よーめんのインターチェンジ効果

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

よーめんのインターチェンジ効果



高速道路を走っていてインターチェンジで下り普通の道を走るとスローモーションのように遅く感じた事がありますよね。その原理を応用した自己啓発教材を買ったことがあります。

自己啓発の文章を朗読したカセットテープ等をスピードコントロール機能が付いた特殊な機械で倍速で聞くのです。始めは2倍速の速さで聞くのがやっとで、3倍速や4倍速では早すぎて何を言っているのか分からないのですが慣れてくると、4倍速や6倍速でも大丈夫なのです。

その後、普通のスピードで聞くとまるでスロー再生しているように聞こえるのです。人間の脳は早いスピードに慣れるともう前のスピードでは物足りなくなるのです。


これがインターチェンジ効果を利用した自己啓発教材のトレーニング教材としてまんまとひっかっかって買ったのがよーめんというお話なのですが。それはさておいて(笑)


つまりこうだ。過激なデモを煽ると始め抵抗があるが、いい続けると慣れて来て普通になる。よーめんは更に過激な事を言う。少しして慣れて来る。更に過激なことが言えるようになりついに誰も反対しなくなる。



今よーめんは。殺せだの。顔面を叩き潰せだの。ゲンコツだの。倒れたところを顔面を踏みつけろだの。うんこを食わせろ。だの。なすりつけろだの。簀巻きにして川に流せだの。クーデターするだの、好き放題言えてますわね。


いい時代になった!

時代はよーめんの時代になって行くのだ。



銃をやや小さくしてさらにバランスを良くした。
f0091252_255841.jpg

f0091252_294412.jpg




「声に出せば実現する」より。
http://youmenipip.exblog.jp/11240984/


どうやって実現するかは、時期が来れば自然にベストな方法が誕生して来るのです。今はそこの過程を考える段階では無いのです。旧保守は先を考えすぎて出来る範囲を狭めているのです。

「言葉に出していけば、実現する。」

まず、信じてやることなのです。ネズミ算式に増えて行けばいいだけなのです。

①「日本こそ極右軍事政権であるべきだ。」と言い続ける
 ↓
②同じ仲間が出来る。
 ↓
③支持者が増える。
 ↓
④この政党のメリットがマスコミや政界等いろいろな場所に飛び火する。
 ↓
⑤日本の軍事政権化が一つの考え方として定着する。市民権を得る。
 ↓
⑥日本では左翼思想よりも愛国思想や右翼思想が普通・メジャーな考えになる。
 ↓
⑦この考えの低年齢化の実現 愛国的な事を言うことが格好の良い事の様な一種のブームになる。
 ↓
⑧日本の軍事政権化を選挙の公約として言い出す者も現る。
 ↓
⑨政権政党内に軍事政権は可能か?!と研究チームや勉強会が発足する。
 ↓
⑩軍事クーデターが成功しやすい土俵が出来る。そしてついに新たな歴史が始まる。


これも始めの①番がないと⑩番までは行かないのです!


言葉に出していけば、実現する。






つまり、クーデターの成功は、クーデター実行部隊だけでなくあらゆる状態がある方向に動いて行かなくてはならないのです。

よーめんはその方法が感覚的に見えているのです。前回のコメントにそんなのがありましたが。まさに行く道・未来が見えているのです。



この手の作戦なら天才よーめんを信じれ!地獄の底までついて来い!今後偽者はよーめんの計画や発案を土台や指針としてやって行くよ。だがスパイとかそんなレベルでは成功しない。



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


>>>>>>>>>>

*下記のPV動画を半年以内に自前で作る。

よーめん宣伝動画


よーめん親衛隊募集動画最新版
世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。
これでよーめんがやろうとしていることが分かると思います。ぜひご覧下さい。
コピペ宣伝
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)
ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。

普通支持者の延長線上に紺碧会がある。


毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているという。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>
よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

綺麗事発言追放キャンペーン
http://youmenipip.exblog.jp/12432300/
保守10種類勢(貴方はどれ?)
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/



>

新春街宣

<池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣>

大和魂でシナ人の人口侵略を粉砕せよ!

法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ


日時:平成22年1月10日(日) 12:00街宣開始

場所:池袋西口交番前


昨年9月当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>池袋・西口の商店街を
視察・パトロール実施した。中でも日頃から評判が悪く、通行人
からも苦情が絶えないのが、参政権要求と池袋中華街構想の中心的シナ人が経営
する「陽光グループ」である。

日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない。街宣と同時に「陽光グループ
」を襲撃、警察が見て見ぬ振りするシナ人の違法行為を摘発、
これに厳しく対応した。その結果一時は形を潜めていたが、またもや途上に商品
を陳列するなど、日本人を嘗めきった違法を行っている。

法を破り、日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない

シナ人に警告するが我々日本人を嘗めるな!法を破る陽光グループの商店は破壊
・たたき壊されたところで文句の言える筋合いではないのだ。
2005年の反日デモで、君たちシナ人はわが同胞へどれだけの暴行・破壊活動
を演じたか数えたら限りがない。それに対してシナ政府とシナ人
は未だ謝罪の言葉どころか、その責任を我が国へ転嫁しているぞ。

 我々<『語る』運動から『行動する』運動へ>は有言実行する。やられたらそ
の数倍で返えさなければならない。反日デモにおけるシナ人側
の債務は、未だ決済されていない。このことをシナ人は銘記せよ!


呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動  せと弘幸Blog
『日本よ何処へ』  在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・
東京

連絡:西村修平(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

>



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-01-06 02:22
<< バッティングセンター理論! シミュレーション2最新版 >>