=ETgaCFgyG4s
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5BFEED8C54A7945D

たくさん集まったね!
千葉極左写真拡散希望_f0091252_1345645.jpg

千葉極左写真拡散希望_f0091252_1351917.jpg



「最重要危険人物:千葉景子」

もうご存知かと思いますが、法務大臣千葉景子の悪行の情報を貰いましたので紹介します。


・・・・・・引用開始・・・・・

法務大臣の千葉景子氏についての情報である。
彼女が苦学して中央大学の法学部に入学し、学生運動に参加した。
それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたと言う過去があると書かれていた。
また、その際彼女の投げた火炎瓶が機動隊警察官の楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。
この評論家も当時事情聴取されてその調書が現公安調査庁の資料部に「極秘」の印を押され残っていると言う。

当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言もあり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記されている。
また、公安調査庁の調査ファイルに「最重要危険人物」の項目があり、そこには「千葉景子」の氏名がハッキリ記されていると言うのだ。

鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。
その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、この混乱は数日続いたと言う。
それに加え更に準閣僚と言うべき副大臣に再度「重要人物」の指定を受けている氏名が上ってしまい、調査部内は再び大混乱状態になってしまったと言う。

この三人の氏名は
「最重要危険人物:千葉景子」、
「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」

この本来洩れる筈のない情報が洩れてしまった理由と言うのも調査部の部員が10日間も帰宅を許されず、泊り込みで裏付け調査及び掘り起こし作業に追われ、やっと2日の休暇を得て自宅へ戻った部員の妻への愚痴が、妻からその妹へ、妹からその夫へと言う経路で表に洩れて出て来たらしい。

その情報を得たフリーの記者(妹の亭主の弟)が調査部へ取材したところ、初めは否定していた課員から、本来フリーの記者などの対応に出て来る筈もない部長までもがもみ消し対応に出て来たと言うから恐らくこの情報はガセではないのだと書いてあった。
で、驚くのはそんな元か現かは別にして過激派の殺人まで犯したとされる人物を閣僚、よりによって法務大臣に据えた民主党の人事とはどうなっているのかと思うのは私だけではないだろう。
また、この報道が全くなされていない現在のマスコミはどうなっているのだろう。
これは明らかに犯罪者を隠蔽する行為ではないのか?
これこそ犯罪に与している事にならないのか?

・・・・・・引用終了・・・・・




これが極左民主党と言われる所以だ!

最重要危険人物:千葉景子に打撃を食らわせ!って方は。
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ



>>>>
>>>>



>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集動画最新版完成!


世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集動画1」に続き待望の第二段が完成しました。

これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。

よーめん親衛隊募集2(最新版)


コピペ宣伝

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)



そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)


ちょいまって!よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
いろいろあると思いますが。まずこの組織は"何をする組織か?!"ということになります。よーめん親衛隊は、デモや街宣、署名活動をする組織では無いですよね。それはお分かりですね。
今、頑張っている他の組織と同じことをする組織を私が立ち上げるわけがないじゃないですか?!

でも、私もみんながみんな出来るとは思っていません。

「実は普通支持者は実働部隊の10倍の人数が必要」と見ています。


危ないことはしないので”普通支持者”でお願いします。


着々と準備を進めています。

ってことで、どうせやるならガツンと!って方は!

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>
>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

毎日朝一回と夜寝る前に

工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。


よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!

ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。




>>>>


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


更新しましました!
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>
>>>>


綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/

保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-12-31 01:58
<< 命懸けで逃げた事はあるか? 法務省前抗議デモ >>