人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舐められ放題の日本 侍がいたらどうする?

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

舐められ放題の日本

もし今 侍がいたらどうしてると思う?

シーシェパードのテロの件

文明国が国を上げて日本へのテロを支援している。社名を出してテロを支援している企業がゾロゾロいる。それでも何も出来ない日本。

いい加減頭ブチ切れないか???

シー・シェパード船衝突海域、ボーガンの矢回収
舐められ放題の日本 侍がいたらどうする?_f0091252_2342054.jpg
南極海で調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」と、反捕鯨団体シー・シェパードの小型高速船「アディ・ギル(AG)号」が衝突した事故で、水産庁は8日、昭南丸が現場海域でボーガンの矢を見つけて回収したと発表した。

 同庁はAG号の乗組員が携行していたと見ており、「シー・シェパードの活動家は、殺傷能力を備えた武器を持っている可能性が高い」と警戒を強めている。

 回収されたボーガンの矢(長さ80センチ)は4本だが、ほかにもボーガンの矢が多数海面に浮かんでいるのが確認された。

 衝突後、AG号の船体はシー・シェパードの他の船にえい航されていたが、ロープが切れて漂流している様子を、昭南丸の乗組員が確認している。シー・シェパード側は「沈没した」と主張している。

 赤松農相は8日の閣議後会見で「(妨害行為が)予想もできないような形でエスカレートすれば、どのような対処がいいのか。海上保安庁に協力していただきたい」と述べた。



舐められ放題の日本 侍がいたらどうする?_f0091252_22561827.jpg
放棄されたアディ・ギル号=日本鯨類研究所提供



それでも貴方はまだ日本人粛々と!というのか?それが侍というのか。


日本がここまで、世界から舐められる国を作ったのは誰だか自分らが一番よく知っているはず。


よーめんが日本一の金持ちだったら。もうとっくの昔に行動を起こしている。私設警備艇を出してあいつらは、リンチ虐殺晒し首にしている。自分の手を汚さず。

荒っぽいが、二度と日本を舐める事はしない。報復には100倍で応える。


それを今の今まで誰もやっていないとはどういうことだ?!

新聞を見て騒ぐ!動画をみてけしからん?!と怒る。それで終わりだ。翌日から何も変わらん。

年々悪くなって行く。マスコミは在日犯罪者を庇い日本人を悪者にしたてる。在日は電車の来ているホームに飛び降り人を助け。甲斐性の無い日本人は上から見ていると嘘の報道をする。

もし日本人がテロリストに怪我をさせたら左翼とマスコミは騒ぎ海保の責任者は処分される。

日本ではテロをされてもこのありさまだ。

みんなはそれで良いのか?

良いとは思ってないだろう?

でも、日本がこの有り様では100年経っても変わらんよ。

シーのスポンサー企業によーめんと乗り込んで同じことをしてこないか?

文句は言えないだろう?テメーらシーを推奨してんだろう?と言いながら硫酸入りのビンとかさ。

マスコミははじめセンセーショナルに取り上げ、野蛮だとかいうが。そのうち目覚める日本人が大量に出てくるよ!



で、自称温厚派のあそこが過激指向OKに変更だって?! 

いずれ皆そうなるのよ。

そんなもん考えてみて分からんだかいな?


方向転換は早い方がいい。

遅れると痛いよ。


旧保守はいつまでも自分を守ってないで、早く日本の主権を守ろうぜ。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サムライ日本に戻す

2月7日(日) よーめん親衛隊説明会決定!

(東京・夕方~)

誰でも参加出来る。一般向けの募集説明会です。
親衛隊員は軍服・迷彩服は着てこなくていいよ。(笑)
会場は手配済みですが会場名は直前に公表します。

本日はここまで
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

参考
シミュレーション2最新版(クーデターのシミュレーションだよ)
http://youmenipip.exblog.jp/12607845/
バッティングセンター理論!
http://youmenipip.exblog.jp/12618410/
よーめんのインターチェンジ効果
http://youmenipip.exblog.jp/12615197/




>>>>>>>>>>


よーめん宣伝動画

たまには、違うのをどうぞ!この曲よーめんのツボです。音量ちょい下げて。

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量注意)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

*このようなPV動画を半年以内に(出演者も含めて)全部自前で作る。

よーめん親衛隊募集動画最新版
世に少なからずの衝撃を与えた名作「よーめん親衛隊募集1」に続き待望の第二段が完成しました。

コピペ宣伝宜しく  

よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464
(youtubeの★印右5番目クリックとニコ動応援コメ 頼んます。)

そこのあなた?!  もしかして、引いてる人いませんか?(笑)
ちょいまって!(遠慮せず)よーめん親衛隊普通支持者へどうぞ!
「実は普通支持者は実働部隊の10倍~100倍かな?の人数が必要」と見ています。

普通支持者の延長線上に紺碧会がある。


毎日朝一回と夜寝る前に
工作員は悔し涙を流し 愛国者は感動の涙を流した。あのよーめん演説。今では毎日朝一回と夜寝る前に見ると良いことが起きるという都市型伝説まで流れているという。う~む。

ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240
ニコニコ動画版は第一部も二部も異常なレベルの工作員がおいでなさってますが。奴らはいかに醜いかご覧下さい。ウソを平気で吹聴するやり方。しかも堂々と何の罪悪感も無く!それが左翼・在日なのだ。結果の為ならそこには道義は無い!
ログインが必要ですが、応援コメントよろしくです。

>>>>
よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
更新しました。
http://youmenjpjp.exblog.jp/

>>>>
>>>>

>


お知らせが3つあります。要確認


お知らせ1

新春街宣
<池袋商店街を汚す元凶・シナ人掃討街宣>
大和魂でシナ人の人口侵略を粉砕せよ!
法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ


日時:平成22年1月10日(日) 12:00街宣開始
場所:池袋西口交番前
昨年9月当会と<『語る』運動から『行動する』運動へ>池袋・西口の商店街を
視察・パトロール実施した。中でも日頃から評判が悪く、通行人
からも苦情が絶えないのが、参政権要求と池袋中華街構想の中心的シナ人が経営
する「陽光グループ」である。

日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない。街宣と同時に「陽光グループ
」を襲撃、警察が見て見ぬ振りするシナ人の違法行為を摘発、
これに厳しく対応した。その結果一時は形を潜めていたが、またもや途上に商品
を陳列するなど、日本人を嘗めきった違法を行っている。

法を破り、日本人を愚弄するシナ人を許すわけにはいかない

シナ人に警告するが我々日本人を嘗めるな!法を破る陽光グループの商店は破壊
・たたき壊されたところで文句の言える筋合いではないのだ。
2005年の反日デモで、君たちシナ人はわが同胞へどれだけの暴行・破壊活動
を演じたか数えたら限りがない。それに対してシナ政府とシナ人
は未だ謝罪の言葉どころか、その責任を我が国へ転嫁しているぞ。

 我々<『語る』運動から『行動する』運動へ>は有言実行する。やられたらそ
の数倍で返えさなければならない。反日デモにおけるシナ人側
の債務は、未だ決済されていない。このことをシナ人は銘記せよ!

呼び掛け:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動  せと弘幸Blog
『日本よ何処へ』  在日特権を許さない市民の会 外国人参政権に反対する会・
東京
連絡:西村修平(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)
※雨天決行 プラカードの持参歓迎

>>>>>>>>

お知らせ2


【デモ告知】 朝鮮学校の公園占拠を許さないぞ!デモ行進
<朝鮮学校による公園占拠は日本侵略だ >
子供をダシにした総連の民族差別を粉砕せよ

日時 平成22年1月14日(木)14:20集合   15:00デモ出発
場所 京都市南区勧進橋町  勧進橋児童公園集合
  (最寄駅 地下鉄烏丸線 十条駅 歩3分)
雨天決行 国旗・プラカード持参歓迎
【呼び掛け】主権回復を目指す会・関西支部 在日特権を許さない市民の会
連絡:中谷(090-6600-7951)

主権回復を目指す会・関西支部とは在日特権を許さない市民の会は50年にも長きにわたって占拠されてきた「勧進橋児童公園」を府民の手に奪回した。

しかし、メディアの取り上げ方は案の定、「社会の不満分子が少数民族の子供たちが通う学校へ集団暴行、民族差別」である。これでは三国人の宣伝省ではないか。差別者として放映された
一民間人の人権と言うものは全く置き去りである。このような連中に人権を語らせては断じていけない。

そして自分達の悪業を棚に上げ、子供をダシにした被害者面で事実を捻じ曲げようとするあたりは、不逞鮮人の面目躍如である。

我々は受身になるつもりは一切無い。道理を楯に徹底的に邁進します。約50年にわたり児童公園から日本の子供たちの笑い声を奪った、卑劣、凶悪民族から公園を取り戻す為に行動を起こします。 総連から差別・迫害を受けている日本人の子供の人権を守り抜こう!

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>>>>>>>>>>

お知らせ3


・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園

doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-01-08 23:40 | 捕鯨船テロ
<< シナが領海侵犯 経済復興は軍事大国で! >>