人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本をブログで変えた男よーめん

よろしく。
人気ブログランキングへ


日本をブログで変えた男よーめん

これ大げさでないでしょう。


今、皆が普通に見ている行動保守の戦いの動画は三年前にこのよーめんが散々文句を言われ叩かれズタボロになりながら上げジャンル化させたのだ。



上げだしたころはなんと!信じられないでしょうが、「日章旗・日の丸は右翼と間違えられるので止めた方が良い・旭日旗は論外。演説中にドスのきいた掛け声はよくない。このクソジジイは酷い。紳士的に論せば相手はわかってくれる・・・・」

などからはじまり、心配症保守は、なが~いお説教・警告・注意・お節介・紳士的なアドバイスがはじまる。


それに反論すると、逆切れ・アラシ・ランキング削除などのいたずら




いま他のブログが行動保守の動画を上げてもそうならないのは、始めによーめんが全部食らって戦っていたからなのよ。で、あのデモが一つのジャンルとして確立したんだ。




アラシは保守だった。より
http://youmenipip.exblog.jp/12165398


そしてある程度旗色が分かれました。日本はもう、一刻の猶予も無いのに今来た道を戻ろうとする人達が多い。



初めてのことはビックリするのは分かるが。旧保守の頭の硬さには参る。限度というもんがあるでしょうがね。人間としての感性や本能で分からんかね?よーめんの戦術が



で、新しいことのオンパレードがいよいよ本番に入るのだよ。今まで誰も突入したことのない未知の世界だ。

日本を変えるには頭と精神のブレーキを外さなければならない。



でもこれは、世界では当然のことを叫ぶだけなのよね。



>>>>>>>>>>>>>>>>


「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」

よーめん説明会 間も無く開催!


7時からの中身
前半「どうしようも無い日本の現状について」 
後半「最後にそうすれば日本は生き返る!」
「"親衛隊組織"とは?!」「質疑応答」



2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階  「歴史基本基礎講座よーめんの雄叫び!」
文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
(入場料500円)
午後5;30~ 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00~ 一般との合同説明会



親衛隊員で迷彩服準備されている方は良ければ2,7に持ってきてください。写真撮ります。銃はまだ要りません(笑)(ヘッドマスクなどあればカッコよいです)
http://www.k-hobby.com/docs/item/gun/sge/top_frame.htm


親衛隊は格闘技未経験でも大丈夫!体を鍛えたい方 ハードではありません。一緒に鍛えませんか?!

格闘技講師陣募集 ポツポツ問い合わせあります。




本日はここまで。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



2・7 「日本女性の会 そよ風がデモをする」 有志は応援を!この日 よーめん説明会と同じ日ですが時間がズレていますのでドーゾ!よーめんは他の予定と夕方からの準備で厳しいのです。心配なのですサムライ男性と肉食系女子は行きましょう。

親衛隊として正式に警備をするわけでないので事件事故は各自の責任でおねがいします。

因みに30分前集合で”高山あずさ”さんを訪ねてくださいとのことです。




【日時】
平成22年2月7日(日)
13:00集合 13:30出発 15:00解散予定

【集合場所】
柏木公園 新宿区西新宿7-14

【コース】
柏木公園 → 靖国通り → 歩道橋下 → 工学院大前 → 甲州街道 → 新宿駅南口 → 明治通り → 伊勢丹前 → 職安通り(朝鮮人の巣窟)→大久保公園(解散)

※コースは諸事情によって変更される場合もあります。
※新宿区の公園貸与規定により、集合・解散場所での集会は行いません。

【その他】
雨天決行。日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード、幟、撮影歓迎。
当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方はサングラスなどを持参してください。
着物の女性大歓迎。
主催の指示に従える紳士かつ職安通りで頼りになる男性大歓迎。
新宿駅周辺の人々にどん引きされない服装とマナーを心がけてください。

【主催】
日本女性の会 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51380923.html

【協賛】
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を許さない市民の会/日本の自尊自衛を取り戻す会/日本を護る市民の会


>>>>>>>>




>>>

よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>

よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-02-07 02:06
<< クーデター集会満員 行動保守動画いろいろ >>