人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味な朝鮮人を排除する。

↓よろしく。
人気ブログランキングへ
不気味な朝鮮人を身を挺して排除する。

左翼と朝鮮人の水曜デモ完全粉砕!

こんなふざけたものを900回もやってた?!

いつも西村氏を護衛している若い人が警察に拘束されています。動画をよくご覧下さい。どーも不自然です。

(1/2)朝鮮人による歴史捏造の水曜デモを粉砕!

http://www.youtube.com/watch?v=27NIWNcCIlM

PeeVee.TV版
(1/2)朝鮮人による歴史捏造の水曜デモを粉砕!
http://peevee.tv/v?6a1y76
(2/2)朝鮮人による歴史捏造の水曜デモを粉砕!
http://peevee.tv/v?6a20fc
YouTube版
(1/2)朝鮮人による歴史捏造の水曜デモを粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=27NIWNcCIlM
(2/2)朝鮮人による歴史捏造の水曜デモを粉砕!
http://www.youtube.com/watch?v=01JvlrFxAe8
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=36B4D9759398B8ED


朝鮮総連関係者はここぞとばかりに即座に被害届を出したらしいが、逮捕なのか単に拘束なのかはともかくあのような小競り合いはよくあるんだけど拘束までの警察の反応がやたら早いのが不自然だね。

あれでいちいち捕まっていたんじゃ、一昨年の長野聖火リレーのシナ人の大暴れは何だったのか???逮捕されるのが日本人とチベット人だけでシナ人に一人の逮捕者もいないというのを思い出してしまったじゃないか。

まあ、不自然な現象を見れば見るほど。この国は一度リセットが必要かと思ってしまう。



ま、それはともかく身を挺して反日デモを粉砕する行為は今後必要です。

一人が狙い撃ちで逮捕拘束されないように全員で行動しないとダメなんだけど、昨日の「朝鮮のメス豚 大島とき子!」というシュプレヒコールにしても全員でやらなきゃ、西村氏一人が目だってしまい西村氏一人が訴えられてしまう。しかしシュプレヒコールなら全員を訴えることは難しいし多くの敵を相手にしなくてはならず敵もやりにくい。

それもあってよーめんは煽るんだけど。ただ、こちらは何の犠牲もなく結果を出そうというのはむり。ある程度結果を出そうと思えば、

皮を切らせて肉を切り肉を切らせて骨を切る
(かわをきらせてにくをきりにくをきらせてほねをきる)

 我が身にも傷は受けるが、相手にはより大きな損害を与える。「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」の、捨て身の覚悟を言う。



サムライはこうではないか?




>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



昨日の続き

「新しいことはよーめんから!前例が無いので批判を受けるが!」

この件やります。ちょっと寄ってってくだせえな。



最近多くのブログが行動保守といわれる人達の激しい戦いの動画を上げてます。大変よいことです。

そこでその動画を上げたことにより60件80件の抗議方法への反対コメントを保守と左翼在日(抗議相手)から攻撃を受けているというブログはありますか?エロトラバ攻撃は400連発800連発はザラ。今時そんなブログ無いでしょう!(あれば紹介してください。頑張っている証拠なのです。)

それは全部変わりにこのよーめんがここで三年前から散々食らってズタボロになって戦って、最後黙らせたんだよ。強引にこのジャンルを切り開いたんだよ。


おかげで旗色がはっきりして来ましたが仕方が無いです。このよーめんのブログで好き放題ツラツラ書き好き勝手に印象操作させるわけに行きませんからね。



結果が同じなら活動方法なんかどうだっていいじゃないか?と思うのだが。


要は、日本再生!この国を愛国の国にしたいわけだろ?




で、本題に戻りますが。

新しいことができなければ、この国は変わらないということです。最近、かなり熱い政治家のメッセージを見ますが。まだ誰も特攻していない。在日参政権が出来るというその時、今日紹介した西村さんの動画よりも弱くお行儀の良いデモをする確率は極めて高いです(笑)


なんちゃってが相変わらずお茶を濁したりしてワラかしてますが、しょうもないです。


かわいい かわいい、子羊さんのような日本人にはまずは段階をおいてやっていくしかないのです。それがこれなのです。



新しいこと↓

 お知らせ

親衛隊説明会と在特会デモ警備のお知らせ。

①よーめん親衛隊説明会
2月7日(日)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ
午後7:00~ 一般
(詳しくは追って連絡します。)

②1月24日(日)の在特会の1000人デモの警備
左翼団体が妨害行為を表明していることから今回は
男性に限らせて頂きます。(肉食系女子をのぞく)
迷彩服は10着ほど用意できますが、ズボンのサイズに合う合わないという問題がありますので、志願者は各自準備されることをお勧めします。急の場合迷彩服の上着だけでもよいかも知れません(迷彩ズボンを穿く場合ブーツはあった方が良いです)

在特会臨時大会

在特会と親衛隊をかねている方は状況に応じて下記集会に参加してください。
【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

↓このデモを警備します。殴り合いしに行くのではなく警備ですので乱闘を止める仕事なので勘違いして率先して乱闘に参加しないようにしてください(笑)

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


当日迷彩色の街宣車が1台、通常街宣車1台入ります。

新衛隊警備が親衛隊初顔合わせの打ち合わせ日より先になりましたが、それだけ状況が切迫しているということです。ご了承ください。



よーめん親衛隊説明会告知動画(やや修正版)
http://www.youtube.com/watch?v=8o_dO90Sqc0
↑この日、あなたは歴史が動くのを目撃する生き証人になるのだ!

(皆さんこんにちはよーめんです。2010年2月7日日曜日よーめん親衛隊の募集説明会を行います。私は常日頃から日本こそ一党単独の極右軍事政権であるべきだと強く申しております。そこらへんを詳しく説明いたしますので是非お越しください。それに先立ちまして1月24日日曜日在特会の東京デモを我々親衛隊で警備をします。左翼在日の卑怯な妨害活動から一般市民を守るために我こそはと思われる有志の方は是非とも志願をお願いします。)

どうすれば良いのかが見えている。よーめんを信じれ!



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


____________________________________


迷彩服の買い方
下記のサイト等でサイズをよく研究してからyahhooオークション等で「迷彩服 自衛隊」で検索して下さい。ヤフオクで買うとやや安く買えます。

こんな感じです。
ここは楽天を通して購入する形になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/militarydai/diary/200806060006/
サバゲーショップで直接買う場合(通販可能)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

*警棒類は禁止です。銃は要りません(笑) ヘルメット:警備やデモでは使いません。雨天時は迷彩の帽子があってもよいです。

今回は迷彩服とブーツで充分です。ブーツはあった方がよいです。
ブーツはジャングルブーツで検索してみてください。
3000円~4000円程度で充分です。(ただし安いのは応急的な物です。新品の場合当日まで履き慣れておいてください)
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/waiper.jp/g/a09/index.shtml


装備品ショップいろいろ
楯桜(こちら自衛隊迷彩安売りしてます)
http://www.tatezakura.jp/
http://www.rakuten.co.jp/meisai916/
http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/index.htm
http://www.ranger.ne.jp/

またまた今日も完全武装の画像が送られて来ました。皆さん送ってください。モザイクかけて紹介します。

____________________________________



よーめん宣伝動画

コピペ宣伝宜しく  
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464

>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>





お知らせ

1・24在特会臨時大会 & 外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

平成22年1月下旬召集予定の通常国会において、外国人参政権を積極的に推進してきた民主党によって同法案の上程が確実視されています。これまで在特会は「外国人参政権法案は遅延性の猛毒であり、10年後20年後の日本社会を破壊しかねない危険な法案」として反対の抗議活動を全国各地で行ってきました。通常国会開会直前の平成22年1月24日(日)在特会は臨時大会を開催し、来るXデー(外国人参政権法案可決成立日)に向けての行動指針を会長より直接全会員に向けて発表します。大会終了後、会場の四谷区民ホールから新宿中央公園までの目抜き通りを外国人参政権断固反対を訴えて一大デモ行進を予定しています。在特会会員だけではなく、民主党政権に危機意識を持たれるすべての皆さまにご参加をお願い申し上げます。なお、下記詳細は今後修正されることもありますので、在特会公式サイトのニュース欄を逐次チェック頂けますようお願いいたします。


在日特権を許さない市民の会 平成22年度臨時大会
~外国人参政権を阻止するために私たちができること~

【日時】
平成22年1月24日(日)
9:30開場 10:00開始 11:20終了予定

【場所】
四谷区民ホール
案内サイト
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/event_yotsuya.html
地図(PDFファイル)
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf
【内容】
外国人参政権に向けた在特会の取り組みについて会長より報告
来賓登壇

【生中継】
ニコニコ生放送にて11:20より中継予定
中継先URL未定
※緊急の場合はスティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
【注意事項】
入場無料
大会への参加は在特会会員優先
会場450名定員
【問い合わせ先】
在特会本部問い合わせメール
zaitokuhantai2@gmail.com
---------------------

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿

外国人への参政権付与を絶対認めないぞ!
参政権を求める不逞外国人を日本から叩きだせ!

【日時】
平成22年1月24日(日)
デモ隊第1挺団出発 11:20~予定

【行進ルート】
四谷区民ホール前 → 新宿通り → 新宿駅新南口前 → 新宿中央公園


doronpa
http://ameblo.jp/doronpa01/



>>>>>>>


皆に知らせよう!

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-01-18 19:44
<< 弁護士会がテロ組織援護 朝鮮のメス豚 出て来い! >>