シミュレーション2最新版

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

シミュレーション2最新版

今まで、これがギャグに見えたでしょうが、最近は現実的に見えるでしょう。よーめんの才能を信じれ!

シミュレーション2 クーデター成功へのプロセス 最新版
f0091252_2322781.jpg
f0091252_23222333.jpg


①2009年10月 自民党が敗退し極左過激派民主党が政権を掌握したことを重く見て、これ以上待つことは(ブログランキング上位進出を待つ事は)日本人の死を意味するとして。計画を一年繰り上げ「民間武装集団よ-めん親衛隊」の募集を始める。

②2009年11月~12月 宣伝班が高品質の宣伝動画や旗などの制作を始める。
敵のブサヨは悔し涙を流し、多くの愛国者は感動の涙を流す。

③2010年1月~6月 おそらく日本初になる「極右軍事政権をつくる会」代表よーめん氏の説明会、講演会、集会・街宣等が行われ多数の同志集めに成功する。

④2010年6月 表部隊である自警団・親衛隊・機械化街宣歩兵部隊(特殊部隊)の合同結成式が行われ全国から多数の精鋭が参加する。裏部隊である諜報班、暗殺犯、格闘班、武器調達班、電波ジャック班らはこっそりと行動を開始して行く。この部隊は最後まで素性が明らかにされない。

⑤2010年 7月~9月 新聞・チラシ・小雑誌・宣伝動画制作班が更に高品質の宣伝物を制作し良い意味で社会問題になる。

⑥その頃政治班が行動を開始しており比較的右よりの人気政治家に接触して行く。また同時に芸能版が人気キャスターと接触して行く。諜報班の協力を受けた学生隊が大学教授と接触して行く。

⑦2011年1月小雪ちらつく夜についに赤坂の高級料亭で紺碧会が結成される。メンバーは有力な政治家や人気キャスター大学教授 法律の専門家、知識人、右派系企業経営者など多数。  
料亭からの帰りに暗殺者がよーめんを襲うが自ら開発した暗殺拳 必殺神中地獄突きを食らわし暴漢を退治する。失礼しました(笑)(この時点でよーめんブログランキング上位入りを諦めてから一年 早い!{笑})


⑧2011年 8月 諜報班 政治班の活躍により、ついに自衛隊、警察の勇士らによる合同会議が開催される。。f0091252_2221578.jpg
画像はついに参加が決定した在留米国義勇軍のアドバイスを真剣に聞く警察官と自衛官達(イメージです)


⑨2011年9月 チラシ・小雑誌・新聞・DVDが精力的に配布される。すぐに話題になり雑誌、新聞類が有料になる。バックナンバーにプレミアが付くなどまたもや良い意味で社会現象をおこす。


⑩この時期は自衛隊、警察官らとよーめん親衛隊との合同訓練を頻繁に行う。一般の市民らとの交流会等も頻繁に行う。ついに武装兵士によるデモンストレーションが行われる。マスコミが軽く報道する。


⑪2011年 12月 全メンバー集まっての紺碧会 合同結成式 この時点で1000名~ 東京プリンスホテルで行われる。f0091252_2222818.jpg
(紺碧会の画像はイメージ 拾い物です(汗))


⑫その頃 マスコミ潜入班が芸能班、諜報班の協力によりNHK内部に入り込むのに成功 内部の協力者に重火器の訓練を行う。全国のNHKの支部も。
NHK内部の在日工作員名簿を作りマークする。



⑬この要領で東京のテレビ局全社に同志を持つようになる。クーデター時はTBSとテレ朝を破防法で解散させるのでこの二社は内部の工作員をピックアップしておきクーデター時は即座に逮捕する。


⑭2012年4月 全テレビ局 実質上の陥落状態(裏支配可能状態)に持って行く。これでいつでも占領出来る。



⑮2012年7月 自衛隊・警察の強化 この頃から自衛隊・警察内にいる在日スパイ(帰化人)が浮き上がるのでピックアップしておき最終日に逮捕するか邪魔な場合は今のうちにチョメチョメしておく。



⑯2012年9月 この頃から一般のよーめん支持者と武装兵士によるデモ行進が頻繁に行われ「日本こそ極f0091252_22232582.jpg右軍事政権が必要だー!」と叫ぶデモか毎月行われるようになり社会問題化する。この時点でマスコミにはすでに同志がいるのでニュースで取り上げさせ紺碧会キャスターが「政府がアレじゃ致し方ありますまいて」などと好意的な意見を述べる。今までと逆だ。ザマアミロ。
この時点でよーめんブログランキング上位諦めから二年(笑)


⑰2012年暮れ頃から政治班と紺碧会政治家らが猛烈に同志の政治家を集める為の勉強会を開催して行く。 目的はそろそろ核ミサイル極秘購入の為。 在日工作員政治家がうようよいるので要注意 邪魔な場合はチョメチョメしておく。この頃全国から核弾頭搭載車両購入の為に相当額の寄付金が寄せられる。
f0091252_2224929.jpg

⑱2013年8月 旧東欧諸国経由で核弾頭搭載ランチャー数車の購入が確保される。いよいよだな。

⑲この後 早けれは1年後の11月15日に行う
無血クーデター大成功!翌日新聞テレビ発表

f0091252_22482886.jpg

画像は極右軍事政権樹立の玉音放送の打ち合わせを行う紺碧会親衛隊幹部


⑳クーデター成功10日目 都内で大軍事パレードが盛大に行われる。世界に発表する。


一ヶ月後
北朝鮮による拉致被害者200名全員奪回


拉致被害者は、

日本が極右軍事政権にならない限り返っては来ない。



北朝鮮の100倍の軍事力で圧力を掛け。その横で食料支援をチラ付かせる。

アメとムチがあってこそ初めて交渉になる。


暴君相手に背広ネクタイで交渉に行って解決するわけが無い。f0091252_23122979.jpg

交渉は軍服の正装で行くんだよ。そして、たった今反逆者の民主党社民党の売国奴議員1000人銃殺して来たって言うんだぞ。でなきゃヘッピリ腰が見破られるぞ。



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>

*下記のPV動画を半年以内に自前で作る。

よーめん宣伝動画


よーめん親衛隊募集動画最新版
世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。
これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。
コピペ宣伝
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)
ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。

普通支持者の延長線上に紺碧会がある。


毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているという。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>
よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/
保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



>

新春街宣

<池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣>

大和魂でシナ人の人口侵略を粉砕せよ!

法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ


日時:平成22年1月10日(日) 12:00街宣開始

場所:池袋西口交番前


昨年9月当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>池袋・西口の商店街を
視察・パトロール実施した。中でも日頃から評判が悪く、通行人
からも苦情が絶えないのが、参政権要求と池袋中華街構想の中心的シナ人が経営
する「陽光グループ」である。

日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない。街宣と同時に「陽光グループ
」を襲撃、警察が見て見ぬ振りするシナ人の違法行為を摘発、
これに厳しく対応した。その結果一時は形を潜めていたが、またもや途上に商品
を陳列するなど、日本人を嘗めきった違法を行っている。

法を破り、日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない

シナ人に警告するが我々日本人を嘗めるな!法を破る陽光グループの商店は破壊
・たたき壊されたところで文句の言える筋合いではないのだ。
2005年の反日デモで、君たちシナ人はわが同胞へどれだけの暴行・破壊活動
を演じたか数えたら限りがない。それに対してシナ政府とシナ人
は未だ謝罪の言葉どころか、その責任を我が国へ転嫁しているぞ。

 我々<『語る』運動から『行動する』運動へ>は有言実行する。やられたらそ
の数倍で返えさなければならない。反日デモにおけるシナ人側
の債務は、未だ決済されていない。このことをシナ人は銘記せよ!


呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動  せと弘幸Blog
『日本よ何処へ』  在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・
東京

連絡:西村修平(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

>



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-04 22:27
<< よーめんのインターチェンジ効果 民間軍事組織への道 >>