人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民間軍事組織への道

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

民間軍事組織への道

よーめん親衛隊それは民間軍事組織 KGSS(極右軍事政権親衛隊)への道



極右軍事政権親衛隊/よーめん親衛隊  今後の流れ 前半



1、説明会 ・親衛隊員専門説明会 ・親衛隊募集一般用説明会(誰でも参加可能)状況により毎月行う
(よーめんは一体何をしようというのだ?! この日に分かります。同じ日に前半は親衛隊、後半が一般と親衛隊との合同説明会二部構成で行います。)

2、親衛隊新人用研修会 普通支持者研修会 入隊者への研修会
親衛隊にやって欲しいこと。普通支持者にやって欲しいこと。意見交換会。個別面談での意見取り入れ。良い事は全部取り入れる。


3、訓練 サバイバル訓練・格闘訓練 (任意)
サバイバル訓練を取り入れ実際のクーデターを想定した模擬戦闘訓練。格闘技訓練
専門コーチによる指導
(ビデオ撮りし自前のPV制作に力を入れます)

4、講演会
 日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!講演会を徐々に全国規模

妨害はありますかね・・・・


5、親衛隊街頭募集デモンストレーション
デモでは無いが、よーめんがやりたいという親衛隊デモ行進のあれ。あれの募集用のデモンストレーション。
モロ”民間軍事組織”に参加しませんか?! と軍事デモンストレーションを行う。
ここら辺でテレビ局が騒いでくれれば10億円レベルの宣伝効果なのだが。


6、親衛隊 普通支持者ミーティング強化
実はこれが一番重要になるのではないかと考えています。


7、紺碧会(仮名)結成
とにかく普通支持者も多く集めたい。紺碧会は普通支持者の延長線上にある。




今年一年でココまでが限界でしょう。


紺碧会って何?って方は。

旧シミュレーション
http://youmenjpjp.exblog.jp/12251022/


シミュレーション最新版制作中



≪迷彩服・自衛隊≫でyahooや楽天などで検索して見てください。4000円~8000円(新品)

軍事デモンストレーション用の89式小銃エアガン中華製新品激安品2000円を見本で何丁か取りました。これで参加はグッと身近になったでしょう!
サバイバル訓練での使用はチョイきつい。

後でやめたって言わないから、いろいろ買い込んじゃっていいよ。安いのでいい。




よーめんを信じて地獄の底までついて来てください。


どちらかを会の旗にします。集会を楽しみにしてて。
民間軍事組織への道_f0091252_2322781.jpg
民間軍事組織への道_f0091252_23222333.jpg



よーめんの妄想実現力を信じてください。
日本をひっくり返す奴は、少しキチガイが入っているやつがやるんだよ。俺を日本のヒットラー愛国版と呼べ。このヒットラーは在日の粛清はしないと断言しよう。ワハハ!

(注意;因みに俺はキチじゃない。これは才能だ!)



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

他のクーデター計画のある組織の方々へ 
この段階でよーめんが全てをオープンにするのは不可能です。早とちりせず暫く静観ください。




>>>>>>>>>>


*下記のPV動画を半年以内に自前で作る。


よーめん親衛隊募集動画最新版

世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。
これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。
よーめん親衛隊募集2(最新版)

コピペ宣伝
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)

ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。


普通支持者の延長線上に紺碧会がある。

紺碧会って何?って方は。
旧シュミレーション
http://youmenjpjp.exblog.jp/12251022/



ってことで、でもどうせやるならガツンと!って方は!どうぞ!




>>>>>>>>
>>>>>>>>

よーめん宣伝動画
毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているいう。う~む。
ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。


>>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。



またよーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/
保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-01-03 23:36
<< シミュレーション2最新版 売国奴との激突を恐れるな! >>