人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動保守動画いろいろ


よろしく。
人気ブログランキングへ

なかな忙しくなってきました。送られて来る動画を上げるのが精一杯ですがなんとか。ドーゾ!


  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃



昨日行動保守団体のいくつかが東京高裁と法務省に抗議に行ったとのことで動画が送られて来ました。

まずは高裁前ですが、これは四年前 栃木県で不審な外国人に警官が職質したところその外国人がいきなり襲って来ました。格闘になりさらに石灯籠を振り上げ襲って来た為に身の危険を感じた警官は発砲を警告。それでも襲って来る外国人にやむなく発砲したところ運悪く死亡しました。その後シナ人遺族は極左や在日団体、鬼畜左翼弁護士などの援護で民事訴訟を起こしました。当然正当防衛で警官は勝訴しましたが、刑事事件として裁判になってしまいました。

もし警官が有罪になれば警官を襲う犯罪者が勝訴したことになります。これでは犯罪を減らす事は今後難しくなります。警官が正義の仕事をすれば有罪になるわけです。ばかな?

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6btc2b
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=wuZM7zo3mrQ

>>>>>


◆情けない日本になりました◆

パボット三原則が適用されました。

http://www.youtube.com/watch?v=HPztd4z8-DM

中国シナ・朝鮮が絡むとたちどころにおかしくなる日本の国家システム

これは,よーめんに早く一度リセットせえ!と世が求めているのだ。



もう皆分かっているはずだ。売国奴には会話しても無駄だと。


話して分かる相手では無いので話などいらない。あるのは牢獄送りしかない。裁判など受ける資格も無いが行うとすれば懲役50年か重労働20年のどちらかを選ばせる。

いや、やはり公開処刑か。



>>>>>>>>>>>>.



次が、法務省に行き千葉恵子に抗議したようです。


法務省前↓PeeVee.TV版
(1/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvn05
(2/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvo79
(3/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvq69
(4/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvrbc
(5/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://peevee.tv/v?6bvtf0
【番外編】検察庁前街宣!?
http://peevee.tv/v?6bvv18

YouTube版
(1/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=hwVsoZoNmuI
(2/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=M7h2saeBUPo
(3/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=V7tkwJg46wY
(4/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=_wfNQRt7Ab4
(5/5)法治を破壊する法務省と千葉景子を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=0hk9vB2wtGw
【番外編】検察庁前街宣!?
http://www.youtube.com/watch?v=mL5az003NDY
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=22C9F458B81BD335

>>>




こちらは3日、保守と称した。偽装保守自民党に抗議


市川市議会の在日参政権反対決議を民潭の要請で潰した自民党議員がいたようです。

PeeVee.TV版
(1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6bqva9
2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6bqxe7
(3/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br0ce
(4/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br11e
(5/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://peevee.tv/v?6br285


YouTube版(
1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=oZ8SU_3MSs8
(2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=P-RvV-UDExk
(3/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=vuolvqBaIDk
4/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=lI1CMJ7kGO0
(5/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する!
http://www.youtube.com/watch?v=8RPKy1Ffvt0
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=C946E6D54D163232 --




地方がやってることに本部が介入できない?



アフォ!処分できるよ!


>>>>>


最近なかなか忙しくてブログ更新が止まったりしてますが、変わらぬ支持をお願いします。

・  , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

  



「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」

よーめん説明会 間も無く開催!


7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階  「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

親衛隊として正式に警備をするわけでないので事件事故は各自の責任でおねがいします。

因みに30分前集合で”高山あずさ”さんを訪ねてくださいとのことです。





【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>




>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ





兵庫 大阪駅前水曜デモ粉砕行動

<主権回復を目指す会は公言したことは必ず実行する!>

【告知動画】第4回 大島とき子を落選させるぞ!

PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?6bledb
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=I6WePUh-5ws
先回の西宮北口、そして神戸市長田に続いて、「水曜デモ」を粉砕すべく今月も
引き続き行動を行ないます。

朝鮮総連は我々善良なる市民活動に対し妨害すべく、「反日暴力集団」に呼びか
けを行なっています。我々は
断固!この卑劣極まりない、反日集団と戦います。国家の名誉を踏み躙り、利権
を貪る人々の実態を、通行され
る皆様方に訴えていこうと思います。


①第4回 大阪駅前水曜デモ粉砕行動
日時 平成22年2月3日(水)午後6時30分から
場所 大阪駅前歩道橋上
②第4回 大島とき子を落選させるぞ!
今回も西村修平代表の指揮の下、落選運動とそして水曜デモの粉砕に立ち上がり
ます。
日時 平成22年2月10日(水)午後4時30分から
場所 阪急山本駅北側ロータリー
※その後、阪急西宮北口駅へ移動します。
中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com
呼び掛け:主権回復を目指す会 関西支部

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

報告集会
     反日極左と朝鮮人の横暴から立ち上がった関西

  <「水曜デモ」粉砕と「朝鮮学校の公園不法占拠」を総括する>


①演題「慰安婦強制連行を定着させた保守派の罪と罰」(西村修平 主権回復を
目指す会代表)

②演題「朝鮮学校の公園不法占拠を民族差別にすり替えたマスコミを糾す」(西
村 斉 関西支部幹事)

③質疑応答

日時 平成22年2月11日(木・建国記念日) 14:00開場 開演14:30

場所 大阪市中央区法円坂1-1-35 http://www.chu-sei.com/index.htm
   大阪市立中央青年センター A棟5階 第2ホール TEL 06-6943-
5021

施設使用料  1000円

連絡 中谷(090-6600-7951)

主催:主権回復を目指す会・関西支部
協賛:在日特権を許さない市民の会


昨年10月16日、酒井信彦先生をお招きし、正式発足を果たした当会は、シナ政府による三段階にわたる
侵略、すなわち「精神侵略」「人口侵略」「軍事侵略」を念頭に、在特会・関西支部その他団体の協力を得な
がら大和魂という民族精神の誇りをもって、関西地域では類例の無い行動を展開してきました。

地域性もあり、我々にとっては、むしろ在日朝鮮人に対しての問題が深刻化しています。先ず我々が主戦にし
たのは、地方議会で次々に採択される、所謂「慰安婦問題」の意見書です。平成20年3月25日の宝塚市議会を端緒として現在までに全国で15都市の市議会で採択されています。この、後世払拭できないような民族に対する「精神的テロリズム」を食い止めるべく、この問題の前衛である大島とき子、北野聡子両市議に対しネガティブキャンペーンを継続しています。

又、毎週のように主要駅頭で行なわれている「水曜デモ」に対しても、敢然と対応してきました。この度、3年以上の長きに亘って繰り広げられてきた慰安婦強制連行の「水曜デモ」に終止符を打たせ、そして昨年末、12月4日に在特会との共同事業である、「京都朝鮮学校による児童公園の不法占有」問題においては、各報道機関も取り上げ、一躍、我々「行動する運動」団体がお茶の間に届けられるようになりました。

さらには、京都弁護士会長名による「差別問題に歪曲した言論テロ声明文」まで出されるようになりました。
今回正式発足4ヶ月ではありますが、主権回復を目指す会・西村修平代表が「水曜デモ」と称した慰安婦強制連行について、西村斉・関西支部幹事には「勧進橋児童公園」を府民の手に取り戻した経緯を報告して貰います。

質疑応答では、これまでの運動の総括と今後の<『語る』運動から『行動する』運動へ>について意見交換を図りたく存じます。

日頃参加されている方、又そうでない方も、誇りある2670回目の建国記念の日にどうぞ御参加下さい。


主権回復を目指す会 関西支部長 中谷辰一郎


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-02-05 22:36 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 日本をブログで変えた男よーめん 迷彩服で警備お願いします! >>