犯行声明文出しやがる

よろしく。
人気ブログランキングへ
犯行声明文出しやがる。


先日の在特会のデモで参加者に催涙ガス攻撃、スタンガン攻撃で負傷を負わせたシナ人韓国人援護の不思議な右翼が本性を現しました。



革命的市民運動を自称する現代の主義者アカ西村修平と徒党「行動する保守との内戦予告

二六六九年一二月一八日
無謬性神話に固執 全ての自己以外の愛国者を排除・解体せんとする西村修平と徒党に 容赦ない懲罰をあたえます 
紀元節を期して 戦後民主主義「行動する保守」との内戦開始を予告します
池袋 神戸 新宿と「行動する保守」とは違う流れの愛国者に対して 一方的な排除行動を行ってきた 西村修平と徒党ですが
何を血迷ったか われわれ国民前衛=national front of the world (愛称 ナショナルフロント)に挑発に及びました
国体顕現 大東亜聖戦完遂の父祖の掲げた国家の理想を広く 亜細亜反共 愛国者の指導者として実現せんとする 我が軍隊は 国家反逆を許しません 逆賊は討伐します
期日前に 女子供 年寄り 市民主義者は自重して巻き込まれないようにお願いします
新年を迎えてまだ居残るものは 自覚した主義者アカの輩と同様 必ずしも目こぼしできません 
皆さん 容赦なき無制限懲罰遠征開戦まで 一時の猶予を楽しむようにおすすめします 
われわれは全ての人が 自由で幸福な暮しを手に入れるための守護神として最後まで戦います
   頭首 笠哲哉

http://blog.livedoor.jp/nafr/

室岡なんとかのサイト
http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/


今までの流れ

①昨年頃から陽光グループのシナ人経営の商店が歩道に商品や冷蔵庫等を置き歩道が狭くなっているとの苦情に対応して昨年末愛国者らが抗議に行く。

②今年1月7日の陽光グループへの抗議でシナ人側の若者と主権回復を目指す会の若者と小競り合いになりそうになる

③1月24日の在特会のデモにそのシナ商店援護をしていた若者がデモを付け狙う動きを始める。

④デモ終了後の油断を突いてシナ人側が催涙ガスとスタンガンで攻撃を始める。数人の愛国者が倒れ救急車で運ばれる
(その犯罪者の周りに今回犯行予告を出したナショナルフロントのメンバーらが犯行部隊の少年をフォロー
している姿が目撃される)


⑤被害者の中に主権回復を目指す会の人間がいたことから、当然主権は犯人に謝罪と賠償を求める。


すると


⑥昨日ナショナルフロント側が攻撃対象を西村修平、瀬戸弘幸グループに絞り攻撃を行うと声明を出す。




とのことですが、左翼系の犯行声明は、脅しではなく本当にやる可能性もあります。




保守さん達は危機認識は大丈夫か?

在特会の会員でよーめん親衛隊は必要ないと今も桜井会長に文句のメールを送っているという少数のアンチよーめんがいると桜井会長から聞きました。アンチよーめんよ!君達は、敵の攻撃対象からたまたま外されたらしいが敵は西村修平と徒党「行動する保守」とすると言っている以上、そこにはよーめん親衛隊や他の多くの行動保守の人達も入っているわけで、「よーめん親衛隊の名前が気に入らないとか、よーめんや瀬戸さんはヒットラー崇拝でないのか?!とか、西村氏の白人への抗議が野蛮だ!」とかヘチマとか、今もそうやって問題の本質と異なるところで親切な注意・警告・余計なお節介、お説教、トンチンカンな心配、度を越した心配をしている人!何とかならんのかい?

またあそこが在特会を今は敵認定をコメント上で外しただけで今後在特会が他の行動保守と行動を共にする以上すぐに敵になる。



また今回から、新たに中核派が登場したんだよ。中核派だよ。


武装組織 武闘派組織が全部ぶつかって来るんだ!



現状認識と危機感の無い奴は致命傷だよ。




この期に及んで度を越した心配やトンチンカンなコメントには自分の目を疑います。工作員でも状況把握が出来ていないと思われ恥をかくのでこの状況でそのようなトンチンカンなコメントはやらない。

ずっとこのような事を言っているのだろう。殺されるまで。いや死人が出てもまだ、「よーめんさん過激な発言は日本人らしくない」とのたまいそうだね。



>>>>>>>



よーめん親衛隊の名称の件



最終的にはよーめんという名称はなくなります。よーめんが個人でやっている間の応急の名前です。

親衛隊の呼称はなくなりません。が他の呼称と併用して行く事になります。例えば現在「よーめん特殊部隊」というのがあるように「〇〇特殊部隊、〇〇特務隊、〇〇突撃隊、〇〇ゲリラ部隊」といったように。


よーめんはヒットラー崇拝か?

というような指摘があるようですが、アンチ瀬戸さんらがしきりに瀬戸氏はヒットラー崇拝云々、言っていましたね。それと同じですね。この期に及んでまだその手のロジックで文句を言うようであれば卑怯としかいえない。瀬戸氏攻撃をしているカルトやブサヨと同じだ。これが私が以前から指摘する、綺麗事保守と左翼在日はその論調が同じだというあれだよ。

よーめんはご存知のようにこのブログに関しては遊び心でやっている部分もままあるのでその一部分だけを切り取って来て批判に利用するのは卑怯者やブサヨのすることで、やり方はカルトや朝鮮人と変わらない。




とにもかくにも、桜井会長はよーめんの存在と提携は今も大賛成なので俺や親衛隊が見て不愉快になる会話は止めて欲しい。


親衛隊員とすれば相手が刃物を出した場合、自分らを批判している貴方をそれでも身を挺して守るつもりでいるわけです。

常識的に迷惑もいいとこです。凄いバカ臭い仕事になります。先日も桜井会長と対話しどうしてもよーめん親衛隊は必要だと真剣に言われました。そよ風の幹部にもマジに言われました。





主催者と会員とでは危機感がまったく異なるのではないか?



会の主催者がよーめんさんの存在は必要で親衛隊構想は強力に支持すると言う。

しかし、会員の一部は大反対???


何故かは私は分かっています。よーめんもリーダーだから。


リーダーの心が分からない リーダーと同じ次元に立てない奴はいらないし組織が弱体化する。そんな奴が会の創設期にいると組織は大きくならない。必要ない。あんたはそこ抜けて自分の理想とする組織を作ればいいのではないか。



本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



___________________________________


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。


求む!貴方の勇気!

「よーめん説明会」


最近の暴力事件を三ヶ月前にすでに妖面アンテナで見てしまったよーめん.そこですぐ武装集団の募集をしたわけです。今度は自分が陣頭指揮に立つので動きが早いです。日本人保守は恐ろしく呑気で行動が悪い。普通一年~二年掛かるものを半年で何とかしたい。今でさえも遅いくらいだけど、これでも計画より一年前倒しでスタートしたわけです。今ならまだ何とかなる。但し世論の協力も必要なのです。

普通一年早くても半年掛かるものを明日今週警備してくれと言われる。いかに状況が切迫していたか。分かっていたのはよーめんと主催者だけとはまた。

天才よーめんの話を聞け!

よーめん説明会 7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「親衛隊組織とは何ぞや?」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm

>>>>>>>>



よーめん宣伝動画

たまには違う動画を見よう!



親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
親衛隊募集1!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250


よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223464



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-01 18:43
<< 子羊vs狼 産経新聞社の偏向に抗議 >>